ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と

投稿者:無名
削除依頼
2017/11/01 07:35:27 (3Rz0/.Jw)
俺52才、妹47才。2人とも伴侶を亡くし、お互いの子供達も独立したこともあり2人で暮らし始めて1年ほどになる。
ある日のこと、近所で事件が起きた。

「〇〇さんの奥さん、空き巣と鉢合わせして殴られて怪我をしたんですって…怖いわね」
「そうだな、犯人は捕まってないし用心しないと」
「怖いから同じ部屋に寝て良い?」
「良いよ」
ということで布団を二つ並べて寝ることになった。
「同じ部屋に寝ていても怖いからお兄ちゃんと同じ布団に寝て良い?」
俺が答える前に妹は俺の布団へ入ってきた。

妹とはいえ、豊満な女性と同じ布団に寝ている。俺は久しく女性に触れていない。変な、妙な気分になってしまい、つい…
「アッ…お兄ちゃん…?」
「ごめん…」
「私なら良いの…お兄ちゃんさえ良ければ…」
夢中で妹の体を貪った。
妹は息が荒くなり身悶えている。
出そうになる喘ぎ声を必死で耐える表情や仕草に俺は萌えた。
妹のソコは濡れていた。
ソコを指でなぞるとオツユがとどめなく溢れてきた。
ソコにキスして小さな突起を舌で刺激した。
「アッ…アッ…ウァァ…」
耐えきれなくなったのか喘ぎ声を出し始めた。
「グワァ…アァァ…」
喘ぎ声が大きくなってきた。
「ダメェ…イッチャイソウ…イクゥ…」
妹の体は跳ね上がりビクビクと痙攣しはじめた。
俺は小さな突起を刺激しつつ、その下にある穴に指を入れ中をかきまわした。
「アカンて…カンニンや…イグゥ…」
妹の体はまた跳ね上がりビクビクと痙攣した。
俺は自身の勃起したモノを妹の穴にあてがった。中に入れようか躊躇した。
「お兄ちゃん…」
妹は腰を突き出した。
それと同時に俺のモノは妹の穴に呑み込まれた。
妹は腰を振り始めた。
俺も妹の動きに合わせて腰を振ると妹は俺にしがみつき
「グワァァ…グオォォァァ…」
叫び声をあげ、逝ってしまったようだ。俺も妹の中に逝ってしまった。

次の日の夜、妹は
「今日は私にさせて」
俺の上になり俺の体を指で、舌で貪り騎乗位で…
下から突き上げてやると狂ったように
「グオォォァァ…ウオオォォァァ…」
叫び声をあげ逝ってしまった。
俺も妹の中に…

それ以来、2人の関係は兄妹でありながら夫婦のような関係になってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:きたお
2017/12/08 19:42:24    (3y8eSwMq)
僕は60才です。妻はいますがもう何年もセックスレスです。
旦那を亡くした妹は近隣の街で53才で一人暮らしです。
大雪が降ったので妹の家の雪かきに行きました。
風呂には行って夕飯をご馳走になって泊めてもらいました。
夜中に目が覚めてトイレに行きました。
その帰りに風呂場の前を通ると妹が入浴していました。
戸の隙間から覗いてみた妹の体は若々しくてびっくりしました。
お酒の勢いで理性が無くなり、裸になって風呂に入りました。
驚く妹を押し倒してレイプしました。






3
投稿者:俊雄 ◆wIjt.73meg
2017/11/13 06:05:13    (42ndHdHB)
佐賀住み48歳の男です、2年前に一回り歳が離れた妹が離婚をして帰って着ました。

両親は、事故で10年前に亡くなり家には私だけだったので

妹には、帰って来い!と 強く言って連れて帰りました。

妹の子供も私に懐いてくれて、本当に可愛く思ってます。

半年経った頃に、夜に私は部屋で一人PC のHサイトの動画を観ながら

扱いて居る時に、いきなり妹が入ってきて抱き付いてきました

既に妹は全裸で、何時も私が一人で抜いて居るのを見てた様です。

田舎の家なので覗こうと思えば何処からでも覗く事はできますからね

その夜を境に、妹とは 夜や子供の目が届かない所で遣ってます。
2
投稿者:たろ
2017/11/09 21:12:55    (NHEoipt/)
いいんじゃないの。お互いに伴侶はいないのだし。
52才と47才ならまだまだ欲求はあるし。
楽しんで下さいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。