ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/04 10:59:04 (y8wrb2Y4)
18で結婚したお姉ちゃんが5年以上経っても子供できず調べたら不妊症
になってて赤ちゃんは無理と言われて、その後旦那が5歳下の同僚と浮気
し子供出来てしまい、旦那や旦那の両親から強制離婚までさせられまし
た。
実家にもどもり引きこもり、風呂に入っては(多分)あそこにシャワーあ
て、姉が来てからは水道代が2倍以上に!でも両親も怒れませんでした。
30直前の夜に、姉が「一緒に寝よう」とか「一緒にお風呂入ろう」とか
色々言い出し、離婚が尾を引きずってると思いつつも、ちょっと避けてま
した。
姉が友人らとお酒飲みに行った夜、シャワー浴び裸でバスタオル巻いた状
態の姉が自分の部屋に入ってきて、キスされ股間を弄り、全裸になり自分
のベッドに寝、手招きされ、何を思ったのか自分もされるがままに。
ペニスを咥えてる姉は「姉」ではなく「1匹のメス」でした。あんなに我慢
してたんだから少しはいいかと思ってましたが、その日だけで4回も出さ
れ、その精液を飲み込み嬉しそうな顔してた姉を見てから、一緒に寝るよ
うになりました(
昨日初めてセックスし外に出したくても姉が拒み、2回中に出しました。
終わったら姉が「死ぬまであんたと一緒にいるから」と言われ動揺してま
す。
そのまま姉が言う方向に行けばいいのか、ちゃんとカノジョ作って結婚し
たほうがいいのかもう分かりません。
親は一緒に寝てる事は知ってますが、昨日の事は知らないようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たきちゃん
2019/03/04 13:53:38    (RHwAvYOF)
僕は妹ですね、36才で子供一人連れて、実家に帰りましたが、母親とおりがあわずに、僕のマンションに来てしまいました。始めは、「お金に余裕ができたら出てくから・・」と言ってましたが、僕が洗濯や掃除してくれるしいいよと言っておいた、3ヶ月もすると妹は「お兄ちゃんのパンツ汚い、白いかすが付いてる」と怒ってました、会社のトイレでオナニーしてるから
拭き取っても、残りが付着してしまう。多分、妹は知ってて言ったんだと思っていた。毎月、妹には六万円渡し、「御飯代とお菓子代、やりくりして好きな物買ったらいい、養育費はたったの三万だからいつ振り込まれないかも知れないから貯金しろ」と言っておいた
正月まであと4日位前、子供が寝て、もう明日から僕が休みに入る夜、いつものように「もうお風呂入ってガスもったいないから」と言われ脱衣場で脱いでたら
ガラッとドアが開いて下着姿で妹が「お兄ちゃん入ろう」と顔を真っ赤にして笑顔で入ってきた・・・
「いいよぉ・・・う」と僕は困惑と言うか、責任感なのか、ダメだよと言う理由で言ったのだが・・・
妹は入ってきた・・・
二年も彼女がいない、もうすぐに勃起した、ホルモンの臭いが風呂中に広がって、髪を後ろで縛った妹の肌
こんなに乳輪が大きいのか・・・

一緒に湯船で舐めあった・・・夢中で・・・
「近所に聞こえるから静かに・・・」といいながら

3
投稿者:鬼畜太郎
2019/03/04 13:11:22    (1xsBeyvi)
姉ちゃんが、不妊症なら
拒まず抱いてあげなよ。

姉ちゃんに中出しし続けて、
確率的に低くても、妊娠させてあげれば、
姉ちゃんの為にもなるさ。

2
投稿者:(無名)
2019/03/04 12:14:08    (FP9BYbWP)
ずっと一緒だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。