ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/24 20:12:19 (Dj4TK.C8)
私が中2から高1まで約2年間 2つ下の妹アキコとセックスしていた時期がありました

きっかけはアキコが小6になり、女の子らしい体型に成長してきて、元々好意があったので思い切って告白しました
アキコはかなり驚き、なかなか信じてくれなかったのですが、アキコに触れたい情熱が上回り(笑)その日のうちに抱きしめ、キスをしました
それからは時間があればアキコの部屋に行き、キスからおっぱいを触り、やがて上半身裸にし、アキコのおっぱいを吸わせてもらえるようになりました
その頃のアキコのおっぱいは肉まんくらいの大きさでまだ乳輪と乳房の境もあまりなく、可愛らしい小さな乳首でしたが吸ったり舐めたりしていると固くなりました
中2の私は夢中になってアキコのおっぱいにムシャぶりついてました
アキコも嫌がらず、むしろ私の頭をナデナデしてくれて「お兄ちゃん、赤ちゃんみたいだね(笑)かわいい^ ^」などと言ってくれてました

そんな日がしばらく続き、いよいよ下半身へと進みました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お兄ちゃん
2016/09/25 00:14:02    (DYZsiWkk)
ある日、アキコの部屋で何時ものようにおっぱいを堪能していました
私はそろそろ下半身を攻めよう!と心に誓っていました
アキコのおっぱいを口に含みながら太腿を撫でました
嫌がりません
その手を上に上げていき、股の付け根まで移動させました
嫌がりません そのままの体勢で微動だにしません
私は意を決して股間にタッチしました
おっぱいを口に含みながら上目遣いにアキコの顔を眺めると眼を瞑ったままでいます
私はおっぱいから口を離し、アキコの顔の前に顔を持って行き
「なぁ、下も脱がすよ?イイ?」と聞くと
「え~!?」と小声で言いましたが、その後「コクン」と頷きました
やったーー!!!
私は体を離し、両手でアキコの短パンとパンティを一気に脱がしました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。