ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

裏本に出ていた妹

投稿者:お兄ちゃん ◆vauozlQS2w
削除依頼
2018/08/16 19:18:51 (eMauXuiN)
8歳年下の腹違いの妹が16年前に出ていた裏本・・・
父が再婚して妹が生まれて、妹が中学校を卒業する時に離婚して離れ離れ
になった妹・・・
俺に懐いて可愛かった妹の13歳の処女を奪い、快楽を教え込んだことに両
親が気付かれたのかもしれない。
だとすれば、可愛かった妹が裏本に出るようになってしまったのは俺の性
なのかもしれない。

離れ離れになって以降、継母とも妹とも会うことなく、俺は27歳で結婚、
29歳で離婚した。
離婚理由は親父で、俺が留守中に親父が嫁を強姦したのだ。
耐え切れず嫁は家を出て、俺も親父と距離を置くようになった。

孤独な生活のなか、オナニーのオカズに手に入れた裏本にくぎ付けとなっ
た。
ちょっと無理があるが、女子高生のコスプレをして、まずまず可愛らしい
微笑みで痴態を晒していたモデルに見覚えがあった。
それは、紛れもなく腹違いの妹だった。
少しポッチャリし裸身を晒し、リアルな教室のセットでフェラ、パンツを
下げて制服を肌蹴て乳房を露出して横ハメから正常位、意外と大きくなっ
ていた乳房を揺らして悶える妹。
肌蹴た制服姿のまま、騎乗位、後背位、駅弁ファックとこなして中出し。
その後、普通の部屋にシーンが移り、正常位、背面騎乗位、後背位などと
進み、最後はパイズリからそのまま射精。

俺は妹の行方を捜したら、AV女優の事務所に所属していたので辞めさせ
て一緒に暮らし始めた。
30歳の俺と22歳の腹違いの妹、再会したその日に交わった。
兄妹愛ではなく、心から愛しい女との交わりに、イケナイことと知りつつ
中出しをした。

非嫡出子として生まれた娘は、今、中学3年生になっている。
丸で夫婦のように暮らす異母兄妹とその娘、仲の良い家族だがその実情を
知る者はいない。
濃い血の中で生まれたその娘は、誰に似たのか成績優秀で、誰に似たのか
運動音痴、出来不出来が何かにつけて極端なのは、近い遺伝子によるもの
なのかもしれない。
そしてこの頃、娘が16年前の裏本の妹にソックリになってきている・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/09/03 03:16:12    (cu.upgJO)
さあ、娘交えて3Pだ。
5
投稿者:(無名)
2018/08/26 16:36:30    (JCMFeFyJ)
いや、ネットの時代
裏本なんて、遙か昔に無いよね。

4
投稿者:(無名)
2018/08/16 22:32:46    (ZWx8xRpN)
娘とはやっちゃいけないよ
3
投稿者:(無名)
2018/08/16 21:46:04    (aIKkLve.)
裏本検索して見ましょう!
2
投稿者:(無名)
2018/08/16 20:45:24    (pyNkddIn)
その本は今でもお持ちで?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。