ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/30 03:03:04 (bdUcvYN7)
私の初体験の相手は実の姉です。

姉が専門学校1年、私が高2でした。

お互い同意の上でのSEXです。

ゴムも着けずに生ハメ。

いつもは私に対して強気の姉も、この時ばかりは完全に女でした。

正常位の時、しがみつく様に抱きつかれた事や、その時の姉の髪のシャン
プーの香りが今も忘れられません。

その後も姉が社会人になって家を出るまでの約1年間、計6回ほど姉を抱
きました。

今では姉は結婚していて、元の普通の姉弟関係に戻っています。

同じような体験された方いますでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/11/29 07:56:14    (1MlipgyV)
私は姉が初体験でした。
姉が22才、私18才の時でした。
その後、姉をほかの男に寝取られ、姉は
そいつと結婚しましたが数年後、寝取り返しました。
姉は今、五十路です。

9
投稿者:
2016/11/26 12:50:06    (LdXM3qiL)
私の相手は3歳年上の実の兄ですね。
私が中学生になってたんですが、まだ12歳の時。
レイプほどではなかったけど、やや強引なセックスでした。
初めはほぼ毎日求められて来て、受け入れちゃいました。
ゴムは何度か使ったことあるくらいです。
相姦歴は7年です。
8
投稿者:匿名
2016/11/16 20:37:49    (ACe3BpGU)
私も姉が初体験の相手です
姉33私28の時です
今でも関係は続いてますし、毎回生ハメですよ
もちろん中出しもしてます

7
投稿者:和人 ◆YfEDY0cpRg
2016/11/05 22:40:15    (1GXqdJ5o)
私は37で、妹は34で今でもセックスは遣ってますよ!
最初は私が高二の時に机の中には何時もエロ本を隠し持って居た
それを妹は知ってて、何時も見てたろしく夏前の頃に妹が本を見ながらオナニーを遣ってる時に
妹の部屋を開けてしまい見てしまった!
その時に、妹がお兄ちゃんもこんな事を遣ってみたい?と聞いてきたので
お前は?と聞き返すと「遣って見たい」と言った事で 妹とセックスを生まれて初めて遣りました
中で出すと子供が出来る事は知ってましたのでイキそうになると外で射精してました
その関係はずっと続き、妹が結婚する前日まで遣ってました
現在妹は隣町で暮らしてます。 関係は今でも続いてます。
6
投稿者:ハヤト ◆iHJBWcbxjE
2016/11/03 19:12:48    (Km9z2Q5y)
俺は姉ちゃんと6年ほど前から関係持ってる。

俺が高1の時に高3を姉ちゃんとヤッた。
レイプとまではいかないけど、割と強引に迫ったのを覚えてる。

結局は血の繋がった者同士。
姉ちゃんも俺とのセックスが良くなってきて、向こうからも誘って来る様になった。

今、姉ちゃんには彼氏がいるけど、体の愛称は俺の方がいいと言ってくれて、今でもたまにセックスしますよ。

いつか姉ちゃんが結婚しても、この関係は続けたいね。
5
2016/11/02 23:56:00    (MqNTunBg)
俺と妹の関係は
フェラ16年
アナル13年
SEXは11年
妹は今年に大学卒業したけど
まだまだ使います(*^^*)


4
投稿者:(無名)
2016/11/02 03:53:23    (OTzcVb1L)
よく近親相姦を止められたな
それに1年に6回なんて信じられん
普通はヤリ始めたら毎日だろ?
彼女の穴と姉ちゃんの穴は別モノじゃね?
俺は姉ちゃんとは8年目だけどね
これからもヤメる気なんてないよ


3
投稿者:(無名)
2016/12/13 08:05:39    (uCZP.xOq)
授乳期間中は、妊娠しづらくなってるので、避妊薬飲む必要ないですよ。眞子さん生理きてないでしょ?
思う存分、中出ししてもらって楽しんでくださいな。

2
投稿者:(無名)
2016/11/01 06:03:15    (B.OiZttC)
手コキ体験ならありますよ。
姉が高2、私が中3です。

夏休みの昼間、オナニー中に姉に部屋に入られました。
「勝手に入ってくるなよ!」と言ったのですが、「続けて見せて
よ」と姉。
恥ずかしかったので当然拒否すると、「手伝ってあげるからイクと
こ見せて」と言われ、姉に手コキされました。
だんだん興奮した私は「舐めて」と言いましたが「ヤダ」と一言。
結局姉の手コキで射精して終了。
「すごーい!勢いよく出たね!」と姉は楽しそうでした。

それ以降は特に姉とは何もありません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。