ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/11 01:13:45 (n2RrxD6Y)
あけましておめでとうございます
新レスでよろしくお願いします

5人の生徒を無事合格させた

高3の7月上旬に母に近親相姦がバレてしまったときの詳細を
その2か月前、父の出張が決まり母は支度をしたていた
「ただいま、母さん…父さん珍しいね。
早く帰るなんて」と言うと父は「いや、これから出張なんだよ
今年中に帰れるかどうか家のこと歩夢と歩と進路とか任せたよ母さん」と
言うと「いってらっしゃい」と…
大学目指し家に帰ると勉強…「歩夢と歩が大学に行くなら」と母は
コンビニで週4でバイトを始めた、母が帰る時間は21時
帰ってきてお互い勉強2時間、夕食を早めに食べ後は帰宅10分くらいま
で近親相姦した。夜だけしていたことが勉強終わったらできるなんて

「お兄ちゃん、ご飯食べたらすぐに近親相姦だよ」と言う歩
「わかったよ」と言い早めに食べ開始

お楽しみの近親相姦を居間でやっていた
そんなある日、母が早めに帰ってきてすごい剣幕で怒鳴った
「歩夢、歩、何やってるの」と言い迫った
the endだ、どうやっても何を言っても言い逃れできない状況だ
「取りあえず服着なさい」と言い着ることに
沈黙が5分から10分くらいだったと思う
母から「いつからなの」とか「佳代ちゃんは知ってるの」とか質問攻めが
本当のこと言えるわけがない、かと言って誤魔化せる状況ではない

うちの母と父、高校の先輩、後輩で母は16で俺たちを出産
周囲の反対を押し切ってオレ達を出産、子育てと大変だったらしい
授業参観がある度「歩夢の母さん、若くね、いくつだよ」と

母が脱ぎだしたそれを見て俺は目を疑った
「母さん、なにを」というと「お母さんも混ぜてほしいわ近親相姦
イヤならお父さんに報告するけど」云々と言い脱ぎ始めた
オレは耳を疑った。まさか、母さんから近親相姦なんて言葉が出るなんて
だが夢じゃなく現実だ、まさか母にそんな願望があったとは
夢にも思わなかった
実はたまに母が入浴中に「お母さんもいい槌」と言って入って来る
若い母の裸は最高だ、ナイスバディー、これには思わず勃ってしまう
ちなみに母はDカップ
「歩が言ってたんだけど歩夢がお風呂の時、たまに勃つって
でも、お母さんが入ると毎回って、それだけ魅力的なのね」というと
歩が「そうだよね」だって

「歩だけなんてずるいわ、これからはお母さんと近親相姦しましょう」と
言いフェラする母
「気持ちいい、母さん、歩より良いかも」と言うと「お兄ちゃん、歩が1
番っていつも言ってるでしょ」と嫉妬しながら歩が言った
必死に耐えるオレ、それを見た歩が「歩より早く出したらもう近親相姦し
てあげない」とそっぽを向いた
何とか耐えるがもう限界

「ごめん、歩、もうイク」と言い口内発射
母だから上手いのか、母が上手すぎるのか、前者、後者どちらだろう
歩が「もう歩夢のバカ」と言うと母は「歩夢の精子美味しいわ」飲んだの
か美味しそうな顔だ、こんな淫らな母は見たことがない
「まだイケるわよね、だって、まだこんなに勃ってるじゃない?]と言う母
騎乗位で入れた。これが母さんの、気持ちいい、歩よりいいかもしれない
「あー凄い、お父さんと全然違う」と言い動かし始めた
「アンアンすごアンいわアンアン」と喘ぎ出す。表情も最高だ
母がこんなの淫乱だったなんて、いままで俺は想像つかなかった
いま近親相姦してるのは間違いなく母だ
「あー母さんの気持ちいい、まさか母さんとも近親相姦できるなんて」と
言うと
「嬉しいわアンアン歩アン夢アンアンも凄い、歩夢とアンアン近アン近親
姦なんてお母さんアンアン考えたアンアンことアンなかったわ」と
母の腰遣いと締まりは最高、こんなに母が淫乱だったとは
だんだん激しくなる母の喘ぎ声と腰の動きと締まり
母との近親相姦が妹より気持ちいいなんて思わなかった
母の胸を揉んだりしゃぶったりすると「歩夢上手いじゃない」だって
「お兄ちゃん」と言い「見て、歩のオマンコだよ」と顔面騎乗をし3P
母妹の二人同時イキでなんとか外出し
お腹に掛けると「飲ませてくれればいいのに」と
お腹に掛けた精子を指ですくい飲んだ
この日を境に母と妹と近親相姦3Pするようになった

その1か月後父から電話が俺から出ると
内容は近親相姦の件で「父さんも歩としたかった」と
父と母の馴れ初めは高校の先輩後輩で父が母を妊娠させ
責任を取って結婚したらしい。

次回は1月下旬



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:歩夢
2020/02/11 00:13:40    (bq.CMoRc)
「次は私ね」と言い芽似が
すると「あ、もう、芽以ったら」と泪
フェラする芽似、テクニックありすぎる。イマドキの小学生ってこ
うなのか
オレのデカいの咥えることができるなんて経験でもあるのかと思う
くらい
69試すと「アン、声でちゃう」と言い感じだした
「お兄ちゃん入れるよ、あー、お兄ちゃんの大きい」と言い入れて
動かす芽似
俺のでかいのが入る上、すごい締まり、すぐにイッちゃうくらい気
持ちいい
アンアン気持ちいいアンアン
あー、気持ちいい、小学生の従妹のマンコはこんなに気持ちいの
か槌
締め付けられるのとの気持良さ、歩とする近親相姦も気持ちいいが
芽似のもいい
「あー、あー、気持ちいい」と言うと
『歩夢さっきからそればかっり言ってる
そんなにいいわけ槌歩夢ってロリコン?』と聞く歩
」そんなわけないだろ」「と言うと「どうだか」だって
芽以は学年でベスト5の大きさらしい、その胸を揉む、しゃぶる
「アンアンお兄アンちゃんアンアンもっと揉んで」
柔らかくてもう最高
芽以に初体験を聞いたら同級生のお兄ちゃんで中学生らしい
「アンアンお兄ちゃんアンの気持ちアンいいアンアン」と
あまりの気持ちよさに中出ししちゃいそう
体位を変えなんとか外出しで事なきを得た

[お兄ちゃん、まだ勃ってる。すごい」と言い泪が言うので
[入れてくれ」と言うと『お兄ちゃんの大きい、あ、あ、入った』
と言い「アンアン」喘ぐ泪「気持ちアンいいよアンアンアン]
泪のも気持ちいい、伯母と従姉妹との近親相姦も最高だ
母・伯母に内緒で従姉妹を乱交パーティーに連れて行きました
次回はそのことをカキコします

ではその続きは2月下旬
10
投稿者:(無名)
2020/02/06 07:13:59    (bT1BO3mC)
続きありがとうございます
9
投稿者:**** 2020/02/02 00:37:37(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2020/02/02 00:09:05(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2020/02/01 22:25:20    (vyiGAtOJ)
2月上旬の間違いでした

次は私と言わんばかりにアピールしてくる
じゃあじゃんけんで、ということになり伯母が勝った
フェラする伯母、あの伯母が、優しそうな伯母が
近親相姦を見て女になるなんて
母に匹敵する程上手い
「伯母さん、もう出そうだから入れて」と言うと
「もう、さあイキそうなの槌しょがない子ね、ねえ絢」母の名は絢
「コンドームは?』と聞くと母は
「あるわけないでしょ、いつも生で外出しよ」と答えた
呆れ顔の伯母…すると母は「しないなら私が」と言い出し
オレのに跨ると
「わかったわよ、しないなんて言ってないじゃない
中出しだけはだめよ歩夢」と言い
「こんなに大きいなんて」とゆっくり入れて
「入ったわ、ああ、すごい」と言う伯母
俺は「伯母さんのマンコ気持ちいい
動かしてよ、伯母さん」とお願いすると腰をフリを始めた
気持ちよすぎる、いやらしい顔で伯母が、気持ちよさそうに
「歩夢アンアン気持ちいいアン伯母さんアンアン、イクかも」だっ

さらに腰フリが激しくなり胸を揉みたくなり揉むと
「もっと揉んで」と腰フリが激しくなる
「アンアン伯母さん、気持アンちいいわアンアン伯母アンさんにも
夢中アンンになってアンアンアン」と淫乱な伯母
こんな伯母見たことがない。
「気持ちいいよ、伯母さん』と思わず言ってしまった
もうだめだ射精してしまう。中に…母より気持ちいいかも
「伯母さん俺もうイク、イッちゃうから抜いて」とお願いすると
気近親相姦がよほど持ちよかったのだろう
伯母は予想外の言葉を口にした
「アンアン伯母さんアンアン今日、安全日アンあンだから出して」
俺は「え、本当にいいの槌」と伯母に確認
「ダメに決まってるじゃない、姉さん本気で言ってるの槌
歩夢、お母さんが飲んであげるから外に出しなさい」と言った母
「アンアンこのままアンアン中にアン出して」と言われ
「いいの槌じゃあ思いっきり出すよ、あーあーあー、もうイクイク
イク」とドクドク精子を…
母が「ああ、ああ、ああこんなに出して、歩夢ダメじゃない」と
怒り出した
「伯母さんが中出ししていいって言うから」と言うと母は伯母に
「姉さん安全日だからって、妊娠したら甥の子ですって言うの槌」
と云々言い出した母
すると意外な言葉を口にした伯母
「大丈夫よ、帰ったら旦那襲って中出しするから」と
その手があったか
さあ次は従妹達だ 続きは2月中旬にカキコします


6
投稿者:(無名)
2020/01/24 21:43:24    (9bono/SB)
続きありがとうございます。
面白い話が次々でてきますね
次も楽しみにしています
5
投稿者:(無名)
2020/01/21 02:21:40    (TmOzpSoO)
母もうすうす感づいてたかもしれません
確信がなかっただけかな…

普段、歩は俺のことを名前で呼んでたから
いまだに母は知らないと思います
何故近親相姦に至ったか
歩に聞いてもはぐらかされるそうです
「知らぬが仏」かもしれません

もしかしたらどちらかを全寮制の学校に転校とかも
ありえない話ではない
OPENにできれば良かったかもしれません
今から思えばたまに母が入浴してくるのは
歩と近親相姦させないための予防線だったのだろうか
今となってはわからない

高1の秋から冬まで毎週土曜日、友達の家でお泊り会
で歩はいない
その日だけ『お母さんもいい?」と入ってくる
必然的に勃ってしまい目のやり場に困る
母と2人で入浴なんて…
妹と入浴してるだろ。と言わればそこまでですが
「相変わらず大きいわね」とマジマジ見つめる母
「母さんが入ってくるからだろ」と言うしかない
母と入浴するしかない状況
「髪洗ってあげる」と言いわざとなのか無意識なのか
胸を押し付けてくる

高3の夏、従姉妹と伯母がやってきた
まだ父は出張から戻らず
3人に逢うのは2年振りだった
従姉妹の名前は泪(るい)と芽似(めい)
泪は中2、芽以は小6
インターフォンが鳴りドアを開けたオレ
「久しぶり、元気だった槌お兄ちゃん」と
芽以が「ねえお姉ちゃんは」だって
俺ら兄妹を「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」と呼び慕ってる
「おお、元気元気、それより2年前より2人共」と言い胸を見てしま
う俺
「お兄ちゃんどこ見てんの槌』「お兄ちゃんのエッチ」だって
3分後くらいに伯母が到着
伯母が「歩夢、久しぶりね。あなたまた背伸びたんじゃない槌」だ
って
部屋に荷物を持ってくオレ「重いね、何、入ってるの?」と聞いた
りした
何やら伯母と会話してる母、歩にもなにやら聞いてる様子
「歩夢、お母さんと歩に聞いたんだけど」と言われピンときた
「母さん、喋っちゃったんだ。うーん、近親相姦してるけど歩と
も」と言うと言葉が出なくなった伯母

それを聞いてしまった芽似が「キンシンソウカン」って何槌』と聞
いた。知らない言葉だったのか、気になったようだ
教えてやるべきか…伯母が必死ではぐらかそうとすると
「まあ、いいや、後でスマホで調べる」と言うと伯母が「意味、調
べたらスマホ没収すると言い出した。芽似、どうする槌
ここで泪が来たので芽似が「お姉ちゃん、キンシンソウカンって
何槌」と聞かれ顔が真っ赤になった…ってことは
「叔母さんが言ってた…何の事槌」
泪は知ってるんだな、まあ芽似は小学生だから知らなくて当然かも
「泪、あなた知ってたの槌」と伯母が驚いた
「学校で習った、性教育の授業で、あのね』と説明した
「へえ~お兄ちゃんいるし、したいな」と言った芽似が脱ぎだした
必死に止める伯母、後から知ったが芽以と泪もロリビッチだった
芽似の初体験は隣の家の中学生らしい
すると泪が「私もお兄ちゃんと近親相姦する」と脱ぎだす

「お兄ちゃんのってこんな大きかったっけ」と驚く2人
伯母は「え、歩夢、平常時で、このサイズ」と驚きながらも見つめ
「そうだよ、お兄ちゃん、こんなものじゃないよ」と煽るように歩
がフェラ
「ああ歩、気持ちいい」と言う母が「お母さんにも頂戴」と奪い合
いのWフェラ
69中に「歩夢、お母さん、そろそろ」というので
「えー。もう、しょうがないな、じゃあ正常位で」と言い入れた
伯母が見てるからなのかいつも以上に感じる母
「アンアンいつもアンより気持ちいいわ」と
母の淫ら姿を見てオナニーを始めた伯母
しばらくすると「母さん、もうイキそう…ああ、もうイク」
我慢できなくなったのか伯母まで女に…
もう眠い、有休を取ったので久しぶりに昼まで、寝ます
では次回は1月下旬
この続きカキコします



4
投稿者:(無名)
2020/01/19 08:48:26    (wz5fHT1J)
最初かopenにしとけばもっと早くお母さんとできたのね。

しかしお母さん薄々前から知ってたんじゃない?
3
投稿者:(無名)
2020/01/16 20:26:18    (BinHUkS0)
ここに至るまでの経緯は
「双子の妹が乱交」
「あの噂から6年経過」
で検索すると出てきます
2
投稿者:(無名)
2020/01/14 18:57:44    (wj/RyrnK)
続きありがとうございます
お母さんが服を脱ぎ始めるのが唐突でびっくりしますが
作り話だったら逆にこういう話の展開にはならないでしょうから
逆にリアリティを感じます。
次もたのしみにしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。