ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

覗かれてます

投稿者:みさき ◆sokG/tY.uE
削除依頼
2018/01/12 07:36:33 (A7/ooTkZ)
私は高1で、兄は大学2年です。
私の家はベランダで兄と私の部屋が繋がっていて、ときどき兄はベランダか
ら私が帰宅したときや寝る前とかに覗いているみたいです。
いつから覗かれているかわからないのですが、気づいたのは年末に学校から
帰宅して着替終わり窓のほうをみたら、カーテンに人影があって慌ててカー
テンをあけると兄がベランダから道路側を見ていました。
他にも机の中やクローゼット、机の中、パソコンの中も見られている感じが
しますがはっきりしたことは言えません。
お兄ちゃんがいる友だちに冗談ぽく聞いたのですが、覗かれているって子は
いませんでした。

これて異常なことですよね。
どうしたらいいんでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/01/18 18:18:44    (gZisg4RW)
この年頃は誰もが興味があり多かれ少なかれこの年の差ならありえま
すねえ
5
投稿者:(無名)
2018/01/17 00:45:56    (htg8nR4S)
何も隠すことは無い すくな様にしておけばよいのでは 其の内に飽きてあきらめるよ
きてあきらめるよ 然し女の行動変化には興味はあります
4
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/12 10:12:59    (ZbBRTkCa)
淫らなニュアンスがなく本当に悩み相談っぽいので何かお話してみたくはありますが、取り敢えず何故ナンネットに来たのかが気になります。近親相姦ってワードで検索してヒットしたのかな?(^_^;)
ここには特殊なケースばかりが投稿されていて、本心やリアルな話も混ざってはいますが脚色や創作物も多い…惑わされないよう本気で気を付けて下さいね。
男性が身内女性に性的な興味をもったり興奮をしてしまうのは一時的にはよくある事です。ただ身内ですからね、奥さんに段々と性的興奮をしなくなるのと似たような理由で、日常生活の色気の無い部分を多くみたり、喧嘩して性格の不一致をみたりすると、段々性的な興味は薄れてきます。今は貴女が女子高生という、女性として大人の変化を見せる稀な時期…お兄さんとしてもちょっと…気になってしまってるのでしょうね(´・_・`)他所に早く彼女でも出来たらいいのに…いや、それはそれで別腹になるのかな…。
まずは貴女のこの件に関する気持ちが知りたいです。
3
投稿者:(無名)
2018/01/12 09:33:35    (JLP6L3ce)
まぁ異常な事は当然なので覗かれないようにベランダを完全に分離し
てもらうよう親に言う。
まぁとりあえず親に言わんとどうしようもないなぁ
2
投稿者:tsuyoshi
2018/01/12 08:32:25    (nl84GF7D)
おはようございます、部屋の中パソコン履歴見られてまずいものあるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。