ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/04 13:05:10 (8WiIVCka)
姉兄わたしの3人兄弟です(いまは姉の旦那さん義兄とも関係あります)

去年の夏ことです。
部活から帰ってくるとその当時は家を出ていた兄が
珍しく帰ってきていましたが酷く落ち込んでいる様子で
わたしが帰ってくると部屋に戻っていきました。

その夜、喉が渇いて目が覚め、キッチンへ行く途中、
兄の部屋から泣き声が聞こえました。

それから3日ほどは家にはいるが出てこない
引きこもりになっていました。

4日目に心配になって見に行くと
何も食べてない様子だったので雑炊をつくってもっていきました。
すぐには食べなかったですが、あとでみるとちゃんと食べてくれてまし
た。

親の仕事が忙しいこともあり、
それからはわたしがご飯をつくってあげていたのですが
さすがに1週間目になると、かなり臭いのでお風呂に無理やり連れて
行きました。

わたしが昔転んで骨折したとき、兄がよくお風呂に入れてくれ
頭や体を洗ってもらったことを思い出し、洗ってあげていると
兄のアソコが急に大きくなり始めました。

ちょっとお兄ちゃん やだぁ と言うと
体勢を変えわたしの胸を揉んできました。

抵抗はしましたが、優しくだきしめられ
そして乳首もいじられたりしてわたしも
少しまかせてしまいました。

先っぽがわたしの中に入るところで
気付き、それはだめっていうと同時に入れられてしまいました。

ものすごく痛く叫びましたが、何度も突かれました。
それでも半分くらいしか入っていませんでした。

血が出たことで兄は、わたしが初めてだったことを知ったようで
あとでものすごく謝れましたが、その夜に兄がわたしの部屋に来て
再び襲われ(?)ました。

それからはお互いがどうということなく
親がいないときに何度もしました。

始めてから5日目くらいには
兄のアソコが全部入るようになっていました。

そうなるとますます回数が増え、
する場所も変わってきました。

わたしや兄の心象は省きましたがこんな感じで
処女を奪われエッチを覚えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/06 08:40:43    (QJVi0nFN)
やっぱりいるものだね。
それから関係は続いた?兄以外の彼氏はできた?
家族にはバレなかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。