ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/14 08:42:51 (NQRtO2o4)
今朝早く、二人の兄が帰って行きました。
夕べは私の20歳の成人を祝ってくれたんです。
私は大学生、二人の兄は社会人でお仕事なんです。
兄たちと関係を持ったのは上の兄が去年から、下の兄が2年前からです。
そう私が一人暮しをしてからでそれから時々来ています。
週末は泊まっていくこともあるんですが、それはたまに。
上の兄がきて、翌日には下の兄がきてエッチをすることもあります。
昨日はお昼から来ていて夜には帰る予定でしたが、エッチの夢中になり泊
まっていきました。
二人の兄に同時に責められるととても気持ちよく、もうどうにでもしてと
言う感じになってしまいます。
でも、ちゃんと避妊はしているので安心してください。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:真子
2020/01/16 01:39:33    (qR6W2npl)
お望み通り、夕べ二人の兄を呼びまたまたエッチをしてしまいまし
た。
そして遅くならないうちに二人は帰ったのですが、下の兄が途中で引
き返してきました。
どうしたのと聞いても何も言わず、抱き締められベッドの中に。
今兄は私のベッドで裸になって寝ています。
5
投稿者:(無名)
2020/01/15 16:28:57    (u2DBez/2)
これからでも遅くないですよ。
お兄さん二人呼んで今晩もエッチ三昧したら。
4
投稿者:真子
2020/01/15 07:11:35    (wVrPIplN)
夕べ、上の兄がやってきました。
弟より俺の方が1回少なかったと言って私を台所に立たせて後ろか
ら入れてきました。
久しぶりの立ちバックに興奮してしまいました。
兄は30分ほど出し入れをして私の中で射精、すっごく気持ち良か
ったです。
今度は下の兄にもしてもらおう。


3
投稿者:(無名)
2020/01/14 16:13:52    (gC8iFDVL)
お兄さんたち、満足して帰って行ったのかな。
今日は仕事出来たのかな、ちょっと心配ですよね。
夜に電話を入れてみてはいかがですか。
2
投稿者:(無名)
2020/01/14 15:06:46    (vyvj56Sp)
やりたいわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。