ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/10 09:49:44 (.VJReI/u)
妹とセックスをしたのは僕が12歳で妹が9歳の時、それまで妹など性の対
象に無かったのですが近所の一つ下の中○君が遊びで中○君の妹を裸にし
てエッチごっこが始まりでした、妹を裸にして悪戯をする中○君、自分も
やっている内に自分の妹に手を出してしまった。妹のワレメはいや程見て
いたがじっくり見たことがなく部屋へ呼んでも妹がどう反応するか親に言
いつけるか心配で踏ん切りがつかなかった。そんな時中○君の家の路地裏
でエッチごっこをしている時に(この時はオシッコの見学)妹が見てい
た。家に帰ると妹が(千佳○ちゃんは何で兄ちゃんの前でオシッコしてる
ん?)と言われ中○君と千佳○ちゃんのエッチごっこの話をして(ふ~
ん)と言っていました。(どんなもんかやってみる?エッチごっこ)と妹
に言うと(え~、恥ずかしいやん)と嫌がり妹に(面白いねんで、チンチ
ンが大きくなるねん)と妹の前でパンツを脱ぐと(はよ、裸になってみ、
チンチン大きくなるから、千佳○ちゃんもやっているから)と渋々裸にな
る妹、足を広げるてワレメを見るとみるみる大きくなるちんちんに(え
~、何で?)と興味深く見ていました。そして妹に・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:名無し
2018/03/11 07:41:45    (WJZyzGOf)
無名さんに書いているわけではないので。嫌なら放って置いて下さ
い。
2
投稿者:(無名)
2018/03/11 03:03:21    (ghzqh8GD)
ひっぱらないで
いっきに書け
たいした内容でないのだから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。