ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/12 20:36:34 (iJbXplGu)
お姉ちゃんが「誕生日のお祝い何が良い?」って言うからセックスさせて
もらった。
小4でチンコ剥けてたから、お姉ちゃんも1度だけって条件でOKしてくれ
た。
お姉ちゃんは高校1年生。
お風呂入った後で僕の部屋にお姉ちゃんが来てくれた。
セックスが楽しみで裸で待ってたら、お姉ちゃんに笑われちゃった。
「あんた、親が入って来たらどうすんの?馬鹿だね~」だって…。
お姉ちゃんも裸になって、僕のチンコをしゃぶってくれた。
しゃぶられる前からガチガチに硬くなってたからやりやすかったみたい。
「1回口に出しとく?」って聞かれたから飲んでもらった。
出したらしぼんじゃったけど、お姉ちゃんのオマンコとお尻の穴を舐めて
たら、またすぐにチンコがガチガチになった。
前から入れさせてもらった。
オマンコの中がヌルヌルで、チンコ全部包んで気持ち良かった。
何も考えられなくて夢中で腰を振った。
「Hさせてあげるのは今日だけだから、特別に中に出させてあげるよ」っ
て言ってくれた。
言われた瞬間に嬉しくてちょっと出ちゃった。
出しながら腰を振り続けてたら、大きい気持ち良いのが来て、今度は沢山の
の精子が出た。
また出しながら腰を振ったら、お姉ちゃんが「まだ出す気?」って驚いて
た。
「今日だけなんだからもっと出したい!」って言ったら、「好きなだけ出しな
しな」って呆れてた。
3回オマンコの中に出して、あと2回はお尻の穴の中に出させてもらっ
た。
ウンチがちょっと付いたから、キレイにチンコを拭いて、お姉ちゃんと裸で
で抱き合って寝た。

終わり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/07/18 20:56:56    (RvFt.JH.)
出直せ
2
投稿者: ◆Azm8tDbGBU
2017/07/13 15:38:08    (aTrciqC.)
オチで全てが台無しです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。