ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/16 23:28:48 (JZ1so9js)
このサイトを見つけて、自分の他にも姉や妹と関係を持った人がこんなに
いる事を知り、少し安心しました。
でも大半は作り話、創作なのだと思ってもいます。

私の経験を聞いて貰いたくて文力も無いくせに官能小説風に書いてみま
す。 

事の起こりはあの大震災の時です。
過疎地にある私の家は大変なダメージを受けてしまい、部屋の中は家具が倒
倒れ壁にヒビが入り倒壊の可能性もある程でした。

その時は金曜、土曜、日曜を利用して両親が東京へ出かけてしまっていて私
私と妹で電気の点かない家で夜を過ごす事になりました。 グチャグチャ
の家の中のそれぞれの部屋を布団の敷けるスペースだけ片付け懐中電灯と
ラジオを枕元に置き、寝ようとしていました。

だけど何度目かの強烈な余震の後、妹が泣きながら「怖くて一人で部屋に
いるのが嫌だ。お兄ちゃん、一緒に寝よう」そう言って私の部屋に入って
きました。 いつもは生意気で私には、「ウゼーよ! キモいんだよ!」
位しか言わない妹でしたが、急に子供みたいになっていました。

遅れましたが妹はその時 中2でした。 私は高2で彼女なんか居た事が
ありません。 「いいよ、一緒に寝よう」 ちょっと戸惑いましたが私が
そう言うと妹は私の布団に入ってきました。
「これからどうなっちゃうの? 怖いよ。」 妹に聞かれても私だって分かりませんでした
かりませんでした。

小さい頃、仲が良く遊び疲れて一緒に眠った頃を思い出します。
だけど、そこそこ女性になった妹とこんなに近づいた事は何年もありませ
ん。 照れくさくて背中を向けていると、また泣いているのか鼻をすする音
音が聞こえます。 私は「大丈夫、俺がお前を守るから心配するな」と言
言って妹を抱きしめ頭を撫でました。 

その夜はお風呂にも入ってないのに、とてもいい香りがしました。
あの時期はとても寒かったはずなのに、その寒い記憶がないんですよ。 でも
でも妹の匂いや女特有の柔らかさは鮮明に覚えています。

 何度も来る余震に怯えながら、2人抱き合い、体を寄せることで不安を解消
解消して朝を迎えました。 妹と私はそれぞれ家が無事だった友人の家に行
行き、食事や風呂を頂きました。この日の夜も、一緒の布団に入りまし
た。

昨夜は2人共、洋服を着たまま寝たのですが眠れず、今夜の妹はいつも通りのキャミソールに
りのキャミソールに短パン 私はTシャツにトランクスで床に就きまし
た。 相変わらず家がきしむ余震のたびにしがみつき私もその都度、妹を強
強く引き寄せました。 

そして今はどうしてそんな事をしたのか分からないのですが抱きしめてい
る時、妹のオデコにチュッと口を付けてしまったのです。 まさに勢いで
す。 妹は私を見ています。 普通の時なら「ナニすんだよ! キモいん
だよ!」って言う筈です。

ニラんでるのか?。しまった!と思い 「あ,ゴメンね、ふざけ過ぎ
た!」そう言いいましたが妹の反応はなんと唇を突き出し顔を近づけ、私の
の唇に軽く付けました。
そして「フフフ…」とイタズラっぽく笑い私の胸に顔をうずめました。 どうしたんだろう
どうしたんだろう?と思いました

「懐かしいね、お兄ちゃん」そりゃ、子供の頃はふざけてした事も在った
かも知れないけど。  私は初めてのキスが妹となってしまいました。こ
の時初めて異性として妹を可愛いと思いました。

何分か経って目を覚ました時に気がつきました。 妹の太腿が私の右のヒ
ザを挟んでいました。私はとても興奮しました。そして眠っている妹の胸を
を意図的でない、つまりたまたま置いた手の位置が妹の胸辺りだったとい
う 演出でそっと触り、揉んでみました。

なんという柔らかさ、普段制服の上から見ていた物がこんなに素晴らしい感触
感触だったなんて。 もうこの下着を剥いで直接触りたいと云う衝動に駆られました
られました。 私は余震で眠れない訳ではなくて、妹の躰に興奮して勃起し
し眠れませんでした。
                     つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:妹大好き
2016/08/17 15:34:43    (XpDcbNKj)
早く続き読みたい。

4
投稿者:妹大好き
2016/08/17 15:10:32    (XpDcbNKj)
続きを早く書いてよ
こっちもチンコ握ってカク準備してるんだから!
3
投稿者:お茶
2016/08/17 11:47:41    (2u9msJ0W)
う~ん、けっこうリアルだから
後半読まないと創作かどうか判断できないな・・・。

というわけで続きお願いします★
2
投稿者:(無名)
2016/08/16 23:48:58    (vQ/fI1hy)
続きをよろしく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。