ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/31 01:24:47 (sdUr7BG0)
賞六の頃、学校で生徒会とかをやってた優等生な二つ上の姉との話。
ずっと一緒に風呂に入ってたのだがだんだん胸が出てきたり発毛してくる姉の身体に興味が出て普通に質問したり時には触ったりしてた。
ある日、いつもの様に身体を洗う姉のお椀の様に膨らむ胸をツンツンして遊んでいると流す際に立ち上がり片脚を浴槽の縁に上げて湯船に浸かる俺の目の前に産毛より少し生えた縦筋の股間を出し更に指で筋を拡げ中身を観せてくれた。
白い肌から中の紅ピンクが鮮やかで見詰めそして自然と手が出て人差し指で割れ目をなぞってた。
触るのに夢中で気付か無かったが収縮する中身から姉は感じてたと思う。
暫くして俺が洗う番になると直立したチンコを姉に握られてしまい洗いずらかった。
初めて手で触られそれも石鹸で滑る手で握られて勝手に腰が引けてしまいでも何か堪らなく気持ち良くてまた姉にチンコを突き出すのを繰り返してその内、姉の手を軸に腰を前後に動かしてた。
次第に下半身がガクガクしだして止まらなくなりそして初めての射精をした。
何がどうなってるのか解らないままで勝手にビクッビクッとひゃっくりする様に跳ねるチンコからは止めどなく噴き出す黄白色の粘液に浴室に立ち込める異様な臭い。
偉く永く噴き出した粘液は前の鏡や壁に大量に貼り付いてたが噴くのは収まったけど未だ半分皮から出た頭の穴からドクドクと湧いて握る姉の手を伝わって床に垂れててこのまま止まらないのかと怖くなったのを覚えてる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/11/03 16:58:09    (FBrXybIz)
うちミス
冬季=動機
6
投稿者:(無名)
2017/11/03 16:56:51    (FBrXybIz)
4
投稿者:(無名) より

近親相姦とかは きっかけを皆疑問に思ってるんや 冬季とかそう
なった理由がね。

 だから俺が言う前にちゃんと 書いておかないとね。後付けはな
んとでも言い訳で消えるってことよ

 草隙はないから次からね。
5
投稿者:トラウマ太郎
2017/11/02 03:01:02    (/NrL4HSz)
皆さん書き込み有難うございます。

姉が何でアソコを見せたかですが書くのを省いてしまいましたが立って身体を洗う姉の股間がちょうど目線の高さだったので手を伸ばして正面では毛を摘まんだり後ろの時は前屈みで髪を流す際に尻割れから覗く前割れをなぞった事も有りましたのでたぶん姉も触って欲しかったか単純に見せたかったのか…?

その後ですがあの射精時の感覚が忘れられずに自分でいろいろ弄り回してみましたが出来ませんでした。
風呂でも姉は構ってくれなく素っ気ない態度でしたので学校から帰るとずっとチンコを弄る日が続きある日、皮から剥き出した亀頭を先汁でヌルヌルの掌で擦るとあのビクッとする感じが着て続けてると止まらなくなり声を上げながら二度目の射精をしました。
翌日からは最後まで逝ける様になり何度もしてましたら注額から帰った姉に見られ怒られました。
しかしその日の風呂では姉は見せつける様に身体を洗い胸や股間を永く目前に晒してましたので当然、チンコは直立状態になり変わりに洗う番になると姉の目前 に突き出して自分で擦り出したらガン見してましたが触ってはくれませんでした。
ポタポタと我慢汁が垂れ出す頃には姉も紅い顔をして喘いで自分で股間を触ってました。

その後も姉に射精を見せてましたが一切、触ってくれることは無くて時には姉も弄ってましたのでたまに触らせてくれることはありました。

姉からはこのエッチな事は絶対に内緒にしなさいと言われてたので二人の時(風呂)だけの秘密になってました。
注額に上がるまで一緒の部屋でしたのでテスト勉強で遅くまで起きて机に向かう姉がよく休憩の時に股間を触って押し殺した声で喘ぐのをベッドで寝た振りして観てたのも覚えてます。

同じ注額に上がると生徒会役員の真面目な優等生の姉が誇らしく同時にその姉が射精を見ながらオナったり夜な夜なオナってるのを知っているので学校でも思い出して頻繁に扱いては射精を繰り返してました。
4
投稿者:(無名)
2017/10/31 22:01:30    (OvMy6QQ5)
なんで姉は急に股を開いて、見せる気になったのかな?
気もちの流れ、心理的なことはそれだけのかき方では
さっぱり解らんね。
 そんなところを書かなあかんことよ。

 思うに
相当発育の良い、進んだお姉さんやね。主が初めてじゃないと思っ
てしまうが?
 俺のコロの小学時代は生徒会とか無かったが、最近はあるのや
ね、知らんかった。
3
投稿者:(無名)
2017/10/31 07:44:31    (NIq.wL4H)
お姉ちゃんの手コキで精通なんて、素晴らしいですね。
その後どうなりましたか?
2
投稿者:kaka   kakao34
2017/10/31 02:03:35    (dZ7OOlpw)
お姉ちゃんとしたのは、そこまでですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。