ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ルナ   09luna15
削除依頼
2017/12/20 15:29:12 (gBNVlUBw)
やっぱり弟なので、大切な存在なのは当たり前だし…両親が亡くなってからは、たった1人の身内。
恋、ってのとは違う感情だし、恋人に対する愛情とも違うけど…弟が、私以外の女とエッチなんて絶対にイヤ。
罪の意識がないんでもないけど…妊娠出来ない私なら良いかな?っても思ってる。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ファン1号
2018/01/14 00:36:49    (IdPJR2cB)
自分にも奇麗なお姉さんがいたら、気になるね。
クンクンしながら、ぶっ掛けて、洗濯カゴに
返すんだろうね。
10
投稿者:ルナ   09luna15
2018/01/14 00:23:50    (6Ly8NvlO)
今は地元には住んでないし、ご近所さん達は夫婦だと思ってるんで2人の事はまずバレるってのはないと思います。

弟か高校生の時から、私の下着でオナニーしてたのを聞いた時はビックリしましたよ(^_^;)

9
投稿者:無名 ◆tr.t4dJfuU
2018/01/05 13:28:57    (2Yu2ipuO)
やはり姉弟というのは他人ではないから許すことが出来るというのが
ありますよね。
恋ではなくても愛は他人以上にあるってことですね。

お互いに大いに愛し合ってください。
8
投稿者:   1408747 Mail
2017/12/29 18:36:20    (wTVf6wsw)
弟さんとならどんなエッチも受け入れてしまいそうですね。
弟さんが羨ましい(^^)

7
投稿者:ルナ   09luna15
2017/12/26 12:35:30    (Yr2ntnlY)
やっぱりエッチだと中出しが多いですけど、AVみたいに顔にかけられちゃう時もありますよ(^_^;)
6
投稿者:
2017/12/24 17:50:37    (nFlxtLZJ)
自然妊娠がかなり難しいのなら、生でしても良いのでは?
仮に妊娠したとしても、子どもを愛せると思うので大丈夫だと思いま
すよ。
5
投稿者:ルナ   09luna15
2017/12/23 00:34:06    (WGSHm6zQ)
妊娠出来ないってのは、語弊がありますね(>_<;)自然妊娠はかなり難しいみたいです。
だから、弟に中出しされちゃうのは…ヤバいのカモですね
4
投稿者:
2017/12/22 07:08:37    (SEvls0Dn)
不妊症ですか?生挿入生中出しは気持ち良いからね弟さんも喜ぶよ
3
2017/12/22 00:00:45    (lliowQQ3)
妊娠しないなら中出しOKですだね
弟さん喜ぶんじゃないかな
2
投稿者:(無名)
2017/12/20 19:41:20    (SJXkPfpq)
問題ないよ
大丈夫。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。