ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄と

投稿者:麻衣   maimai_pain
削除依頼
2018/12/21 22:35:13 (xdXltDzy)
こんばんは。
実兄と八年間から関係を持ってます。
最初はノーマルな感じだったんですが、一年くらい経つとお互いに本性を晒しあうようになり、私がM、兄がSという関係になっています。
二人とも上京しており、近所にすんでいます。
帰省するときはできるだけ一緒に帰り、両親の留守を狙って実家のあらゆる部屋でエッチしたり…。
今年の夏は、帰省中に母の車を借りて山奥へドライブしました。ただのドライブではもちろんなく。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:千恵美
2018/12/22 18:22:12    (RZFC3ETy)
麻衣さん、初めまして。
今頃お兄さんとエッチの真っ最中かな?
場所は麻衣さんが希望していた山の中かな?
お兄さんとは帰省中、どこかで途中下車して泊りでエッチはしない
んですか?
私の所、相手は弟なんですが、決まって途中下車して一泊して帰り
ます。
いつでも会えるのですが場所が変わるとエッチの内容も変わってき
たりして楽しいですよ。
ちなみにお正月に二人で帰るのでこの三連休は弟が私の部屋に泊ま
り出来ています。
昨日から来ているのでもう弟とはエッチ三昧。
弟は今疲れ果てて寝ていますが、私は下着を着ける暇もないくらい
で今もキャミソールだけです。
お互い良い休日にしましょうね。

2
投稿者:麻衣   maimai_pain
2018/12/21 22:48:01    (xdXltDzy)
兄の運転で、私は実家から離れたら東京から持ってきた首輪とハーネスを付けて。進むごとに私は服を脱いで最後はキャミソールのみになりました。林道にわけいり、プレハブがあるちょっとした広場のような所で青姦しました。
段ボールをひいて、セミの声がうるさい中、くりをたっぷり責められ半狂乱。そのあとしっかりエッチしまひた。
行く道で見つけた大人のおもちゃのお店に帰りによって、新たなおもちゃをゲットし、夜中に親の目を盗んで二回戦しましたよ。
明日からの三連休は兄と過ごす予定です。どっかで青姦したいけど、寒いしやだって言われるかなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。