ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/29 02:06:44 (n2PZEigK)
ただいまーと家に上がる。お帰りとたまえの声。「宿題してるかー」「まだ
ー」「見てやるから」と言うと居間に理科の本とノートを持ってきた。乾電
池の繋ぎ方だった。並列つなぎと直列つなぎの違いとかだった。それは僕に
は簡単な事だった。電気とかモーターの事が好きなことだったから。30分も
したらできた。僕は寝っ転がって宿題を済ませたたまえのお尻のほうからパ
ンツの中へ手を入れてお尻を揉んでみた。あははと笑う妹のたまえ。お尻も
柔らかで触ると気持ちよかった。お尻を触ってると「-おにいちゃん」と上
向きになった。上向きに回る事に合わせて手も回した。手はおめこの上に上
手い具合に来た。女の小さいちんぽを探して障ると気持ち良い。昌子も彩子
のもここは同じ様に柔らかい。たまえの小さなちんぽを触りおめこ穴に指を
入れたら何かつるつるズルリみたいな感じになっていた。ちんぽはぴっこん
となっていて、おめこ穴につっこんだ。小さいちんぽ触るのも面白いがこの
方が気持ちよくいい。「たまえ気持ち良いー」「うちも」初めてたまえは気
持ちよくなったのかなと思った。腰を振る一生懸命早く振る。腰を振ったら
ちんぽは気持ちよくなる。ゆっくりと振ったりもした。ぽよんと言った感じ
の乳はとてもやわらかく思った。乳を触るのも面白い。指で突いてもへこん
で元どうりになるのが面白かった。そんな事をしてキス。もう歯がぶつから
ないようにキスができていた。ちんぽを入れたままキスしたり乳揉んだりし
た。そんな時昌子が表で「宿題教えてー」と大きな声だった。慌てて妹と僕
はパンツズボンを履き、玄関に行った。「昌子あがれーや」数学のノートと
宿題の社会の友を持ってきていた。彩かと一緒にしたので簡単に済ます事が
できた。昌子を見ると昌子とおめこしたいと思う。昌子を見つめてると解か
った?「いやらしい」と小声で言った。居間で宿題をしたが、「2階の僕の
部屋いかへん?」と誘ってみた。うんと頷いた。部屋に入ると僕は「あ
の・・」で昌子は解かった?スカートの中に手を入れてパンツを脱いだ。僕も
ズボンパンツを一気に脱いだ。びっこん~と飛び出したちんぽだった。それ
を見て昌子はあははと笑った。笑われた事が恥ずかしくて「なんだよ~」と
軽く肩を押したら倒れる様に寝転んだ。倒れるほど押したのじゃあないのに
倒れた。それで足を広げた昌子。広げた股のおめこを見ると飛び乗るように
昌子に重なりおめこにちんぽを突っ込んだ。「まさこのおめこ気持ちええ!
お兄ちゃんとしてないやろな!」「ばーか何言うん。そんな子と言うんなら
止めて」と起き上がろうとした。押さえつけてちんぽも押し付けて「ごめ
ん。正子が好きやから」言いながら乳を揉みキス。「んもーっ」んモーと言
うのを又キスをした僕。「弘雄なーまだでないの?」「なにが?」「何がっ
て・・・お兄ちゃんちんぽから赤ちゃんできる白いの出てくるんやで?」「そ
れなん?」「なんって、も~」「出ないん?ちんぽ」「しっこでるよ?」
「他になんか出ない?」「でないよ?」「出たら赤ちゃんできるんやで」
「え?」「今ちんぽ入ってるやろ?それでなんか出したら赤ちゃんができる
んや」「へー知らんかった」「今中2やで。赤ちゃんで着たらおめこしてる
事、お母ちゃんとかに解かって怒られるし困るやろ」「うん。おめこの事誰
にも知られたくないよな」「そうやろ?絶対二人の秘密やで!」「うん。秘
密」こんな話をしながらすっこんすっこんちんぽを入れたり出したりが気持
ちよかった。彩子とした後なのに妹とした後なのに昌子としてもおめこは
気持ちよかった。「まだおめこしててもええの?」と昌子。「お母ちゃん帰
ってこん?」「あっ忘れてた!もうすぐ帰って来る!」と一回ぐっとちんぽ
を突き刺して昌子から離れてぱんつずぼんを履いた。昌子も立ってパンツを
履いていた。「言ってくれてありがとう」と乳を揉みキスをした。「ありが
とうのキスやから」「弘雄ちんぽなんも出ないから良い。赤ちゃんできるこ
となっから。いつでもおめこしような」と言い、ちんぽのあるところを撫で
た。玄関まで送り「じゃあ学校でなー」と帰った。妹と途中のおめこだっ
た。居間に行き「たまえごめん。友達が宿題教えてと来たから・・・」「宿題
だけ?」聞かれてどきんとした。「そそうやで、宿題だけや」と言い、妹の
パンツに手をかけたらただいまーとお母ちゃんが帰ってきた。「おかえり
ー」と二人で言っていた。
あくる日の学校で朝、教室に入ると彩子がいた。女子となんか話している。
そこへ昌子が教室に入って来た。昌子は彩子のところへ行きちょっとと言う
風に引っ張って教室を出て行く。付けて行くと地下室に入って行った。戸の
ガラスから覗いて見ると何か話してるが解からない。彩子がごめんと言って
るのか身体を曲げてお辞儀していた。2人ともえっと言った顔をした。何か
話してる。話は済んだらしくこっちの戸の方に来るので慌てて教室に帰っ
た。教室に帰ってきて2人は仲良くなったみたいだった。
この前のように僕は授業中先生に答えることで名指しされたら「せんせーそ
んなー奥に解かる訳ないやんパス!」と言っていたりでパスと言った事が皆
笑った。昼休みに彩子が僕の机に来て「今日宿題教えて」と言う。言ってる
所へ昌子も来て同じことを言う。「今日はちょっと・・・」ちょっとなんよと
2人に突っ込まれた。「い、妹の事があるし帰ってやらないといけないか
ら。又今度な。すまん」と謝った。言った以上放課後すぐに家に帰り妹と一
緒に宿題を済ませて妹に「お兄ちゃんな友達の約束した事あって言ってくる
から・・」「うん」だった。急いで家から近い昌子の家に言った。「こんにち
はー」と大きな声をかける。昌子が出てきて「もうええの?たまえちゃん」
「うん。昌子とおめこしたくて」と言いながら上がって行った。二階の正子
の部屋に入ると僕から昌子のパンツを脱がした。「なーしたい!」昌子は机
に手を付いて机のうつ伏せみたいに尻をだした。あこれはー彩子がしたのと
似てると中指でおめこ穴を確かめて後ろからちんぽを突き刺す事ができた。
「こんなやり方知らんかったあ~これも気持ち良い!」「どんな風に?」
「ちんぽが当たるのが気持ち良い。昌子は?」「うちも気持ち良いんよ。弘
雄のちんぽでかいし」とちょっと笑った。「誰よりデカイ?!」お兄ちゃん
より他の誰かとおめこしたのかと思ったりした。「誰とおめこしたん!」
「この前言ったやろ。お兄ちゃんよりもデカイ」「ほんまやな。他の誰とも
してないな!」「うん」「これおれのおめこやからな!」と言い。そすんと
ちんぽを付いた。「やーもう~」と言い声だった。射精しないからいつまで
もしていた。「休憩~」とか言ってフリチンのまま下の台所まで言って水道
のじゃ口から水を飲んだ。又二階に上がろうとしたら昌子は台所の流しに手
を突いた。「ここでして見よう」と言った。えーここで~と思ったが、僕に
向けてるお尻を掴んでおめこ目がけてちんぽを突き出したらおめこ穴に命中
した。ぼぼっと言った感じでおめこ穴に入った。誰か来たら解かると思うと
ぞくっとして訳
の解からない気持ち良さが背中に走った。初めての気持ち良い体感にあっと
びっくりだった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:むめい ◆Fyi7nrI4/k
2018/08/30 00:47:44    (Bi/bAHa3)
えええ^^5さん
恥ずかしい ちゃはは^^
少し待ってな よろしく
5
投稿者:(無名)
2018/08/29 23:42:08    (XhI7CEMc)
かなり読みやすくなってきましたね。
続きをお願いします。
4
投稿者:むめい ◆Fyi7nrI4/k
2018/08/29 11:27:30    (n2PZEigK)
ああんさん ごめん 名前つかった><
読み返したら すごく打ちミス変換みす

一行の文字数をもっと減らしてみて 直したのを
どうなるか張る

あーー夏休み 終わる~~

 ただいまーと家に上がる。お帰りとたまえの声。「宿題してるか
ー」「まだー」「見てやるから」と言うと居間に理科の本とノート
を持ってきた。乾電池の繋ぎ方だった。並列つなぎと直列つなぎの
違いとかだった。それは僕には簡単な事だった。電気とかモーター
の事が好きなことだったから。30分もしたらできた。僕らは寝っ転
がって宿題を済ませ、たまえのお尻の方からパンツの中へ手を入れ
てお尻を揉んでみた。あははと笑う妹のたまえ。お尻も柔らかで触
ると気持ちよかった。お尻を触ってると「も~おにいちゃん」と上
向きになった。上向きになる事に合わせて手も回した。手はおめこ
の上に上手い具合に来た。女の小さいちんぽを探して触ると気持ち
良い。昌子も彩子のもここは同じ様に柔らかい。たまえの小さなち
んぽを触りおめこ穴に指を入れたら何かつるつるズルリみたいな感
じになっていた。ちんぽはぴっこんとなっていて、おめこ穴につっ
こんだ。小さいちんぽ触るのも面白いがこの方が気持ちよくいい。
「たまえ気持ち良いー」「うちも」初めてたまえは気持ちよくなっ
たのかなと思った。腰を振る一生懸命早く振る。腰を振ったらちん
ぽは気持ちよくなる。ゆっくりと振ったりもした。
ぽよんと言った感じの乳はとてもやわらかく思った。乳を触るのも
面白い。指で突いてもへこんで元どうりになるのが面白かった。そ
んな事をしてキス。もう歯がぶつからないようにキスができてい
た。ちんぽを入れたままキスしたり乳揉んだりした。そんな時昌子
が表で「宿題教えてー」と大きな声だった。慌てて妹と僕はパンツ
ズボンを履き、玄関に行った。「昌子あがれーや」数学のノートと
宿題の社会の友を持ってきていた。彩かと一緒にしたので簡単に済
ます事ができた。昌子を見ると昌子とおめこしたいと思う。昌子を
見つめてると解かった?「いやらしい」と小声で言った。たまえと
居間で宿題をしたが、「2階の僕の部屋いかへん?」と誘ってみた。
うんと頷いた。部屋に入ると僕は「あの・・」で昌子は解かった?ス
カートの中に手を入れてパンツを脱いだ。僕もズボンパンツを一気
に脱いだ。びっこん~と飛び出したちんぽだった。それを見て昌子
はあははと笑った。笑われた事が恥ずかしくて「なんだよ~」と軽
く肩を押したら倒れる様に寝転んだ。倒れるほど押したのじゃあな
いのに倒れた。それで足を広げた昌子。広げた股のおめこを見る、
飛び乗るように昌子に重なりおめこにちんぽを突っ込んだ。「まさ
このおめこ気持ちええ!お兄ちゃんとしてないやろな!」「ばーか
何言うん。そんな事言うんなら止めて」と起き上がろうとした。押
さえつけてちんぽも押し付けて「ごめん。昌子が好きやから」言い
ながら乳を揉みキス。「んもーっ」んもーと言うのを又キスをした
僕。「弘雄なーまだでないの?」「なにが?」「何がって・・・お兄ち
ゃんちんぽから赤ちゃんできる白いの出てくるんやで?」「それな
ん?」「なんって、も~」「出ないん?ちんぽ」「しっこでる
よ?」「他になんか出ない?」「でないよ?」「出たら赤ちゃんで
きるんやで」「え?」「今ちんぽ入ってるやろ?それでなんか出し
たら赤ちゃんができるんや」「へー知らんかった」「今中2やで。
赤ちゃんで着たらおめこしてる事、お母ちゃんとかに解かって怒ら
れるし困るやろ」「うん。おめこの事誰にも知られたくないよな」
「そうやろ?絶対二人の秘密やで!」「うん。秘密」こんな話をし
ながらすっこんすっこんちんぽを入れたり出したりが気持ちよかっ
た。彩子とした後なのに妹とした後なのに昌子としてもおめこは気
持ちよかった。「まだおめこしててもええの?」と昌子。「お母ち
ゃん帰ってこん?」「あっ忘れてた!もうすぐ帰って来る!」と一
回ぐっとちんぽを突き刺して昌子から離れてぱんつずぼんを履い
た。昌子も立ってパンツを履いていた。「言ってくれてありがと
う」と乳を揉みキスをした。「ありがとうのキスやから」「弘雄ち
んぽなんも出ないから良い。赤ちゃんできることなっから。いつで
もおめこしような」と言い、ちんぽのあるところを撫でた。慌てて
宿題を教えた。「うち弘雄としたくてきたの」と僕を見ていった。
「僕も昌子と毎日ぐらいした」「弘雄のちんぽ剥けて気持ち良い。
お兄ちゃん剥けてないんよ」と恥ずかしそうに言った。
玄関まで送り「じゃあ学校でなー」と帰った。
 妹と途中のおめこだった。居間に行き「たまえごめん。友達が宿
題教えてと来たから・・・」「宿題だけ?」聞かれてどきんとした。
「そそうやで、宿題だけや」と言い、妹のパンツに手をかけたらた
だいまーとお母ちゃんが帰ってきた。「おかえりー」と二人で言っ
ていた。

 あくる日の学校で朝、教室に入ると彩子がいた。女子となんか話
している。そこへ昌子が教室に入って来た。昌子は彩子のところへ
行きちょっとと言う風に引っ張って教室を出て行く。付けて行くと
理科室に入って行った。戸のガラスから覗いて見ると何か話してる
が解からない。彩子がごめんと言ってるのか身体を曲げてお辞儀し
ていた。2人ともえっ?と言った顔をした。何か話してる。話は済
んだらしくこっちの戸の方に来るので慌てて教室に帰った。教室に
帰ってきて2人は仲良くなったみたいだった。
この前のように僕は授業中先生に答えることで名指しされたら「せ
んせーそんなー僕に解かる訳ないやんパス!」と言っていたりでパ
スと言った事が皆笑った。昼休みに彩子が僕の机に来て「今日宿題
教えて」と言う。言ってる所へ昌子も来て同じことを言う。「今日
はちょっと・・・」ちょっとなんよと2人に突っ込まれた。「い、妹の
事があるし帰ってやらないといけないから。又今度な。すまん」と
謝った。言った以上放課後すぐに家に帰り妹と一緒に宿題を済ませ
て妹に「お兄ちゃんな友達の約束した事あって行ってくるから・・」
「うん」だった。急いで家から近い昌子の家に行った。「こんにち
はー」と大きな声をかける。昌子が出てきて「もうええの?たまえ
ちゃん」「うん。昌子とおめこしたくて」と言いながら上がって行
った。二階の昌子の部屋に入ると僕から昌子のパンツを脱がした。
「なーしたい!」昌子は机に手を付いて机にうつ伏せみたいに尻を
だした。あ、これはー彩子がしたのと似てると中指でおめこ穴を確
かめて後ろからちんぽを突き刺す事ができた。「こんなやり方知ら
んかったあ~これも気持ち良い!」「どんな風に?」「ちんぽが当
たるのが気持ち良い。昌子は?」「うちも気持ち良いんよ。弘雄の
ちんぽでかいし」とちょっと笑った。「誰よりデカイ?!」お兄ち
ゃんより他の誰かとおめこしたのかと思ったりした。「誰とおめこ
したん!」「この前言ったやろ。お兄ちゃんよりもデカイ」「ほん
まやな。他の誰ともしてないな!」「うん」「これ僕のおめこやか
らな!」と言い、どすんとちんぽを突いた。「やーもう~」と良い
声だった。射精しないからいつまでもしていた。「休憩~」とか言
ってフリチンのまま下の台所まで行って水道のじゃ口から水を飲ん
だ。又2階に上がろうとしたら昌子は台所の流しに手を突いた。「こ
こでして見よう」と言った。えーここで~と思ったが、僕に向けて
るお尻を掴んでおめこ目がけてちんぽを突き出したらおめこ穴に命
中した。ぼぼっと言った感じでおめこ穴に入った。誰か来たら解か
ると思うとぞくっとして訳の解からない気持ち良さが背中に走っ
た。初めての気持ち良い体感にあっとびっくりだった。

3
投稿者:ああん ◆Fyi7nrI4/k
2018/08/29 02:19:34    (n2PZEigK)
これは^^
地下室は理科室 打ちミスったw

黙ってて 突っ込んでもらおうと思ったがw

あとどんどんつっこめよ おめこするみたいにw
2
投稿者:むめい ◆Fyi7nrI4/k
2018/08/29 02:14:53    (n2PZEigK)
前よりもワードの一行の文字数
減らしても このざまw

だらだらと書いてやったぞ
つっこめよw

ここの一番上文字数数えたら31文字
30文字にしたらへんな改行はなくなるのかな?
ナンネさん 答え求む

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。