ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/19 11:26:40 (N4nNOD31)
あたしには9才上の兄がいるの
幼い時からお風呂も寝るのも兄といっしょだったよ
あの優しい兄は寝てるあたしに悪戯してたの
それはあたしが小5になったころから
でもいつも寝たふりしてたよ
初めはぱじゃまの上からだったけど
ついには裸にされちゃった
中1のときお口に咥えさせられたんだ
どぴゅって出されて息詰まりそうで目開けちゃったの
ごめんって謝る兄が好きだから
親には今でも内緒なの
都会に就職した兄のアパートに時々遊び行ってる


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:きほ
2019/01/03 06:10:27    (gWfLJVWl)
うん
時々エッチしてる
でも最後はゴックンってね
だって赤ちゃん出来たらヤバいでしょ
兄ちゃんは用事あるって昨日夜行バスで帰っちゃった
でもさ見送りに来いって
バス停まではタクシーで行ったんだけど
待ってる間は寒くってブルブル
そしたら兄ちゃんはあたしのコートのポッケに手を入れて・・・
これ秘密のコートでポッケに穴が開いてるの
バイバイした後またタクシー乗ったんだけどね
我慢出来なくって裾あげてクチュクチュ
運転手さん気づいてないといいな

2
投稿者:(無名)
2018/12/22 17:51:39    (qMzCtpq/)
肉体関係はあるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。