ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/19 22:02:32 (/WvPIFpM)
俺には、8歳年下の妹がいる。
俺を生んだ後、母が2回流産したために間が開いてしまったと聞いてい
る。
8歳年下だとあまりに幼いから純粋に妹が可愛くて、小さい時から可愛
がってきたので妹はお兄ちゃんっ子になった。
だから俺が27歳で結婚する時、23歳の嫁に短大1年の妹が、
「お兄ちゃんの事よろしくお願いします。」
って泣きながら言ってた。

その妹とは、実は男女の関係になったことがある。
それは、俺が29歳の時で、きっかけは嫁の妊娠出産だった。
嫁が入院した時、実家とアパートを行ったり来たりしていたが、休日にア
パートの掃除していたら、当時社会人1年生だった妹がやってきて手伝っ
てくれた。
妹が家に電話して、
「私、お兄ちゃんにご飯作ってあげるから、今夜、お兄ちゃんのところに
泊まるね。」
と言いながら俺を見てニコッと笑った。

夕方、俺が風呂に入っていると妹が、
「久しぶりに兄弟でお風呂しよっ!」
と言って入ってきた。
「おいおい、子供じゃないんだからよせよ。アパートの湯船は狭いし。」
と言ったが、既に全裸の妹が目の前に立っていた。
嫁よりもムッチリしたなかなかのプロポーションの妹を、湯船に浸かる俺
が見上げる格好になり、陰毛の向こうに見えるワレメに思わず目が釘づけ
になった。
俺のチンポがムクムクと反応してしまった。
「お兄ちゃん、アソコ見てるでしょ。エッチね。」
と言いつつ掛け湯をすると、そそくさと体を洗って湯船に入ってきて、俺
に近付くと勃起したチンポをいきなり掴んで、
「お兄ちゃん、妹の裸で勃起してる!」
「バ、バカッ!なに掴んでんだよっ!」
と言うと、
「やだあ・・・お兄ちゃんのチンチン、大きいね。」
と言われたが、他の人と比べた事もないし、嫁は処女から3年付き合って
結婚したから比較できないし、その前の彼女達に非処女の子もいたけど特
に何も言ってなかったから、妹は何本知ってるんだろうと気になった。
「お前、一体何人と比べてるんだよ。」
と聞き返すと、
「え?それは・・・今の彼氏と・・・ねえ、見せて。」
と言われて、俺もずっと浸かっていてのぼせそうだったから膝立ちした
ら、
「うん、彼氏より大きいよ。お義姉さん羨ましいなあ・・・」
「羨ましがられても、兄妹でセックスはダメだからな。」
「・・・子供、作らなければいいんじゃない?」
と言いながら妹は、右手でチンポを扱きながらシャブリ始めた。
「お前、上手いじゃねえか・・・」
すっかり兄妹相姦の雰囲気になって俺が先に風呂から上がった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:外野席
2018/01/22 10:40:38    (khBTkKJG)
妹さんの素直なところがいいですね。
可愛くてたまらないお兄さんの気持ちがよくわかります。
それにしても「切ないお話」です。
6
投稿者:(無名)
2018/01/21 17:33:04    (t/9T55d.)
ちょっぴり切ないね…
いいお話しでした。ぉk
5
投稿者:兄ちゃん ◆UE1glBVEzU
2018/01/20 20:30:24    (qEfVzCoO)
それから3年後、妹は例の彼氏と結婚した。
酔った新郎が俺に、
「お義兄さん。俺、妻の処女を貰って損のまま結婚したんですが、
お義姉さんもお義兄さんに処女をあげたんですってね。自分以外を
知らない妻って、イイですよね。」
と言われて胸が痛んだ。
しかもその時嫁は第二子妊娠中で、出産のとき、新婚さんだった妹
が俺にメールしてきて、旦那に隠れて再び俺に抱かれてた。
お互い午後に休暇を取って、ホテルで密会したこともあった。
散々兄貴のチンポでのた打ち回った後、
「今夜は旦那の相手もしなくちゃならないから、2回戦は勘弁して
ね。」
と実兄の精液まみれの身体を洗っていた。

そんな俺も結婚25年の52歳、妹は結婚20年で44歳のオバサンになっ
ている。
俺たち夫婦は、親父が亡くなった8年前から実家でお袋と同居して
いた。
昨年、そのお袋もなくなり、今年、一周忌を執り行うにあたって、
妹と二人でお寺に相談に行った帰り、妹に、
「お兄ちゃんと最後にエッチしてから、20年になるんだな
あ・・・」
と言った。
「なあ、もう1回、抱いてくれない?なあ、お兄ちゃん・・・」
俺はその日、ラブホに妹を連れ込んで抱いた。
相変わらずむっちりした妹の女体を愛撫して、足を拡げたときに驚
いた。
「お前・・・結婚して20年にしては、綺麗なマンコしてるな。嫁の
マンコはもうドドメ色だぞ・・・」
「子供が大きくなってきたら、ここ10年くらい、旦那、月に一、二
回しか抱いてくれないんだ。」
寂しそうに言っていた。
俺は今でも週に二回は嫁を抱くから、妹が可哀相に思った。
でも、
「でもな、兄妹で愛し合うのは今日で最後にしようや。やっぱり、
これは悪い事だよ。俺は、お前を愛しているけど、妹として愛して
いるんだ。お前もそうしろ。お前の気持ちが旦那以外のところにあ
るのは、男も薄々感じるんだぞ。お前が旦那を男として欲しがれ
ば、もっと可愛がってもらえるさ。」
「わかった・・・ああっ・・・お兄ちゃん・・・愛してる・・・」
妹の目尻に涙が伝ったのを見て、妹は俺を男として愛していること
を感じた。
ホテルを出て、妹を家に送り届けたとき、
「お兄ちゃん・・・私を女として愛してくれて、ありがとう。で
も、今日からはお兄ちゃんだね。恋人のお兄ちゃんいさよならだ
ね・・・」
と言って車を降りた。

一周忌が終わって、妹が言った。
「お兄ちゃん・・・あのね・・・私が旦那を欲しがったら、週2回
に増えたんだ。ありがとう。お兄ちゃん。」
頬を染めて微笑む妹が可愛かった。
俺は、抱きしめたい気持ちをぐっと押さえて、妹を見つめていた。
4
投稿者:(無名)
2018/01/20 16:41:59    (PyXILVJ3)
まだ、続きますかね?
3
投稿者:兄ちゃん ◆UE1glBVEzU
2018/01/20 12:12:35    (qEfVzCoO)
夫婦の寝室に布団絵を敷いていると妹がやってきて、仰向けに寝て
足を開いた。
「お兄ちゃん、クンニしてよ・・・」
「あ、ああ・・・」
クリ、尿道口、マン穴と舐めながら、最後はクリを吸い出すように
して舌先で転がした。
「あ、ああん・・・お兄・・・ちゃん・・・す、すごい・・・あ
あっ!だめぇ・・・」
そして、身体をカクカクさせはじめると、
「あーーっ!もう、我慢出来ないよっ!」
と言って起き上がると、チンポを掴んで俺に跨って自分で挿入し
た。
「おいっ、コンドーム持ってないのか?」
「持ってるけど、もう我慢できないよ。」
妹は腰をクイクイと動かし始めた。
「あーーん・・・気持ちイイよ・・・お兄ちゃん・・・彼氏より大
きいよ・・・」
俺は結婚してからコンドームを使っていなかったからアパートに在
庫が無く、妹相手にセックスしている興奮で気を抜くと漏れそう
だった。
妹は目を閉じて、恍惚の表情で実兄の生チンポを味わっていたが、
俺は少々ヤバさを感じていた。
「おい、そろそろやばいぞっ!」
と言ったら、妹は身体を前に倒して来て、俺に唇を重ねた。
俺は妹を抱きしめるようにして、クルリと横に回転して正常位に持
ち込み、ペースを握った。
そして、ゆっくりと妹のマンコを味わった。
ハアハアと息遣いが荒くなる妹のマンコに、大きなストライドで
抉ってやると、ブジュジュジュと大量の愛液を流しながら仰け反っ
て感じていた。
「あんっ!ああんっ!あああーーーんっ!お兄ちゃん!私なんだか
おかしくなりそう・・・」
そろそろ俺も限界だと感じて、ピストンを速めてやると、
「ああああああーーーーーー」
と叫びながら妹が仰け反り、俺も、
「ああっ!出るっ!」
と妹のお腹にティッシュを置いて精液を放った。

「お兄ちゃん・・・素敵だったよ・・・」
「お前、今の彼氏、何人目の男なんだ?」
「初めての人・・・短大2年から付き合ってる。」
「そうか・・・だったら、もう、これが最初で最後にしよう
な・・・」
「うん・・・」
と言ったものの、結局、嫁が出産して、退院して、里帰りして戻っ
てくるまでの3か月間、妹とヤリまくった。
土曜の夜やってきて、
「今日、午後から彼氏に抱かれてた身体だけど、お兄ちゃんにも抱
いて欲しいよ。」
と1日に2人お男に抱かれる始末だった。
ヤッてる最中に生理が来たときは、
「お兄ちゃん、そのまま出して。中に出して・・・」
と言われて、ケチャップマンコに中出ししたこともあった。
2
投稿者:(無名)
2018/01/20 01:32:24    (l6sfFMoC)
早く続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。