ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と

投稿者:三連休 ◆af/Giq.fE6
削除依頼
2016/12/24 06:45:06 (YMEXxnT4)
ついさっき妹とシテしまった。
俺は連休なんて関係なしの忙しさ、妹は3連休なのにクリボッチ。
飯を食べてから缶ビールを少し飲んでシャワーを浴びた。
風呂から出たら妹が少しトローンとした目で俺のほうを向いた。
Tシャツとトランクスだけの俺の股間をチラチラ見てた。
つまみを持って戻った時は完全に股間だけを見ていた。

しばらくして妹も風呂に入り出てきた時に自然に
ホットパンツの太ももを見ていたら
ちょっとー、エッチな目で見ないでよーって笑った。
今まで妹には感じたことがないムラムラに襲われて
妹の横に立ってトランクスから勃起したチンポを出して
妹に見せた。
ちょ、ちょっとーって慌てながら俺のチンポから
目を離さない妹。
お前だってさっきから俺の股間ばっか見てたじゃん。
ほら!どうだ、感想は。

ほらって言われてもと言いながらチンポを見つめる妹の
脚に抱きついてホットパンツを下げた。
おとなしそうなグレーのパンティと驚いている妹の顔が
たまらなくてパンティも下げて股に顔をうずめた。
止めてよ、ダメって言ったけど、もう充分濡れてた。
トレーナーを捲り上げブラをずらして胸も出した。
俺好みの小さめな胸じゃなく明らかにCカップありそうな胸。
乳首を舐めて揉んだ。
彼女とは違う大きめの胸をレイプでもするみたいに
激しく揉んだのはすごく興奮した。
少し年上の32の彼女と比べたら、やっぱり25の肌は
張りもすべりもよかった。
またアソコを舐めてアナルも舐めた。

いや、そんなとこ、いやって抵抗されたが妹の腰を
持ち上げるようにしてチンポをあててニュルッと入れた。
部屋にゴムを取りに戻るわけもなくて、ただ興奮して入れた。
入れる瞬間、ダメ、やめようよ、んっアンって言う
妹の顔は完全に女の顔で、それに興奮して一気に奥まで入れた。
ダメダメ兄妹で、やめよう、あぁっ奥まで入った、いやっ、
すごいって感じている本音が出た姿が最高で
アッという間に妹のおなかに出した。
搾り出してる俺に、変な気持ち・・・・気持ちよかったかも、
って言ったのを思い出したら、2回目3回目と
間違いをおかしそう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/12/24 08:02:44    (KPMhO2Zl)
お兄さんお疲れです

妹さん食べちゃったんだね
ゴム付けて楽しんだらどうかな

妹さんチンコ欲しいんじゃないかなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。