ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/11 09:44:04 (kxcXmB8B)
昨日5つ上のお兄ちゃんにしてもらった。
私から、頼んだのに暴れてごめん。
でもお口ではちゃんと飲めたし、終わった後もお口できれいにできたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みずほ
2017/08/13 05:05:31    (qJlaVCBB)
お母さんたちが親戚の初盆に行って二人だけだったから、またお願いして縛ってしてもらってエッチしてもらった。
エッチしてくれた後も、手を後ろにして縛ってくれたり、もっといやらしいとこを縛ったりしてくれた。
家の中歩かされると食い込んで痛かったけどまた褒めてもらえた。
縛ること教えてくれてありがとう。
4
投稿者:(無名)
2017/08/11 15:48:45    (y61f8vCO)
お兄ちゃんのを入れられて痛かったんだ。
仕方ないよ。
でも、今度は暴れないようにベッドに両手両足を縛って動けないよう
にして入れて貰ったら。
初めは痛いかもしれないけれど徐々に気持ちよくなってしがみ付きた
くなるよ。
そうなったら手足を自由にしてもらって、お兄ちゃんに体を任せたら
いいよ。
3
投稿者:   man_40
2017/08/11 10:08:59    (PWrwWBkS)
頑張ったね。念願叶って良かったね。
2
投稿者:みずほ
2017/08/11 09:45:19    (kxcXmB8B)
ほめてもらえて嬉しかった。
それを誰かに言いたかっただけ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。