ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/05 19:59:03 (wyUFD5Ta)
姉が酔っ払って送られて来た。
何とか部屋まで抱えて行き ベットに投げ上げたけど 酔いつぶれて 全く意識が無い感じでした。
取り敢えず 服を脱がし ブラとパンティにしましたが ブラも外した方が苦しく無いのかな?
と ブラも外すと、32歳で彼氏も居ないのに エロいちっちゃなパンティを着けてるな~!
と 少し眺めてました。
ちょっと触ると 漏らしたのか? 濡れてました。
パンティもグイッと脱がしても無反応な姉!
「ゥ ゥゥ~‥」
唸ったかと思ったら ピッ ピュピュ っとオシッコし出し、慌てて枕のタオルを取り 姉のマンコを押さえると ビュ ビュ ジャワワワワ~と 大失禁!
俺のTシャツまで濡れてしまいました。
タオルベチャベチャ Tシャツも脱ぎ オシッコで濡れたしと 姉のマンコをTシャツで拭いてると
「ァッ ァァッ ァァッ」
寝ながら気持ち良くなってました。
今度は オシッコじゃ無く ヌルヌルしたのが出てきて、姉のマンコに興奮して勃起してしまいました。
Tシャツを脱いで上は裸だったので 下も脱ぎ 裸に成り 姉のマンコにチンポを突き挿しました。
結構激しく突いても、
「ゥ ゥゥ~ゥ~ ゥゥ~」
気持ちはヨガってるようでした。
射精したく成り 更に激しく突いてるて、流石の姉も 気がついて、
「アキオ! 何してんのよ ちょっとアキオ‥」
「ア アアア~出る‥」
「ちょっと アキ‥」
姉のマンコに中出ししてました!
「アァッ アァ~ ア~ァ ァァ~‥」
「何 中に出してんのよ~ 早く抜きなさいよ~」
「姉ちゃん もう中に出したんだから 抜いても ムダ!」
チンポを抜くと ドローっと精液がマンコから出て、
「あぁっ こんなに出して‥洗わなけゃ 早く 洗わなけゃ‥」
頭は ちょっとは起きてるけで 体は完全に酔っていて 歩け無い姉!
「洗うより 良い事あるから!」
姉を寝かし 姉のマンコに口を着け ジュジュ~ ジュジュジュ~ と精液を吸い出し 姉の頭を押さえつけて 姉に精液を飲ませました。
「もう 大丈夫だよ‥」
「ホント‥大丈夫?‥」
「大丈夫だよ 次も吸い出してやるから‥」
と 姉に再度挿入!
「ホント‥吸い出してよ‥」
「ああ 吸い出しやるよ‥ほら 気持ち 良いだろ!」
「アッ アア‥アキオ‥ 気持ちいい‥」
結局
「アアア~ イクイク~」
「姉ちゃん 出るよ‥」
「アキオ‥出して 中に出して~」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ミツオ
2017/06/25 06:17:23    (Y.ZfdkY5)
有り難う御座いました。
良い感じですね。
今も、続いていますか。
その後も教えて下さい。
オシッコは、飲んだのですか。
味を教えて下さい。
自分の精子の味を教えて下さい。
宜しくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2017/03/07 20:35:45    (uLEPRcvj)
ご苦労様でした
3
投稿者:アキオ
2017/03/05 23:26:05    (wyUFD5Ta)
女とSEXするには努力が必要だと思ってます。
姉とは 小学生の頃から 二階の二部屋が子供部屋で隣り合って、当然今も同じで 他の女とSEXして来ても 必ず姉と毎日SEXしてます。

関係して何故か姉は一週間 頑なにSEXを拒み ヤッパリダメか!
と 思いましたが それを過ぎたら 姉の方から毎日でした。
姉と言ってもSEXする女!
姉に自尊心は有ります。
どうせ毎日SEXするんですから 姉の自尊心を尊重し、俺の方から 姉を求めに行きます。
姉が そろそろ来るかな?
俺から姉の部屋に行き、
「姉ちゃん いいか?‥」
「いいかって‥何よ!」
優位に立ちたいのは判ってます 姉ですから、立たせます。
「姉ちゃんと 遣りたいんだよ! いいだろ‥」
「毎晩 してるだろ!」
と ちょっと怒った口調でした。
「毎晩してるから したいんだろ 姉ちゃん 頼むよ‥」
パンティごとパジャマの下を引き下げ、
「面倒くせ~な!」
と 思いながらも努力!
「仕方無いね‥あんまり激しくしないでよ お父さん達に聞こえるから(笑)」
「判ってるよ ‥」

それ以来 なるべく俺の方から姉の部屋に行く努力をしてます。
女を 誉める事も努力と思ってます。
オッパイ最高だ!
凄いマンコ締まる!
フゥラ最高だ!
何でも良い 言うだけはタダで 女は気分良くなれば!

嘘も方便!と 生きてた頃の 婆ちゃんに教わりました。

まさか姉ちゃんとSEXするとは思ってませんでした!
酔って帰って来た 姉ちゃんが悪い。
でも 遣ってしまった以上 姉ちゃんを主役にしないと可哀想だから‥。

2
投稿者:アキオ
2017/03/05 22:33:33    (wyUFD5Ta)
タップリ 中に出し遣りました。
姉は酔っる世界に居て、股を広げ
「アキオ‥吸い出してよ‥」
吸い出し口移しで精液を飲ませ、チンポをシャブらせてると シャブりながら眠ってしまいました。
酔ってると判断力は無くなるんですね! 吸い取ってもダメな物は誰が考えてもダメでしょう!

タオルを湯で絞って来て 姉の体を拭いて遣り~の、パジャマを着せて遣り~の 布団を掛けてやり寝かせました。
(何て姉思いの 良い弟でしょう(笑)。
下着やタオルを洗濯機に放り込み ON!

昼近く目を覚ました姉が 凄い剣幕で起きて来て、
「アキオ アンタ~ 姉ちゃんに したでしょうー(激怒)」
「何言ってんだよ 酔っ払って 誰かに 遣られて来たんだろ!」
「アンタのパンツ ベットの下に 落ちてたのよ~ ほら~(怒)」
「あれ~?」

パジャマを下げて股を開き、
「ほら~っ 出てるでしょ 見なさい 出てるでしょう アキオの精液よ~(怒)」
「うるせ~な! たったら‥」
姉を引きずり倒し
「吸い取って遣るよ!」
パジャマを脱がせてマンコを吸いました。
「あっ! 思い出した‥ヤッパリ アンタじゃない!」
吸い取って チンポを姉のマンコに挿入!
て 頭を押さえつけて口移し、腰は激しく動かしてました。
「ウッ ウウッ‥」
口を押さえて飲み込ませ 突きながら、
「姉ちゃん 二人きりの 姉弟じゃないか!仲良くしないと‥ほら 気持ちいいだろ‥」
やがて姉の抵抗は弱まり 口から手を離すと
「アァ アァ~ 悔しいけど‥アァ~ イイ‥アァアァアキオ‥」
「姉ちゃん 酔ってて 出来なかったから‥四つん這いになれよ‥」
四つん這いに成り
「アキオ‥これで いい?‥」
後ろから突き挿し
パンパンパンパン 姉の中に又々々射精。
姉は悟ったのか焼けになったか?
姉の部屋に行き、姉とSEXしました。
「アキオ‥ホントに姉ちゃんの傍に居てくれるわよね‥」
「当たり前だろ‥只 姉ちゃんが嫁に行くなら 俺 姉ちゃんの幸せ祈って 黙って送り出すよ!それまで姉ちゃんは 俺の女だぞ!」
「ホントだよアキオ‥」
「ああ ホントだよ! 姉ちゃん シャブってくるよ‥」
父母が帰る夕方まで 姉とSEXしました。
言うだけはタダで SEXするマンコが1つ増えたとしか思ってませんでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。