ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/23 12:57:20 (9KRSpByI)
21歳女子です。親にも友達にも言えなくて苦しいのでここに書いて少し
は紛らわします。
 ずっと兄の事愛していて去年それが爆発し、お風呂で兄のものを舐め口
の中に出してもらいそれを飲み込みとても嬉しさ感じました。 兄は困惑
してましたがホントに愛してるならずっと一緒にいろ!と言われ、就職し
他県に移る兄のお世話係として私も引っ越すことに。 周囲には兄の妻と
して見られてました。 もう兄とは言わず名前で呼び、朝仕事行くときは
チューをし、夜毎日口に出してもらい、嬉しいんですが物足りない。私の
中に出してほしいと思うようになりコンドーム山ほど買い、拒む兄を納得
させ私たちは毎日のようにやっていました。
コンドームが切れ、届くまで外に出すようにして、昨秋の排卵日あたりに
やって外に出す際ちょっ遅れてしまいと中に少しでてしまいました。 少
量だから妊娠はないだろうと思ってましたが、今年の1月お腹が張ってデ
ニムが随分きついので内科で診てもらい妊娠疑われ、産婦人科に行ったら
妊娠13wといわれました。 冬になると下半身も結構脂肪着くがデニム
はちゃんと穿けるたんだが今回は肉付きすぎたのか穿けなかった、匂いに
は敏感になったがつわりも無かったので妊娠とは思いませんでした。 
冬に入るころから女の赤ちゃんの夢ばかり見て、おかしいなとは思ってま
したが。
最近ジーンズ穿かないな太ったのか?など言われ、兄に妊娠の事告げまし
た。 兄はお前が好きだからやってるんだし、男女の関係なんだからあっ
てもおかしくない。私はエコー写真を見せて、中絶なんてできないなと一
言。証明書見母子手帳貰っていいのか悩んでます。 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2019/02/08 11:05:26    (5pZo9VNh)
2等親以上離れていないと結婚できないし近親交配で出来た子供は奇形児が生まれる確率が高くなるそうです。
それでも育てられますか?
それに今後他に好きな人が出来た時にどう思うか?…
3
投稿者:(無名)
2019/01/23 13:53:20    (0wsHRLzp)
降ろさないなら
普通に自分の子なんだし
貰わないと

大好きな人の子供で大好きな人も喜んでるなら幸せな事だよ

がんば
2
投稿者:
2019/01/23 13:26:43    (ckBmhmJf)
世間的にみれば夫婦なんですし、そのまま産んで育てて良いと思います。
僕も姉と肉体関係をもって元気な娘も3歳になります。
親には姉の架空の彼氏との間にできたて子供として紹介したので、出産前は大変でした。
産まれてしまえば家族として迎えてくれています。
実家ではおじさんですが間違いなく娘です。
ちなみに姉が僕を名前で呼ぶので娘も名前で呼んでくれています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。