ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/04 01:05:52 (nPGwlVBO)
たまたまこのサイトを見つけました
普段文章など書かないのでかなり読みにくかったらすみません

僕には2人の妹がいます
一つ下で当時中学生だった妹をあかね(仮)、年の離れた小学生の妹をなつみ(仮)として話しますね



両親は共働きで家を開けることが多く、日中はほとんど僕と妹達の三人しか居ません
当時中学生だった僕とあかねは毎日のようにヤリまくりです
SEXは二人だけの秘密だったので、なつみにはリビングで宿題をやらせ、バレないよう僕の部屋に鍵をかけてヤってました

あかねはすこしぽっちゃりしていて、当時胸はFかGくらいだったと思います
おっぱいが大好きなのでまずは服の上から堪能
それからブラジャーを外し、あかねに膝枕をしてもらい下からおっぱいを舐めまくります

毎回最初は嫌なそぶりを見せるのですが、ここまでくると下の方はかなり濡れていて、あかねのスイッチも入りかけです
パンツを脱がせ、僕が下になり69の体勢へ
あかねは舌使いが上手く、かなりネットリとしていました
僕は負けじと右手の親指を膣に入れて舌先でクリを刺激します
声を押し殺して肛門と下腹部をビクビクさせるので僕は大興奮!

ある程度満足したら挿入です
当時なけなしのお小遣いではコンドームを買うのは厳しいし、恥ずかったのでいつも生でした
えー入れるのー?と言う割に拒んでは来ません
最初は騎乗位で
あかねの膣はキツく、痛がって最初は先っぽしか出し入れしてくれませんが
慣れてくると根元までズッポリと咥え込んで腰を打ち付けて来ます
僕は下から揺れる巨乳を揉みまくり!

あかねの下腹部が次第に震え始め、吐息が次第に大きくなり
正常位に変えて舌を絡めあっていると僕のちんこも限界が近づきます
ゆっくりと膣から引き抜いて最後はフェラでフィニッシュです
トイレかティッシュに出してと言ってくるのですが、お願いして口に出すといつも飲んでくれました


ヤる時はなつみにバレないようTVの音量を上げ、声を我慢させていたので二人の舐め合う音だけが聞こえてかなりエロかったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:1です
2018/10/08 22:35:50    (AG/mULQc)
キッカケは僕も覚えていません…

ただ関係が始まったのは小学校高学年頃だったと思います
あかねは処女で、最初は入れようとすると痛がってできなかったのでいつもお互いに前戯をするだけの関係でした
指を第一関節まで入れるだけでも痛がっていたような気がします

それから月日が経ち中学生になったある日、リビングで前戯をしていると指を奥まで入れても痛がらなくなったことに気づきました
多分彼氏がいたんだと思います
痛がらないことには驚きましたが、深くは聞きませんでした
畳の部屋に連れて行き、タンスに手を付かせて後ろからゆっくりと入れるとかなりキツイですがあかねの中に入れることができました
少し動くだけで出てしまいそうで僕は興奮のあまり、中に出していいか聞くとそれは絶対にダメと怒られました
理性を失っていたんだと思います
そのあとあかねの口に出して飲んでもらいました

恐らくこれが初めて挿入した記憶です


なつみは僕らの関係に薄々気付いていたかも知れません
実は先日話した夏休みの期間に僕の部屋のベッドで3人で昼寝をしていたのですが、その時に魔が差してあかねとセックスをしてしました
それだけなら良かったのですが魔が悪いことに繋がっている所をなつみに見られてしまったのです
ただ、なつみは一瞬目を薄っすらと開けただけで再び眠りにつきました

寝ぼけていたのか、見てしまったけど心の奥底に閉まっているのかはなつみにしかわかりません


あと僕が大人すぎるプレイになってしまった原因は友達の兄の影響だと思います
小学生の頃仲が良かった友達の兄がエロ本を大量に持っていたので、いつも遊びに行ってはコッソリ友達と読んでいました
中学に入ると友達間でアダルトビデオの貸し借りが流行ったのでそれも関係しているかも知れません


高校に入ると僕にも彼女ができ、妹との関係を持つことは次第に減って行きました
今では3人とも結婚して家庭を築き子供も居るので、もうセックスをすることはないと思います

返信が来るとは思っていなかったので少し驚きました
読んでくれてありがとう

ハメ撮りは勘弁してください笑
8
投稿者:(無名)
2018/10/05 17:30:20    (K7kvqXDp)
≫⑥
同一人物だからスマンって書いているんだろ、削除の必要はない、
だから最初に『普段文章など書かないのでかなり読みにくかったらすみません』と断りがあるんだ
7
投稿者:(無名)
2018/10/04 21:02:16    (7Y6tw1Xy)
俺も妹二人だが一歩手前で踏みとどまった
文章よりハメ撮り投稿したらどうかな
6
投稿者:(無名)
2018/10/04 18:41:56    (dSpVFkb0)
1と2は同じハッシュ
つまり同一人物
文章がめちゃくちゃでスマンと思うなら削除をしたらいいだろう
5
投稿者:(無名)
2018/10/04 18:00:45    (dSpVFkb0)
そもそも主さんとあかねがどうして関係を持ったのか
そのきっかけから書いてくれ

4
投稿者:たまたま
2018/10/04 10:25:35    (Dy3GSJpV)
下の妹さん、なんか変と思ったよ

一階にいても、振動や空気感が異変を漂わすからね

下の妹さん、多分何度か、二階の部屋のドアの
ところで耳あててたと思う

そんな下の妹が、お二人を不潔に思ったに
違いない

中学生にしては、大人すぎるプレイと思った
3
投稿者:(無名)
2018/10/04 06:43:44    (FSlK5OOF)
続きか関連したものが読みたいです

あと、現在も関係は続いているのでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2018/10/04 01:10:28    (nPGwlVBO)
文章めちゃくちゃでスマン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。