ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/01 23:56:56 (svrLGjQ0)
互いには家族るし、何の不満を持たない両家族だが
「魔が差した」としか言いようがないのが本音、そうは言っても
姉と弟の関係が、男女の間柄に発展したいった、初めての関係は
今から3年前、仕事で姉の近くまで行ったときに、一晩だけお世話になっ

事で、偶然にも義兄も仕事で出張と言って家を空けていた、姉の子供たち

皆性私選していて、一緒に住んでいるのだが、二人の子供たちも遅いから

姉が、言われるままにお風呂を頂いて寝床に入ったのが、夜の11時を
回っていた、その時に二人の子供たちが「今夜は家には帰らないと連絡」
姉がそう言いに来た、私は急になんか妙な気分になっていた、それはふろ
上がりの姉の姿を見た時だった、今まではみとーた事も無かった姉の妖艶
さと色気に私の愚息はむくむくと起きたのだった、「姉さん久し振りに枕
を並べて寝ようか」と声を掛けていた、姉は何の疑いもなく「そうね、久
しぶりに」と言いながら、私の隣に布団を敷いた、その姉が動く度に胸の
膨らみやら、大きなお尻がプルンプルンと揺れて悩ましい、私はもう理性
を亡くしていた、その場に姉を抱きしめて布団の上に転がした、姉は一寸
慌てふためいていたが、直ぐに落ち着きを見せてくれた、「悪さを駄目
よ」と子供を窘めるように言いまわした、姉に重なっていた俺は唇を重ね
ていった、イヤイヤをしていた姉が、長い口づけと素肌の乳房を揉まれて
いるうちに動きが亡くなってきた、「駄目よ、」と言いつつも姉の手がし
っかりと私の背中を抱きしめていた、私、姉の股間に手を入れて見た、姉
は湯上りで下穿きを穿いていなかった、お風呂のせいなのか姉のそこが湿
っているのに気が付いた、陰毛を分けるようにしてクリトリスを指で弄り
始めた、更には姉の手に弟の硬くなったペニスを握らせた、姉が耳元で
入れて、早く来てお願い、呟いた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:和久井
2018/03/23 01:38:48    (1ri.1.m1)
でも50歳過ぎてからの近親相姦はたまんねえぞ!
9
投稿者:(無名)
2017/02/06 14:54:59    (0o3E7xZ2)
>>5 皆成人していて
でしょう。
8
投稿者:(無名)
2017/02/06 05:26:49    (EGB/kA0q)
いきなり「50台」
7
2017/02/04 23:35:15    (wW95uQqc)
寒さブロウさん頑張って 

よかったら 続きを書いて下さい
6
投稿者:(無名)
2017/02/03 12:49:51    (.oW83ASS)
「寒さブロウ」って名前だけは何かいいな
5
投稿者:(無名)
2017/02/03 08:19:18    (PH9RWosJ)
とりあえず
>皆性私選していて
この意味が判らない
4
投稿者:辺野古
2017/02/02 13:51:22    (4mMkZW/Y)
20代までの姉弟の近親はいいけど
50婆との近親は
見ざる言わざる聞かざるの世界
聞いただけでヘドが出そうだ。。。
3
投稿者:(無名)
2017/02/02 11:59:23    (Em5PSyn1)
まずは誤字をなくしてください
2
投稿者:野次馬
2017/02/02 06:23:39    (NEaaYFQ6)
おかしい文章ですね。懸命に大人びて書いていますが、稚拙の一言に
つきます。
もう少し文章力がついてからにしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。