ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のショーツ

投稿者:あきな ◆TnI7LxCe32
削除依頼
2018/01/02 12:49:03 (8qtXVi8j)
私には血の繋がらない7歳上の兄(母の再婚相手の子供)がいます。
私が、今から2年前の17歳の時、脱衣場のドアを開けると、兄が布に向けて射精した
瞬間を目撃してしまいました。
兄の股間を凝視してしまい、布が私のショーツであることがわかりました。
私は頭が真っ白になり、「あ、居たんだ!ごめんなさい。これ、貰っていくね。」と
言って兄の手からショーツを奪い取り、部屋に戻りました。
我に帰り手の中の布を広げると手にの平や指には兄の精液がべっとりとついていて、
しかもショーツの汚れた部分に出されていました。
ドキドキしながら精液がついた指を鼻に近づけると、生臭い変な匂いが鼻に入り、脳
を揺らすようにクラっとしました。
もちろん生で男性の興奮したものや、精液をみるのは初めてでした。
指先の精液を恐る恐る舌先で舐めてみると強烈な匂いとなんとも言えない生臭い苦い
味がしました。
でも、すごくいやらしいことをしている認識し、あそこがジンジンしびれ熱くなって
いるのがわかりました。
精液がついた右手の指で敏感な部分を直接触った瞬間、電気が走ったような刺激があ
り、手を止めることができなくなり始めて全身に電気が流れ頭が真っ白になるような
刺激を覚えぐったりとなりました。
しばらく放心状態になってたところに兄が部屋のドアをノックしてきて、今日のこと
は黙っててほしいいと強くお願いされ、ただただ頷くしかできませんでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:すけさん
2018/01/05 22:30:30    (u5NciGr4)
こんばんは昨日は、濡れたパンツお兄さんに見られたんかな?
16
投稿者:すけさん
2018/01/04 23:36:53    (uqXnYBS9)
どうしてる?もう一人でしちゃったんかな?
15
投稿者:すけさん
2018/01/04 22:13:18    (uqXnYBS9)
どうなん恥ずかしくて書けないんかな?ちゃんと書いていくと、もっとドキドキして、感じてくると思うよ!
14
投稿者:すけさん
2018/01/04 21:56:16    (uqXnYBS9)
どこが、反応してるんかな?反応してどうなってるか、詳しくかかないとダメだよ(笑)
13
投稿者:あきな ◆TnI7LxCe32
2018/01/04 21:51:11    (jw6inmpH)
ここで書いたことを思い出したり、他の人に知られたりして正直反応
しちゃってます
12
投稿者:すけさん
2018/01/04 21:49:43    (uqXnYBS9)
そっかぁわかったよ!俺にも、質問してくれても大丈夫だよ!結構ドキドキして、濡れ濡れかな?
11
投稿者:あきな ◆TnI7LxCe32
2018/01/04 21:43:13    (jw6inmpH)
直接はごめんなさい。
色々とここで報告しますので感想や知りたいこと(個人情報はNGで
す)を聞かせてください。
10
投稿者:すけさん
2018/01/04 21:29:06    (uqXnYBS9)
そっかぁあきなは可愛いなぁ良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpでスムーズに話したいな
9
投稿者:あきな ◆TnI7LxCe32
2018/01/04 21:20:50    (jw6inmpH)
そんなに攻めないでください。どんどんドキドキしちゃいます。
また兄に使われたらどうしようって一人で勝手にドキドキしてパニク
ってます。
8
投稿者:すけさん
2018/01/04 19:25:20    (uqXnYBS9)
そっかぁそんなにドキドキして書いてるんやね!あきなは、書きながらあそこ濡らして、パンツに染みできてるんやろね?そんなパンツ、お兄さんに見られたら思うと、もっと濡れてくるんじゃないかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。