ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉さん

投稿者:弟ケン
削除依頼
2018/12/02 05:33:08 (cVpDUger)
姉さんが酔って帰ってきました、会社で今日は飲み会が有ると朝出掛けて
行き、夜中に帰って来ました、今日は父も母も法事で出掛けていていませ
ん、其の事が分かっていたので夜遅くまで飲んで来たのだと思います、普
段は父にうるさく言われるので、程々にして帰って来ますが今日は、可成
りの量を飲んだ様でタクシーで帰って来ました、玄関に入るなりに全く覚
えていない様で部屋までは取り敢えず連れて行き水を飲ませて服を脱がせ
て寝かせましたが気になり暫くして見に行くと、相変わらず其の侭です、
仕方なく全部脱がせて普段良く来ているルームウェアを着せました、濡れ
たタオルで顔や体を軽く拭き寝かせました、普段から化粧をしない姉です
がとても綺麗な姉です、知り合いからも良く綺麗なお姉さんだよねとは言
われます。
体を拭いてもそれでも起きません、疲れているのか酔っているのか訳の分
からない事を言い寝ていました。
暫くして心配なので見に行くとだらしなくルームウェアが胸まで捲れて裸
同然で寝ていました。
苦しいといけないのでブラは外しましたが改めて見ると大きくはありませ
んが、綺麗な胸です、乳首も綺麗なピンク色をしていました。
明かりはベッドの明かりですが可成り明るく良く見えます、思わずパンテ
ィーに手を掛けてしまいました、小さくピンク色をしていてかなり薄い生
地で前はレースです、レースから濃くはありませんがアンダーヘアーが見
えています、其のパンティーに手を掛けて脱がせてしまいました。
姉の綺麗なマンコが丸見えです。
其の上に自分は両足を大きく開き良く見える様にしました、ベッドの明か
りの中で姉のマンコが丸見えになりました。
見るだけでは我慢が出来なくなり、姉のマンコを開いて見ました、綺麗な
マンコです、中から結構大き目のビラビラが見えましたが、綺麗なピンク
色をしています、もう少し広げて見るとクリトリスが顔を見せました、綺
麗なピンク色をしていました、手でマンコを大きく広げて中まで丸見えに
しました、指を1本2本と穴に出し入れすると、マンコの中からは大量に愛
液が流れて来てマンコはグチョグチョです、指を出し入れするとマズい、
姉が「うんっ」と声をだしました、自分はマズいヤバイと思い1度離れると
やはりなんでもなく寝ています、股をもっと大きく開き舌をマンコの中に
入れて見るとオシッコの匂いとマンコの匂いです。
自分は限界で姉のマンコから大量に出た愛液を自分のチンコに塗り思いッ
きりオナニーをしました、最高に気持ちが良くまさかと思う程精液が飛び
散りました。慌ててタオルで拭いて自分の部屋に戻りました。
それでも飽き足らずにもう1度姉のマンコを見ながらオナニーをしました。
後はパンティーを履かせて部屋に戻り寝ました。
多分何も姉から言われないので見っかってはいないとは思いますが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名 ◆Ty.nB9ules
2018/12/18 14:41:25    (LNpTqg75)
こういう筋書きをよく見ますね。マンコに入れずオナニーだけという
のは物足りないですね。
2
投稿者:(無名)
2018/12/02 06:17:05    (U9HygDrl)
写真撮りましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。