ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/01 17:23:43 (bvjG5aRB)
皆さんはどう過ごしてますか?

自分は妹と事実婚してまして、もう40歳後半ですが、やっぱりクリスマス~年末年始は特別な気はします。

年齢的、精力的に週三回のHに落ち込んでますがクリスマスに年末年始は燃えますね。
こう、ふと思い出すと毎年必ずHしてるかも。

皆さんはどのように過ごしてますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/01/19 16:29:59    (KAeuilek)
うらやましいですね。
私は妹とお互い恋愛感情があって、妹と事実婚を話し合った事があります
が、親に相談したらそれだけはやめてと懇願され諦めて、お互い他に相手
をみつけて結婚してだったりします。
事実婚出来て愛する妹とSEX三昧はうらやましいですね。
妹とは恋愛感情はありましたがSEX出来ずじまい。
親を説得して事実婚出来てたら今頃は・・・と思うものがあります。
7
投稿者:佑太
2017/01/07 19:50:05    (ArUwF9s3)
今年、25の妹と10回目のハメ越し
事実婚は6年目になります
6
投稿者:妹が1番
2017/01/04 23:21:28    (Q4lOZ/dD)
ウチも年末年始は妹と12回目の年越SEXでしたね。
そんな妹も今年で大学を卒業します。
多分、私達も緑茶さんの様に事実婚に向かってます。
因みに私は35歳になりますが妹は止められません。
今年は彼女やセフレを処分して引越す予定です。
5
投稿者:(無名)
2017/01/03 23:23:41    (R6MFuZhb)
俺は姪ッ子がメインの年越SEXだったよ
一昨年からオマンコに入る様になったから
実姉も気持ち良いけど前菜扱いだな(´・ω・`)
4
投稿者:yuki
2017/01/03 21:31:35    (hgOERSLI)
昨日兄とドライブしてホテルに行きました。
久しぶりに抱かれて身も心も満足でした。
家に戻ってからお母さんに感ずかれないかドキドキしました。
今日は軽くキスだけ。
3
投稿者:(無名)
2017/01/03 08:17:58    (xuXTEu9N)
23時ぐらいから年越しセックスで0時ジャストに中出し。タイミング少しずれたけど。
で、そのまま姫始め。中一ぐらいから毎年そんな感じ
2
投稿者:(無名)
2017/01/01 21:11:33    (tf7/b2JI)
私は今年で34歳になります。
31歳までは年末は彼女とSEXでしたが、
最近は毎年姉とハメ越しですね。
姪も舐めてくれるので嬉しいです。

なんか彼女やセフレなど飽きてしまって…





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。