ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉と

投稿者:K
削除依頼
2017/07/12 00:54:02 (Zkt5HuTQ)
今、初めての『事』が終わって。姉は後ろで眠っております。

こちらのサイトは以前から拝見しておりました。
投稿する側になりました。

僕は26歳、姉は28歳になります。
両親は早くに離婚して、母子家庭で育ちました。
母は飲食店を経営しており、夜中に帰宅します。


きっかけは、姉がパソコンを買い替えまして、それまで使っていた
パソコンのHDDを外付け様にしようと取り外し中を確認した所
少し幼い姉が出演している裏モノのAVを見つけました。

AVはレンタルで借りて観るくらいだったもので、配信されている
裏モノにはまったく縁がなく
後で聞いた話なのですが、姉も店頭には並ばず、1度きりの素人モノと
いう事で家族にはバレないだろうという安易な発想のもと
破格のバイト感覚で出演したとの事でした。

それまで姉には、まったくと言っていいほど『女』なんて微塵も
感じた事はありませんでしたが、激しく身悶える姿や陰部のアップを
見ているうち、姉で思わずヌいてしまい、姉をそれまでとは違う
一人の女として見るようになりました。

もしかしたら…というか、やれるかも?という期待も込めて姉に
古いパソコンに入っている動画の件を話すと、しばらく黙った後
好きにして良いよと言われました。

ここ数日、暑い日が続き、すっかり薄着になった姉が
酒に酔って、居間で寝ている姿が、妙に色っぽく
胸や腰をつい触ってしまいました。姉は起きて
「姉ちゃんとヤリタイの?」と、僕をニラミました。
黙っていると、「私のアレで抜いた?」と聞かれました。
思わず、「ハイ」と答えると「フロ入ろ、一緒に」と言われ
その後は湯船で愛し合い、その後、姉のベットで愛し合いました。

ベットの上で姉に「上手いね。初めては高3の時の彼女でしょ?」
と聞かれました。それまでは兄弟といえども、性 に関する事は
触れませんでした。何かが変わったような気がしました。

そこで僕も姉に「初めての人って、彼氏?」と聞くと
「初めては母さんの彼氏。今まで付き合った事なんてないよ。
無理やりね。それからは、母さんがいない時、何度か」と答え

「寝るね」と言った姉にキスをして舌をからませ乳房を吸い
1度終わった後なのに、激しく姉を抱きました。
自分が最低の人間に思えて来て、それでも愛さずにはいられませんでした

2回目が終わり、しばらくして、姉から寝息が聞こえました。
僕は誰にも話ない事を、今ここで文章にしています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/07/12 17:57:39    (kTxKstZc)
つまらん。基地害キタ━(゚∀゚)━!
3
2017/07/12 11:17:57    (Agx/jZOm)
マジレスするのもどうかと思ったんだけど、これが実話なら、主さん最後に“僕は誰にも話ない事を、今ここで文章にしています。”て書いてるよね。
誰にも言わずに見て見ぬフリするの?
母親の彼氏に無理矢理やられて、その後も続いているとまで告白した姉を助けようって気概は主さんには無いの?
ただ姉に被さって腰をヘコヘコするだけかい?
2
投稿者:(無名)
2017/07/12 01:33:32    (7R5/TNXu)
そうな...
姉さんの過去を知らなかったとは云え
最低の部類だな、
姉さんBF無しかな?
可哀そうだな、
過去を引きずってるんじゃないかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。