ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/29 22:04:35 (UT8zz9ya)
俺には5つ離れた妹がいる、名前はあい
あいと身体の関係を持ったのは10年くらい前
俺が実家から離れた大学に通うう為、一人暮らしをしてた
俺は18歳、妹は13歳
ある夏休みあいが泊りがけで遊びに来た日だった
その日は、ファミレスに一緒にご飯食べに行って帰ってきたら俺はゆっく
り風呂に入ってた
そしたら風呂場のドアがいきなし開いて裸であいが入ってきた
俺・あいなんだよ俺入ってるしょ
あい・いいしょ、昔はよく一緒に入ったしょ
俺・昔って小学校の低学年頃までだべえ
あい・いいからいいからと言って髪の毛と身体洗いだした
妹は小さいころから一度言い出したら何言っても辞めない性格だったから
別にいいかと思って俺は風呂に入ってた
あいが洗い終わって、浴槽に入ってきて俺の膝の上に座った
俺・おい、お前重たいぞ
あい・いいしょ
あい・お兄ちゃん何チンチン固くしてるの
俺・お前が悪いだよ
あい・へー
あいは中一にしてはBカップはあった
あい・お兄ちゃん、こうしたら男の人って気持ちいいんでしょうと言って
反対向いてチンコ握ってきた
俺・お前辞めろよ
あい・いいしょ
と言ってシゴいてきた、正直言って気持ちよかった
俺・お前なんでこんなこと知ってるのよ
あい・だってパパとママの何回も見てるもん
そう言われればうちの親は2日に一回はセックスしてたこと思い出した
俺・そうか
あい・昨日だって凄かったよ、朝方までしてたよ
俺・へーすげぇな
限界にきて俺はあいの手離して浴槽から出ようと立った途端今度はあいが
チンコを咥えてきた
俺・辞めろ兄ちゃんヤバイだって
あい・何がヤバイの
言うおとしたら出ちゃった
あい・お兄ちゃん、これ何まずいよ
俺・精子だよ
あい・これが精子って言うだ
俺は我慢出来ずにあいのおっぱい触りだした
あい・お兄ちゃん気持ちいいよ
俺・お兄ちゃんって辞めろここ隣とか聞こえるから
あい・じゃあなんて呼んだらいいの
俺・ゆうでいいよ(名前がゆうきだから)

あい・うん、ゆう気持ちいい
お互い兄妹だということすっかり忘れてお互いもう一回身体洗いっこして
裸のままベットに行った
俺・あいいいのか
あい・いいよ、ゆうのこと大好きだったもん
俺・じゃあ
俺はあいの体中舐め始めた
あい・ゆう凄く気持ちいいよ
俺・ここはどうだと言ってクリチャン舐めだした
あい・すごく気持ちいい、一人で触るときよりいい
俺・お前オナニーしてるのか
あい・うんママがねパパが長期出張の時にしてたのをみてから始めたよ
俺・へー親子そろってエロいな
あい・ゆうだってエロいよ
俺・そうだな
あい・いいいっちゃいそうだよ
俺・いっていいぞ
あい・ゆういっちゃうよと言ってイッタ
俺・あい俺も気持ちよくして
あい・いいよ、でもよくわからないと言うから友達から貰った裏DVD見せた
あい・これ凄いね、丸見えでしょう前にね○○ちゃんの家でみたことある
けどここの部分隠れてたよ
俺・これ裏DVDだからね
と言ってあいは見ながら舐めだした
歯が当たって痛かったが気持ちよかった
俺・すげえーきもちいいぞあい
あい・初めて名前で呼んでくれた
俺・そうだったか
あい・うんいつもお前とかおいとかで呼んでるよ
俺、そっか
俺・そろそろ入れていいか、あいは経験は
あい・ないよ
俺・じゃあ最初痛いぞ
あい・小さい声で最初はお兄ちゃんにって決めてたから
俺・おいおい
あい・いいしょ
とりあえずまた舐めて、
俺・じゃあ入れるぞ
あい・うん
でも中々入らない、ちょっと強めに入れたら少し入った
俺・あい痛くないかぁ
あい・大丈夫と言いながらも目には涙
俺・痛いだろう
あい・うーとか言って抱きしめてきた
俺・少し休もう
あい・うん
すこししたら
あい・大丈夫
俺・じゃあ動くぞ
あい・うん
正常位でゆっくり動いた
俺・痛かったら言えよ
あい・うん
俺・あいダメだ出そう、あいは生理始まったか
あい・まだだよと言ったからそのままあいの中に果てた
あい・子供出来ちゃうよ
俺・生理きてないならまだ大丈夫
あい・そう言えば性教育で言ってだよな
その日はそれで辞めて、裸のまま抱き合って寝た
次の日股がなんか変な感じして起きたらあいがしゃぶってた
あい・ゆう起きた、おはよう
俺・お前何やってるのよ
あい・だってもう10時なのに起きないだもん
時間見たら10時過ぎてた
その日は夕方からのアルバイトだったから朝飯食べて、あいが欲しいもの
あると言うから出掛けた
帰ってきてあいが母親に電話した
あい・ママしばらくお兄ちゃんのところにいるからパパと仲良くね
俺もお袋と変わった
母・あいは兄っ子だから頼むねだって
それから夏休みの間ずっと俺のところにいた
その日から、毎日セックス三昧、途中で生理きたからゴムも買ってきた
夏休み終わる3日前にあいは帰ることにした
あい・ゆうと離れるの嫌だよ、寂しいよ
俺・俺も寂しいけど今度は冬休みなと言って空港まで送って別れた
あいが泣きながら手を振ってた
夏休みの間に俺名義の携帯作ってあいに持たした、毎日お兄ちゃんとエッ
チしたメールが届いた

冬休みは正月もあって俺か帰省した、その晩は親父も母親も忘年会あると
から遅くなると言って出掛けた
出掛けた途端、お兄ちゃんと言って飛びついてきた
あい・寂しかったよ
俺・俺もだと言ってディープキスした
あいは、さっそく俺のズボンとパンツ脱がしてしゃぶりだした
あい・美味しい、舐めたかった
俺・すげーきもちいいぞ
そのあと一緒にお風呂入って俺の部屋で愛し合った

あい・きもちいいよお兄ちゃん
俺・お兄ちゃんじゃなくてゆうだろう
あい・そうだった
そして、あいの中に果てた(ゴムありで)

実家にいる間は親の目を盗んで愛し合った、正月も過ぎあいはまた俺の部
屋に遊びに来た
バイブとローター買ってやっておもちゃオナニー仕方も教え込んだ
あいは高校に行き、大学は俺が卒業した大学に入った
その時にあいが一人暮らしするより俺と暮らしたほうが安心だと言うこと

広めのそれも防音になった部屋を親が探して引っ越した
その日から毎晩愛し合っ
今は俺もあいも仕事の関係で別々に暮らしてるが毎週末はどっちかの部屋
に行って愛し合ってる
その間に親父は脳梗塞で死んだ、あいが言ってるお母さん死んだら子供作
ろうねって
勝手に死なすなとは言ってるが反面実は俺もそう思ってる
実は妹、彼氏がいるらしいけどお兄ちゃんのほうが気持ちいいと言ってる
俺は妹と関係を持ってからは彼女作るの辞めた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/10/06 19:24:00    (jUUi4xNO)
茨城が悪いんか
ダ埼玉よりよかんべよ
2
投稿者:妹のオマンコ
2018/09/30 00:55:58    (kaMZKNl6)
「低学年の頃だべえ・・」

筆者さんは茨城の方か。

かなり妹さん経験ありそう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。