ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/02 15:04:29 (MTa8L5u4)
僕が小5、妹と従妹が小3の時の話です。
甘えん坊な妹はお風呂も一緒に入ってきます。
妹はお風呂でよく僕のチンコを勃起させるのが好きで母には注意されてましたが毎回のように触ってきました。一時期従妹の悠ちゃんを家で預かっていました。親が遅くなる日があり、僕がお風呂に入っていると、妹と悠ちゃんも入ってきました。妹がこうすると大きくなって面白い、といいチンコを触ってきました。悠ちゃんにも兄がいるのですが勃起を知らなく珍しいそうに触ってきました。3度目に3人で入ったとき、ついに射精してしまいました。これが夢精以外では初めての射精で、その後も何度か二人に抜かれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/09 01:33:09    (CKXK5S9J)
3Pの事も詳しくおしえてくれませんか。
3
投稿者:コウジ
2018/01/03 01:04:43    (vbLxgLnp)
セックスは僕が高2の時に同時ではないですが2人とも美味しくいただきました。それからは3Pも。
2
投稿者:(無名)
2018/01/02 23:09:36    (pGwctXuR)
セックスはしなかったのですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。