ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/03 17:35:02 (NQ8fBI3f)
最初に言っとくね。身バレ怖いからフェイクあります。
でも、概ね事実ですので。
あと、所々は兄の言葉借りてます。
今は社会人だから、表現はビッチだった頃の感じで書いてます。
えーと、今は23歳。兄は30歳。
親は健在で、かなりの性欲持ち。
なんせ、子供の頃から親がやってるのは知ってた。
だって、隠さないんだもん。
お母さんなんて「アナタ!アナタ!」て絶叫するしさ。
いわゆる〈性〉にオープン過ぎる家庭なんです。
だから、興味シンシンで育つワケ。
私は14歳でバージンを捨て、兄は17歳で近所のお姉さんに抜いてもらったんだって。
まぁ、快楽覚えたビッチでした。
でも、ゴムは必ず付けさせたし、ゴム外出しが当たり前だった。
危ない人とはしなかったし、そのお陰かは分からないけど、病気も妊娠もしてない。
18歳には50人は超えてたかな。
彼氏やセフレ、一度限りと何でもある。
テクは俗嬢には負けないよ。
でも、経験した中では兄がダントツで1位なの。
何が?ってとにかくチンコがデカくて長持ちなの。
初めて気を失った。頭真っ白ってああなるんだ、と思った。
それからテクがハンパないです。
指の動きなんて、片手で何本あるの?って動きする。
だから抵抗する間もなくイカされる。
舌もヤバイ。もうクンニされてる時なんて、タコの足が怒涛の
攻めをされてるような感覚。
潮吹き過ぎて〈干からびるぞ〉って。
誰のせいよ槌って言いたい。
初めて男の人に白旗揚げましたよ。
キッカケは20歳の記念に兄が、高級旅館で二泊の旅行した時です。
露天は別々だけど、部屋露天は一緒に入った。
私が高校上がる前までは、何度も一緒に入ってた。
んで、兄は高校生で突然体が大きく成長して、よく「体がイテェ」
って騒いでた。
どうもチンコも比例したらしく、高校ん時は知らなかったけどね。
露天の時に見たチンコが(槌槌槌)てな感じ。
牛?馬?人のモノには見えなかった。
「お兄ちゃん、デカくね?」
「あー?そうか?」
「ねっ…勃つとどんだけになるの?」
「石鹸つけてしごいてみるか?」
いや~、まさか兄のチンコしごくなんて考えてなかったけどさ。
どんなになるんだろう?と興味が止まらない。
完全にガン見でした。
オトコが巨乳を見るのが分かりましたよ。
やってみた。
ドクンドクンと大きくなるのが分かるの!
すごいの!
兄も仕事忙しくて、オナニーもしてなかったから、ユキでもデカくなるわ~って。
もう完全体になった姿は〈凶器〉だよ。
手の中のチンコが膨らんで、押し出されるの。
「これ彼女達、喜んだでしょう?」
「イヤイヤ、痛いって叫んでた。だから、いつも相手イカせるだけでさ。もうオナニーで出すしかないわな」
それでテクがあるんだ!後で思ったけどね。
もう、アタシの目はチンコしか見てない。
(こんなん、入れたらどうなるんだろう?)
ビッチな子宮が疼くの。
「…ねぇ、ちょっと味わったらダメかな?」
「えっ?ユキとか?流石にマズいだろう…」
「でも、オナニーばかりもイヤでしょ?」
「でもなぁ…妹だしなぁ」
「オマエを壊したくないしな」
「ダメなら言うからさ…」
「そんなに欲しいのか?」
「だって、そんなの見たら欲しくなるよ!アタシの誕生日なんだし…ねっ?」
もう近親相姦なんてどーでも良かったのよね。
まぁ、兄はイケメンの部類だし。おとーさんは流石に無いけど、兄ならいいかな、ってバカな感覚でした。
「じゃ咥えてみるか?」
「うん」
浴槽にヘリに座ってアタシの頭を導く。
「ん…」
太くて入らない。
アゴ外れるかと思った。
こんなん、イマラされたら死ぬわ!
だから舌で全部舐めたの。
脈打ってる…もう熱いの。
「オマエのは?」
立たされて、アソコに手が入る。
(なに?なに?なんなの?)
なんか指の動きが違う。
ヤバイ!チョー気持ちいい!
クリなんて転がってんの?て感じだし、中では暴れてスピンされてる感じ。
あっと言う間にイカされた。
あまりの気持ち良さにへたり込んだよ。
「やりにくいな」って風呂から上がったの。
布団引かれてたから、もう後は兄のテクに完全に弄ばれた。
クンニがまたすごい。
舌が縦横無尽に這いずり回る。
クリなんてパンチングボールみたくされた。
指で攻められ、潮吹き繰り返す。
「あっあっあっい!イクイクイク!」
もう、シビれた。
「じゃあ、入れてみるか?」
(いよいよだ…)
マンコに当たりグググッと来た。
普通はさ「あっ」とか「アン」とかでしょ?
極太チンコだから「ウグッ…ガッ」って。
予想以上の膣と子宮がメリメリ広がった。
(缶コーヒー?鉄パイプ?水筒?)
もう完全な異物なワケ。
「アグッ…」
もう大変。アソコが張り裂けそうだ。
でも痛みより鈍い快感が波のようにくる。
「痛いか?止めるか?」
「いや、抜かないで、そのままでいて…ウグッ」
兄は動かずにいた。
でも、私は快感がひたすら続いてる。
そのままイッてしまった。

それから少しずつスローに動いてくれた。
ヤバイ!子宮の奥でグリグリされると頭が真っ白になる。
愛液もハンパなく出ました。
たぶん10分ぐらいすると慣れてきた。
でも、感度が上がる。
兄がまた早く動く。徐々に徐々に。
「あぁぁぁぁぁっ!あぁっ!グッ!あっ」
もう訳わかんなくなった。
どんだけ声が大きくかったか。
兄が口塞いだ。もう下から突かれて声も出せない。
兄がアタシを見ていて(ヤバイかな)と思ったらしく、イッた途端に抜いたの。
ゼイゼイが止まんなかった。
体もしばらく動けないし、気持ちいいレイプされたような感覚。
ホントのレイプは絶対ヤダけど、兄なら犯されてもいい。
結局、兄は自分でしごいてアタシの顔にかけた。
口の中にも出された。
また量が多い。
熱い汁が顔中に飛び散るの。
もちろん飲んだよ。
兄のは飲みたいと思ったし。

でも、なんか可哀想だった。
ホントはマンコでイキたいだろうにね。
いつも最後は自分でシゴいて終わるんだって。

聞けば中よりも顔と口に出したいんだって。
女性のキレイな顔を汚したいんだとか。
せめてコレぐらいはさせろよ、って言いたいみたい。
まぁ、分かるけどね。

それから時々してるの。
いつも私から誘う。
ホントは毎日したいけど、兄に「ガバガバになるから、ほどほどにしとけ」だって。
将来、結婚するならガバガバは困るしな…
でも、兄は捨てられない。
最初にやった後はガニ股になったよ。
だって、ずっと太いチンコが入ってる感覚がなくならないんだから。
兄曰く。
「標準が1番良いんだよ」だってさ。
お粗末さまでした。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。