ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄が寝てた私の上に

投稿者:燎子 ◆E.ap7t/NMg
削除依頼
2019/04/06 19:03:32 (Qgt82Dmm)
最初に言っておきます。
私は、家族公認で中学から女装してます。
公認も簡単にされてました。
小学生までは、母が親類からの衣料品のお下がりの中にある
従姉妹のを私に着せてたから
その延長みたいな状態で公認です。
私に合うサイズが従姉妹のしかなかったから
兄は、従兄弟のお下がりです。
兄からのお下がりは、ボロボロになってたから私に回って来なかったのも原因かな
小さいときから着せられてたから慣れてしまってたので
小学校にも平気にワンピースやスカートで通学したりしてました。
同級生もそれでいじめる人もいましたけど
そんなの気にしてなかった私に
そのうちいじめも無くなりました。
それと母が服装にあった髪型にするから
学校でも私が女子と思い込むようになってた
中学は、制服が詰め襟着てたけど
頭髪が清潔にしていれば長髪も許されてたから
背中まで伸びてた髪の毛を三つ編みにしてた。
女子が男子制服着て男装してるように見えてました。
私を知らない先生だと女子だと思って女子の制服着てきなさいって注意することも
そんな私が体育の授業には、女子の体操服着てたし
水泳のときは、女子のスクール水着を好んで着てた。
中学に入学した時から女物下着着てたしブラまで着けてた。
そんな私は、家にいるとき女の子になりきってた。
母を手伝って家事もしてたから
誰も文句言わないまま公認されてた。
母と買い物に行ってお下がり出ない新しい女物購入してくれて
下着ももちろん女物下着です。
兄とは、別々の部屋です。
兄の部屋は、男の子の部屋です。
私の部屋は、女の子らしい部屋
兄が高校生になって私の下着が行方い不明になりだし
少しすると洗濯物の中に戻って別のが無くなるように
犯人は、兄とすぐにわかりましたが
母にも言わないで黙ってました。
両親が一泊2日で出掛けた夜
料理も出来るようになってた私が
夜食を作って兄と二人だけの食事
私が後片付けしてる間に
兄が先に入浴です。
片付けが終わって
兄の出たお風呂に着替えを持って行き
私は、兄がまだいるのに服を脱ぎ出すと
兄の動きが止まり
私の下着姿をガン見してました。
私が兄を見ると
兄は、慌てて脱衣場から出て行きました。
その時私は、兄のパンツがテント張ってるのに気がつきました。
そして私のアレを見て一度もテント貼ったことないなって
お風呂に入りながら妄想を脹らませてた。
それが現実になるとは、思っても見なかったのに
何事もなくベッドに入り寝てたら
胸を揉まれたり吸われたりして目を覚ますと
兄が私の上に
え!と思ってたけど
兄に乳首を吸われて感じだしてる私が
感じてるのに全然勃起しない
私のアレ

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。