ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/25 17:56:43 (4hzKGqX4)
もう20年以上前の話なのですが、オレが小学生4年の頃の話です。
その頃はよく祖父母の家や親戚の家に泊まりに行ってました。

祖父母の家で一人でお風呂に入ってると従姉妹4っつ上が入ってきてオレの息子を触ったりしたり従姉妹のおっぱいを吸ったりマンコ舐めたりしてました
寝るときはみんなで川の字オレの隣には4っつ上の従姉妹反対側には1つ下と2つ下の従姉妹
寝てると4っつ上の従姉妹が布団に入ってきて息子を触ってきたりして子供ながらにビンビンに
オレも従姉妹のおっぱいやマンコ舐めたりしてたら従姉妹のマンコびしょ濡れになってて従姉妹がチンチン擦ってみる?って言うので
人生初の素股!気持ち良すぎてそのまま従姉妹のマンコに射精
従姉妹がトイレに拭きに行ってると反対側の下の子が見てたので同じようにマンコ舐めたりしてた
別の日 いつものように布団に入ってくる上の従姉妹と素股してたらスッポリと挿入してしまい気持ち良すぎて中出し…
また別の日今度は下の子と素股中にあの気持ち良さが忘れられず下の子に挿入してたらもう一つ下の子も混ざってきてなんだかんだで3pになって二つ下の子に中出ししちゃいました
そんな関係をしばらくしててお風呂に入ってると従姉妹3人で入ってきて気付けば4p!
こんな関係を小学校卒業するまで続いてた
当時のオレは
で先日久々に二つ下の従姉妹とたまたまバッタリ会ってそんな話してたら
懐かしいね~またしようか?って事で久々に二つ下の従姉妹とエッチしてきました。
流石に中出しはしなかったですけどね!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。