ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小4の姉と

投稿者:gregreさん ◆FayfJqoufQ
削除依頼
2019/02/16 13:41:59 (NbEKss7l)
その遊びをいつ頃から始めたのか覚えていませんが、
僕が小学校2年生、姉が4年生のときまでやっていたのは確かです。
それは、姉のおまんこの割れ目の中におちんちんを入れる遊びです。
こう説明すると、それはセックスじゃないかと言われそうですが、
大人のセックスとは少し違います。
割れ目の間に、おちんちんを挟んでもらうと言った方が正確でしょうか。

この遊びをするときは、必ず姉の方から誘ってきます。
家の中で2人で遊んでいるとき、姉が、「これしようか」と言って、
グーにした手の人差し指と中指の間に、親指をはさんで僕に見せるのが合
図です。
僕は今でもその形は、女性器に似ていると思うのですが、
姉がそんな、いやらしいグーをどこで覚えたのか、いまだにわかりませ
ん。
活発な姉に誘われると、おとなしい僕は素直に従っていました。

この遊びはたいてい押し入れの中で行います。
2人で押し入れに入り、真っ暗にならない程度に戸を少し開けておきま
す。
押入れの中で姉に指示されるまま、僕が先にパンツを脱ぎ、
姉もスカートをはいたまま、パンツを脱ぎます。
このとき僕の包茎チンポはとっくに勃起していて、
姉のおまんこも、少し開いた割れ目の間から、赤く尖ったものがはみ出て
います。
エッチな時の姉のおまんこが、こうなることはすでに知っていました。

対面座位の格好で、お互いの下半身をくっつけるようにしてから、
姉は指で割れ目を開いて、「ここだよ」と言います。
僕はそこにめがけて、おちんちんを突き出すのですが、暗くてよくわかり
ません。
突き出すたびに姉に「もっと下」「もっと右」などと言われていました。
先っぽがうまく割れ目にはまると、お互い腰に両手をまわして、ぎゅっと
抱き合います。
でも、亀頭の包皮がおまんこの内側の粘膜に張り付いているので、
深く入れたくても、皮がむけそうになって痛いのです。
それでも、僕のおちんちんは今、姉のおまんこに入っている・・・
あったかくて・・・少し痛いけど気持ちよくて・・・ものすごくエッチ。
世の中に、これ以上エッチな遊びがあるのだろうか?
幸福感に浸りながら、こんなにエッチな遊びを考えた姉を、すごいと思い
ました。
姉は耳元で「いい気持ち?」と聞いてきます。
僕は「うん。でも少し痛い」と正直に答えます。
「お姉ちゃんは?」と聞くと「いい気持ちだよ」と言います。
やっぱり女もおまんこが気持ちいいんだということを知りました。

遊びの最中、姉のおまんこに指を入れたこともあります。
割れ目の中がどうなっているのか、姉に聞くと、「穴があるんだよ」と言
って、
おまんこを開いて見せてくれるのですが、押入れの中は暗くてよく見えま
せん。
「指入れてもいいよ」と言うので、人差し指を入れようとすると、
「子指じゃなきゃダメ」と言います。姉に手を添えられて、そっと子指を
入れると、
「深いよ」という通り、小指の付け根までずるっと入りました。
姉の処女膜はどうなっていたんだろうと、ずっと後になって思いました
が、
僕のおちんちんも、処女膜を押すくらいで破けなかっただろうし、
小指を入れるくらいでは、破けなかったのかなと思います。

こんな遊びも、姉が5年生になると、以後やらなくなりました。
一度だけ、僕のほうから誘ったことがありましたが、断られてしまいまし
た。
これ以降の姉は、弟などを相手に遊ばない、成長した姉に変わってしまい
ました。

姉に関しては、もう一つエッチなエピソードがあるのですが、
それについては後でお話ししたいと思います。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。