ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて男性の性器を…

投稿者:ひろこ ◆uLMc/15lbc
削除依頼
2017/10/05 08:46:39 (qiaZajHF)
初めて男性の性器を触ったのは,小6の時でした。私には3歳上の兄が居ます。私は宿題をしてると学校にコンパスを忘れたのに気付いて,兄に借りようと,兄の部屋に行き…コンパス貸してくれへん?…兄の部屋のドアを開けると,兄はベッドの上で下半身丸出しの状態でした。…キモ~何しとん…兄は慌ててパンツを上げて…いきなり入ってくんなや…そして私が1番気になったのは兄の左手に握った物です…何考えてるん…私の下着やん…私はその下着を奪い取り部屋に戻り,下着を見ると…白いネバネバした物が付いていました。その時は分からずゴミ箱に捨て キッチンに行くと手を洗い部屋に戻りました。その日の夜,兄と私は一言も話さず目も合わせませんでした。それから2日して兄が私の部屋に来て…ゆみ…ゴメン…今度何かおごるから…頼み聞いてくれへんか?…私は絶対イヤ…これから出かけるから出てって…兄は1回だけやから…私は早く部屋から出て行って欲しくて…絶対1回だけやから…すると兄は自分で股間を触りながら…触って欲しいねん…ハァ?キモいから出てって…兄は触るだけでええから…私はイヤイヤ兄の股間をズボンの上から触って…ハイ…終わり…すると兄は直に触って欲しい…兄ははズボンを下ろしパンツをずらし始めました。

あまり上手く書けて無いけど続きは又書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かん   kabukabu Mail
2017/10/06 00:41:40    (aLDkfg.w)
こんばんは!
我慢してどこまでやったのか、続きをぜひぜひお願いします。
7
投稿者:アニキ
2017/10/05 22:34:24    (JPF4dPWM)
ドキドキしますね 続きが楽しみです
6
投稿者:(無名)
2017/10/05 22:12:22    (RbTxo/Yo)
会話にカギカッコないし、普通の句点使わないのって日本人じゃないよね
5
投稿者:おにい
2017/10/05 20:41:57    (JPF4dPWM)
俺もそこまではできなかったな
4
2017/10/05 18:29:38    (iwn6Nlrp)
続きが気になります!ひろこさんのペースで構わないので、ぜひ引き続
続きお願いします!
3
投稿者:ハル♂   carreraq3
2017/10/05 13:12:41    (xLkd.tS5)
気になる…

2
投稿者:ひろこ ◆uLMc/15lbc   hirokoroom12345 Mail
2017/10/05 11:51:53    (qiaZajHF)
何でせなあかんのん?…兄は…ゆみ前に欲しい靴有る言うてたやん…兄ちゃん半分出したるから1回だけやから…欲しいけどそんなんお母さんに見つかったら絶対怒られるし…兄は…俺の部屋に隠してたらええやん…私は…触った事無いし…何か気持ち悪い…すると兄は…パンツをずらして私の顔の前に股間を差し出して来ました…私は思わず手で顔を隠すと…ゆみ…ちゃんと見てや…私は指の隙間からチラッと見ると…正直…フニャフニャでした。私は…気持ち悪い~もう見たから…良いやん…すると兄は…触ってくれたら半分出したるから…正直前からずっと欲しかった靴だったし1回だけ触ったら靴が買えると思って…指で触りました。ブニュブニュして初めての感触 私は…もう良いね……兄はちょっとだけ舐めてみて……私は…もう何で…そんなん絶対出きひん…私は半泣き状態でした。…先っちょだけやからちょっと舐めるだけやから…私は…泣きながら…舌を兄の性器に付けると…しょっぱくて…変な味がして…思わず戻しそうになりティッシュで口を拭きながら泣いていると…兄ちゃんのチンコ大きくなった所見いひんか?…もうイヤや…私は靴の事はどうでも良くなっていました。兄は私の手を握ると…兄ちゃんのチンコ握って…私は思わず部屋を飛び出し外に泣きながら出て行きました。私は近くの公園のベンチに座ってどうしても欲しかった靴の事を考えていました。靴は欲しいけど,兄の性器を触るのは嫌だし…1回だけ我慢したらそう考えて家に戻り,兄の部屋に行く事にしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。