ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/01 19:32:05 (i6ecseyP)
私が女子高生の頃、2コ上の兄は浪人中で予備校に行くか家にいるかという生活をしてた。
ある日私がいつもより早く家に帰ると玄関の鍵がかかってたので兄も外出してると思い鍵を開け家に入ると
二階から物音がするのでアレ?と思い恐る恐る階段を上がって行くとドアの閉まる音がした。
私はまず自分の部屋に入ると明らかに誰かいた気配が有り次に兄の部屋を開けようとすると鍵がかかっていた。
私は「お兄ちゃんいるんでしょ開けて」と言うと部屋の中でごそごそしながら「ちょっと待って」と兄が言います。
しばらくしてドアが開くと兄は落ち着きが有りませんでした。私は兄の部屋に入ると「お兄ちゃん私の居ない間に私の部屋に入ったでしょ」
と問い詰めると兄は「ごめん」といいました。私は「何してたの」と聞くと兄は俯いて答えませんでした。
私は椅子に座ると部屋を見回しベットの下から出てる洋服に目が止まりました。
「お兄ちゃんこれ私のだよね」と言うと「ごめん借りた」と言うので「なんで」と聞くと
「着て見たかった」と言いました。「お兄ちゃん女装の趣味があるの」と聞くと「うん」というので
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/02 17:45:51    (2SbyVgxE)
それで?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。