ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/01 12:27:28 (KoIHMJCd)
もう、数十年も前の内容です。


当時、オレが中2で妹が小6の夏休み前半の頃でした。妹は小学5年生あたりから胸と尻が発育していて、その頃から妹をオカズにしてました。当時、まだ子供の遊びで外では鬼ごっことか近所の探検ごっこ遊びで日常的にお尻は触っていました。

家の中では妹とゲームで対戦したりと。妹はスカートが多かったので、ゲームに夢中な時は無意識に足を開いて至近距離で妹のパンチラを体験したり、上から見下ろせばたるんだ胸元のシャツから膨らみだした妹のオッパイの一部が見えたりとそんな日々を過ごして来ました。

ある日の夜、妹と何かの番組かでリモコンの取り合いになった時にオレが座りながら抵抗していた時にオレはバランスを崩してそのまま妹に押し倒されてしまい、手を伸ばしてリモコンを妹から遠ざけようとしたら妹がオレの上に覆い被さって来て、お互いにリモコンを掴み合い攻防していたら、上に乗ってる妹がオレの股間を
体をクネクネしながら「えい えい!」として来て… オレはすぐに勃起をしてしまい…。
そのままリモコンを妹に取られ、それ以上の事はありませんでした。
後に妹から聞いたらオレが勃起してた事がわかっていたみたいでした。

別な日では、まだウチにクーラーが無く窓を開けて風が入る茶の間で家族と寝ていました。
その日は朝方5時前くらいだったと思います。
オレは目が覚めて辺りを見回したら父母は自分達の部屋にいつの間にか戻っていて、隣には爆睡していた妹がいました。
その日の妹は前日に風呂に入っていなかったのか、シャツにスカートのままで仰向けで寝ていていました。片方の足がひざ立でチェック柄のパンツが見えていて、オレは両親と妹に注意をしながら妹の足下に移動して、近距離でしばらく観察しました。インドア派の妹の太ももは日焼けがなく真っ白でムチムチした太めな太ももに、スカート中のパンツごしに見えた小学6年の妹のマンコ部分も太もも同様に膨らみがあり… 触る事に躊躇して結局はその時は触れませんでした。

ですが、オレは既に興奮もしていたし勃起が痛いくらいになっていたので、動けば小刻みに動く膨らみ出した妹のオッパイを触りました。
この日が妹の胸に初タッチでした。
初めは指先で起きないか確かめる程度でいました。ブラはしていなかったのでシャツ1枚のみでしたから近い感触を味わえました。
意外にも柔らかいというよりはハリが強い感じで固さ?みたいな感触でした。
何度かつついていても起きる気配がなかったので手のひらを妹のオッパイにそっと乗せました。それでも妹は爆睡状態でオレは妹の胸を静かにモミモミ揉んだり、手のひらで柔らかさ、膨らみ加減を堪能しました。指先で確かめたよりもオッパイ全体を手のひらで触った時とでは
全然違くて、オッパイにハリはあるもののフニとした柔らかさがあり膨らみもそれなりにありました。

シャツの上からでは乳首が全くわからず、胸元に指先を引っかけ中を覗きました。かろうじて乳輪が見える程度で断念しました。
最後に見えた位置から推測して妹の乳首あたりを指先で触りました。何回か触ってたら
「ん~…」突然妹が寝返りをして、オレはビックリしてその場で直ぐに寝たふりをしましま。
しばらくしたら、隣りの妹が起きたような気配がして… 触ってた事がバレたんじゃないかと当時はハラハラして耐えていました。

後になって妹から言われましたが、案の定、触ってた事がわかっていたようで…。

妹と体験した日の昼過ぎくらい
妹から「あのさ、この前触ってなかった?」と
いきなり言われ…




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:102号室 ◆/bt1ynrfoI
2017/11/03 18:02:25    (xRIf0i5Z)
妹は机でアニメキャラの絵を書いていました。
その頃の妹は外で遊ぶような性格じゃなく、学校から帰って来ると本を読んでるかノートに絵を書いてるかのインドア派でした。
その日の妹は肩くらいの長さでメガネをしていて、白のハイソックスを履いていました。

夕飯を食べ終え20:00過ぎくらいに両親はパチ屋に行ってしまい、妹と二人きりでした。

妹の部屋にお邪魔して、妹はまた机で絵を書いていて「なに?」と言われ、ちょっと間をあけてから妹に「あの時お前起きてた?」と聞きました。
妹「触られれば、そりゃ起きるでしょ」
「もうやめてよね」

オレ「あの時どうかしてた。すまん…」

妹「別にもういいけど」
「次またやったら怒るからね」

オレ「わかった」

またしばらく間があいて

オレ「お前さ、Cくらいあんの?」

妹「内緒」

オレ「なんで内緒だよ。言わないと揉み揉みの刑するぞ」

妹「何それ~」ちょっと笑ってた。

冗談でオレは妹に迫りました。
妹は「やだ~ 来んな~」妹もふざけ気味で…
妹「お兄の潰すよ!良いの?!」と、言って来たんで、「ほれほれ…」と妹と話してるうちに勃起していたアソコを妹の側まで近寄ったら、妹が「ギュッ!」と言ってマジでオレのチンコを握って来て…
オレ「潰れる潰れる!」

妹「お兄が悪いんじゃん」

オレ「加減ってもの知らんのか!」

妹「知りませーん」

握ってオレが勃起してたのがわかってたのに、妹はオレが起ってる事について何も言って来ないから、オレから妹に切り出しました。

オレ「硬かった?柔らかかった?」

妹「硬かった。何で硬くなってんの?」

オレ「わかんだろ… 習ってねーの?」

妹「わかります!」
妹は照れ気味で絵を書いてた手も止まってました。



3
投稿者:(無名)
2017/11/02 09:36:18    (y.H4R5kJ)
続きを希望です!
2
投稿者:無名
2017/11/01 18:40:39    (3Rz0/.Jw)
長い割には内容が…
ただ単に妹にイタズラしただけですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。