ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/29 00:59:35 (OWf4a/E.)
17才の高校生です。私の家は中学2年の弟と同部屋で私が二段ベッド上です。最近、毎晩のようにベッドの下で弟がシコシコうるさい‥。朝は丸めたティッシュが大量にゴミ箱に入ってるし、ホントにキモい‥。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:莉菜
2016/12/22 00:30:45    (nA.418z3)
昨日の夜中も物音で目が覚めると、下のベッドの中で弟がモゾモゾ動いていました。次第に動きが激しくなり、止まったと思ったらティッシュを数枚取る音が聞こえました。
最近、かなりの頻度でこんな感じで満足に眠れません‥。
母親にもそれとなく話してみましたが、弟には甘いのでそこまで本気に取り合ってくれません。。
8
投稿者:
2016/12/18 20:29:57    (/wEnOrrx)
部屋を別に出来ないなら、やはり母親に相談するしかないよ。
父親に「弟が毎晩オナニーして部屋が臭いし、下着まで物色されて気
持ち悪い」とは相談できないでしょ?
母親になら同性だから少しは話しやすいんじゃないかな?
貴女の下着を物色してるとなると、近い内に寝てる貴女に対して性的な
な悪戯をする可能性もあるから…早めに対処してもらいなよ。


7
投稿者:莉菜
2016/12/18 12:45:10    (yUQtiyxc)
確かに弟くらいの年齢だとしょうがないのかもしれませんね‥。
でも部屋数的に別々の部屋にはできないんです。。
最近は部屋にイカ臭いような匂いが充満するので、毎日ファブってます。この前はタンスの下着が明らかに物色された痕跡がありました‥。何をしてるのか何となく想像はつくけど、もうどうしていいか分かりません‥。

6
投稿者:
2016/12/17 15:11:36    (Xn9uBC99)
思春期の男はそんなもんだ

部屋を別々にしてもらうか、そーゆー生き物だと割り切って諦めるし
かないよ…

一度母親に相談してみな
5
投稿者:(無名)
2016/12/15 12:28:54    (AosFJapG)
投稿がこんな程度なら レスも
バカ丸出しみたいなヤツばっかりだな
4
投稿者:(無名)
2016/11/30 22:34:02    (.T1EwVkT)
2人で別々にしないで、
2人の性器合わせると、驚く程気持ち良くなって病みつきになる事間
違いなし。
3
投稿者:(無名)
2016/11/29 12:50:21    (5gcRmuZU)
下で弟がシコシコで
上じゃ莉菜が、ヌチャヌチャピチャピチャか(笑)
まるで歌詞のシトシトピッチャンみたいだな(爆笑)
2
2016/11/29 03:23:28    (BUfw8jOM)
あなただってオナニーしてるんだから、
丸めたティッシュからヌルヌルでネバネバのドロッとした弟の精液取り出して、
おマンコに塗りたくって、
負けずにクチュクチュねちょねちょちゅぷちゅぷマンズリしちゃえばいいじゃん。
口にも入れて味わいながら、飲み込みながらねっ。

あるいは、一緒にオナニーしたりしよう。
ティッシュがもったいないしゴミ箱に入ってちゃ気持ち悪いんなら、精液直接飲んであげてね。
だからフェラくらいはしなきゃ。
子宮でも受け止めてみようか。
生挿入、生中出しだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。