ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉と私

投稿者:久保塚署長 ◆6oY.tXj.wE
削除依頼
2016/09/20 23:03:30 (a2KHX60Y)
これは、私と姉の物語ですが、どこに載せようか迷いました。
姉と血の繋がりはありません。
しかし、私達は実の姉弟として育ち、私は16歳になるまで血の繋がりが無い事を知りませんでした。
現在、私が30歳、姉が35歳です。
私が2歳の時に母と義父が再婚しました。
姉は義父の連れ子で当時7歳の姉が突然できました。
と言っても2歳の私には、義父や姉が突然やってきた記憶がありません。
今でも義父も義姉も本当の父と姉だと思っています。
姉は、涼しげな目をした和風顔で一見するとクールに見えます。しかし中身は穏やかな優しい姉で、小学生の頃から背が高くてスタイルも良く、小学6年生の時に、よく大学生と間違われる自慢の姉でした。
現在、姉は結婚独立しており、私は両親と同居しています。
私は3年前に妻と死別し、1人息子(4歳)を両親とともに子育て中です。
姉夫婦は結婚10年ですが子宝に恵まれていません。
《つつぎます》
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:久保塚署長 ◆6oY.tXj.wE
2016/09/20 23:44:21    (a2KHX60Y)
昨年、両親の結婚25年が経過した事もあり、姉夫婦が皆で行く温泉旅行を企画してくれました。私の妻が亡くなり2年が過ぎた事もあり、私と息子を元気付ける意味もあったと思います。
旅行のメインは、両親と考えていましたが主役は私の息子となり、すっかり孫のペースに振り回された両親は相当疲れであろうと考えて、早めに宿に入りました。
部屋で早めの夕食後に布団を敷いてもらうと両親と私の息子は、早々と寝息を立ててしまいました。
私は、まだまだ寝るには早い時間でしたので、義兄さんの誘いで隣の姉夫婦の部屋で飲む事になりました。
義兄さんは、姉より6歳年上で、私が学生の時は、よく姉夫婦に遊びに連れて行ってもらったり、私の妻の病気が判った時や、亡くなった時など、すごくお世話になっていました。
妻が死去し1年が経過した時には、私の息子を引き取って養子にしたいと申し入れてくれましたが、私は、やんわりと断っています。
姉夫婦が不妊治療を長く続けている事は知っていましたが、その事について、しっかりと話した記憶はありません。
姉は、昔から子供が出来たら退職すると話していましたが、最近は仕事に生き甲斐を感じているように感じます。
《つつぎます》
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。