ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/09 23:29:09 (LdydeHDQ)
19歳で結婚した私は子供出来なく夫は不妊検査もせず、もう言葉もかわさ
なくなってしまい7年後に離婚、私は実家に帰ってきました。
毎日のように部屋で泣いてて、不安になったのか弟は壁越しに「お姉ちゃん
大丈夫?」など言葉かけていました。
次の日の夜弟が眠る直前にわたしは部屋に入り「A,一緒に寝ていい?」と言
い、なんか仕方ないなあって顔でokさせてしまいました。
私は布団に潜りペニスを触り、大きくなったペニスを思いっきり咥えまし
た。
弟が「お姉ちゃん相当我慢したんだろうし、気が済むまでつきあってやる
よ」と言い、そして最後まで行ってしまいました。
私は「多分大丈夫だよ」と言ってましたが2ヶ月後「A!ちょっとやばいかも
しれん。」と言い妊娠してたことが分かりました。
親は姉弟で一緒に寝てるのを知ってて、子供は息子(弟)の子だと直感した
ようです。
母親が部屋に入ってきて「赤ちゃんAの子でしょ?他の人ならいいけど弟でし
ょ、お姉ちゃんせっかく出来た子だけど中絶しなさい、費用全部出すから」
など言ってきました。
私は「やっと出来たのに殺さなきゃだめなの?絶対いや!死んでもやら
ん!」など言い抵抗しました。
母親は私に「産んだら何倍も苦労するよ、ソレでもいいの?」と訊き「ソレ
でもいいから」と答えました。
産婦人科でもらった妊娠届出書には父親欄が空白、それでも母子手帳もらえ
ました。
検診も順調、障害もなさそうでした。
4月17日に帝王切開で出産、びっくりしたのが肌が透き通るほど白く頭に
生えてた細い髪が金に近いクリーム色で目がとても薄い茶色の女の子でし
た。
病院でもアルビノは3例だけで全員女の子とか。
先生に「お日様に当てないようにね、毎朝赤ちゃんでも使える日焼け止め塗
っておくように言われました。
骨などに異常はなく元気で、今は父親になってたはずの弟と元気に遊び一緒
に寝てたりします。
弟のことパパって呼ぶ時が多くなって困ってますが。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/01/25 19:21:51    (j0ePAXlI)
その後弟さんとのSEXは無いのでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2020/01/10 09:58:22    (M.uik5XB)
かわいそうと言うお前がわか
3
投稿者:(無名)
2020/01/10 08:38:37    (ce01z.qt)
子供がかわいそう
2
投稿者:チヒロ ◆Zj6RE9NAiE   gsrevo
2020/01/10 01:36:53    (JOpodjFk)
ちょっとジーンと来ました。
一般的にはタブーかもしれませんが
ともかさんにとってはそんなこと以上に意味のある妊娠ですよね。
しかも授かった子がアルビノの女の子というのも
まさに神様が授けてくれたような感じがしてしまいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。