ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と○8年目

投稿者:あきよう ◆SMN/uniz7s
削除依頼
2017/05/13 06:43:31 (lbIUFKYV)
妹とは私が14、妹が12の時に初めてSEXしました。
両親が共働きで帰りも5時過ぎだったので、それまでは学校から帰ってから何度もキスしたり、ハダカでお互いの色々な所を見せ合ったりしてました。
初めての時は大した知識も無くそのまましちゃったので、終わったあと妊娠の可能性に気付き、半年ぐらいビクビクしてましたが、幸いハズレで事なきを得たので、2回目からはちゃんとコンドームで避妊する様になり、妹を1人の女性として好きになりました・・・妹はSEXをする少し前から、私を兄以上の存在になり好きになっていたと、私が18か19の時に聞かされ、ちょっと後ろめたい気持ちになりましたが、初めての時は痛かったけど、それより私に抱かれた事が凄く嬉しかったとも言ってくれました。
妹は二十歳を過ぎた頃に、経口避妊薬(ピル)を産婦人科で服用可能かの検査後に問題なく処方して貰える事になり、それからはコンドームを使う必要が無くなり、妊娠の心配も無くなりました。
妹も直に私を感じられるから、経口避妊薬を使い始めて良かったと言ってくれています・・・中容量タイプのピルなので、痩せ型の体型が少しだけポッチャリ気味になりましたが、母が妹に「少し太った?」と1度聞いて来ただけの様で、全く気付いていない様です。
私達の普段のSEXは至ってノーマルですが、今の様に暖かい季節になったら、たまに人気の無い外(田舎なので滅多に人は来ない)で全裸SEXする事もあります。
初めて妹とSEXをしてからだいぶ経ちますが、この関係はもちろん今も続いていて、今日は両親がイトコと泊まりで温泉旅行に行くので、出発する今日の朝9時過ぎ頃から、明日の夕方頃までずっとハダカのままで過ごし、何度も愛し合う事に妹と先々週から決めていてとても楽しみにしています♪
親が泊まりとか長時間留守で妹と2人きりの時は、いつ頃からか私も妹もずっとハダカでいる様になって、お互い好きなときに何度でも求め合っています。
私も妹も他の誰かを好きになったり付き合ったりといった、世間一般の恋愛経験は全く無いですけど、たぶん私も妹もお互いに恋愛してるのと同じ気持ちなので、これからもずっと愛し合っていきます。
私にとって妹は大切な彼女でありお嫁さんでもあり、妹にとって私は彼氏であり旦那でもあります。
法的には結婚出来ませんが、そんな事は関係ありません。
ありきたりですが、お互い好きになったのがたまたま兄妹だっただけの事です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/07/04 14:11:21    (Y.iDULUk)
だいたい妹の部屋に行き「しよか」の一言で妹が立ち上がり無言で服を脱ぎます。たまに「宿題あるからはよイッてや」と言う日もあるがパンツ脱ぐ頃には濡れてくるみたいで「お前もシタいんやろ?」と返すと「そらしたいに決まってるやん」。
妹のストリップを見ながらムスコはギンギンで「あはは、口でせんでもええやんか」と言いつつもパクリと咥えて舌を使った絶妙なフェラ。
Sの頃は歯は当たるし摩擦はクチビルだけだったのがCになる頃には口を窄め舌をクルクル回す高等テクを身につけていましたよ。
風俗なんかではフェラはムスコを大きくする為の準備だけど妹のそれは完全に好きでやってました。週2回くらい両親が早朝から仕事に行く日があって、そんな朝は下半身の違和感で眼が覚めると目の前に濡れたオマンコがあり妹得意のフェラ起こしの朝でした。
妹S4からK3までよくもお互い飽きずにヤッていたものです。
8
投稿者:(無名)
2017/06/29 10:30:19    (R3YkMjVA)
「する?」「うん」で服を脱いで四つん這いになって尻を向ける気軽なSEXでした。
俺が全裸派だったから妹も面倒だったと思うけど毎回全部脱いでくれた。


7
投稿者:(無名)
2017/06/21 16:53:01    (OhbnzAsb)
私も5歳下の妹とヤッてましたよ
最初は自分14、妹9の終わり時に両親が商売人で帰り遅いのをいいことに寝てる妹のパンツ脱がせてアソコなめてたとき何度目かでバレて、でも気持ち良いからもっとやってと言われたのをきっかけに、初めのうちは69で舐め合い、挿れようともしたがなかなか入らず、初貫通は妹S5の時でした。
それまでも69は2日に1回はしていましたが、貫通後は毎日、時には2人して早退してやりまくっていました。
妹S6の初めに初潮がきてそれまでの中出しはやめたけど、毎日の乳揉みのせいか身体の成長著しくてS6の終わり頃はかなりの爆乳になってました。
愛だの恋だのといった感情は無く、お互い相性が合って手近にいる性処理相手の感覚だったな
両親が朝早く出る時は目覚めると妹が騎乗位で挿れてたり、途中からは妹の方が性欲高かったです。
お互い彼女彼氏が出来てヤッできた日も口直しに1発してから寝てましたし。
結局飽きもせず10年位こんな関係でした。
6
投稿者:くま ◆Yk9Pufb6Aw
2017/06/11 14:43:04    (C4cIFDlm)
自分も妹とSEXに至ったのは
妹が11歳、小5の時でした。(自分は3歳上)
そこに至るまではいろいろとあるにせよ、
やはり兄妹仲が良いのは前提ですよね。
あとカラダのデキ的にも女の子は11歳~12歳くらいで
初SEXってのが無難なのかな。
女としての反応は出来てきてるし、覚えればSEXを楽しめるし
アソコの具合はいいし、生理が無ければ中出しOKだし。
ウチは妹が中1の夏まで生理が無かったので、無条件に中出しでしたが
その後も当時はゴム買う勇気も無かったし金も無かったし
結局はヤッても中出しになってたな。(1日に4.5発出してたこともあったのに)
今思うとよく妊娠しなかったかと思う。
5
投稿者:
2017/06/09 15:57:09    (fEgaNLcL)
ほぼ同じ境遇ですね。俺と妹は3歳はなれています。
関係を始めてから避妊は余りしてなかったと思う。
初めの頃から半年ぐらいは中はほとんど寸止め状態でしたけどね。
4
投稿者:(無名)
2017/05/18 11:55:09    (0ckPekBY)
小遣いぐらいもらってるだろ。それにコンビニなり自販機なりいっく
らでも他に買える場所ぐらいあるって
3
投稿者:yuki ◆4wTbNg5y.c
2017/05/14 11:12:09    (R6o3L/pX)
14歳でコンドーム買うかねがあるのが不思議だね、中学2年生だよね
中学生が薬局に行ってコンドームくださいって買えるとは思われない
が?
2
投稿者:はぐら猿
2017/05/13 12:35:36    (VhXmSN5k)
あきようさん 妹さんがお兄ちゃんの赤ちゃん欲しい言われたらどうしますか?妹さんを孕ませ産ませますか?あきようさん覚悟は出来てますか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。