ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/06 08:06:12 (kBBo6xJi)
私には、一卵性双生児の妹の海香が居ます。

海香は産まれたときに、私より未熟児で産まれたのが原因らしく、脳に軽い障害が残っていまいました。

学力面や運動能力とかには問題は無いのですが、対人関係や自分の気持ちを伝えるのが苦手な様でした。

小学五年生になると、それまで一緒の部屋で過ごし、お風呂も一緒に入っていましたがある日、母親から「海斗も海香もそろそろ一人立ちの意味で、部屋もお風呂場に入るのも別々にしなさい」と言われ、私は別に良いと思って居ましたが、海香の方は困惑したような戸惑って居るように感じました。

別々の部屋になり、その日も何時もの様に夜遅くまで私の部屋に居て「もぉ寝るよ」と言う私に寂しそうな顔をして部屋を出ていきました。

私が寝付いてどれほど経った分かりませんが、私の布団の中に入ってくる感覚で目を覚ましてしまいました。

「お兄ちゃん、一緒に寝てもいい?」と言いながら私の身体にしがみついてきました。

眠くて面倒臭かったので「良いよ」と言い二人は眠りに着いていました。

朝早くに起きると妹の姿はなく自分の部屋に戻ったのだと思いました。

それからは、私が寝付くといつの間にか私の部屋に来て布団の中に潜り込んで来て、私に抱き付いてきました。

その事を母親に言うほどの事でも無いだろうと言わずにいましたが、別々の部屋になってから半年くらい過ぎた頃でした。
その日は、両親は共通の知人の家族の不幸で二人で参列して留守の時でした。

私は何時もの様に一人でお風呂場に入っているとガラス戸の向こうに人影が透けて見えました。

海香が「お兄ちゃん一緒に入っていい?」と聞いてきたから、「別に良いけど」と言う前に海香が入ってきました。

どこも隠すこと無く入ってきて、半年ぶりに見る海香の身体には半年前に見た時とは違う変化を見付けました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/10/14 15:02:52    (WTgR8TrV)
36 無名さん ご清聴ありがどうございます
楽しませてもらってます^^ 無名①とか判る様にして頂けたらな~

 

いっひひひひh~~いい(笑)ぶはは^^
36
投稿者:(無名)
2018/10/14 07:26:29    (14sp2Cgk)
ここはスレよりレスの方が面白いな
35
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/10/14 00:30:35    (WTgR8TrV)
あれえ~w
スルーなのね
かわゆい~~無名さんね
またねw
34
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/10/11 23:51:06    (3tX6x9bm)
うん かわいそうなんだ
うーう゛。グー。んんん。うーーーーん!中身でそう(笑)
うんださいんだよ。そうそう、どうでもいいんだ。
うんうん、胸むかついておえ~ってはきそうなんだ。悪いもの食っ
たのかな?ああそうだ、我慢できなくて、きのうは隣のおね・・・
おみそしかつまってないから。これまともにお返事してるんよ
(笑)
ひとつくらいでいいの?がまんできるのか?
きわだつってそんなにほめるうなよ、てれるがな(笑)

ちんぽたててもっとあそぼうよ
となりのおねえ、がばがばなんやぞでもきもちよかあ~
33
投稿者:(無名)
2018/10/11 14:24:35    (AhE1a1zG)
それくらい、その無い脳みそで考えろよ。良い脳トレになるんじゃね?id出してない癖になに偉そうに言ってるんだかww大丈夫か、おいwwwダサすぎだぜ、

スルーできないくらいムカついちゃったもんな。我慢できんかったかねww
時間も無名もどうでもいいから、1つくらいまともに返してみたらば?言い負かされたまま終わってちゃ、頭の悪さが際立ってかわいそうになるんだが??

32
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/10/11 11:45:02    (3tX6x9bm)
こんな時間に あんれまあ~w
31
ただ遊ばせてもらってるだけね(笑)
楽しいね。返礼がw楽しませてくれよ(笑)
スルーも良かったけどね
一生懸命考えて、返礼してくれてるんだ、
お返しの言葉、送らないとねw
暇人なもので、よろしく

無名は やめようよどこの無名かわからない。
頭悪いからね。
いままで無名で投稿してる方か?
31
投稿者:(無名)
2018/10/10 19:45:52    (pRX.331l)
そこでスルーできたら勝ちだったんだけどねw
たんなるカマってちゃんならもう要らないよ。
ツッコミ所ってか、突っ込む所しかないものさ。
30
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/10/10 16:18:13    (hjdV.bYM)
29 俺に言ってるなら 突っ込みどころ 残したこと解ってるね~w
29
投稿者:(無名)
2018/10/10 14:38:15    (Gc.KIwQe)
ええっと、一言でうなら論破?
付け加えるなら、日本語おかしいから何言いたいのか本気で伝わってないよ。

誰か翻訳してくれー
28
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/10/10 12:58:17    (hjdV.bYM)
27
言ってくれるね~~(笑)
あほらしいで

 何を言おうが 表現の自由ねwww
27がんばれwww


 見たいな事書いたら 主にないして失礼だが・・
と 負け惜しみと思うも自由w

 なにかいいたいことある?27よ???
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。