ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/04 01:46:57 (6cMHTD.m)
私には2つ上の姉と4つ上の兄が居ます。うちの家は両親で居酒屋をやってたので、夜はほとんどうちらだけで過ごして居ました。そのせいもあって性的には早熟になったのかなと思います。

幼い頃はたまに性器を見せあったり、少し触ったりする程度でしたけど、兄が高校生になると三人でエッチな動画を観ながらオナニーするのも普通になりました。
姉は中に指を入れてるのが好きで、濡れるとすぐ指を入れてましたが、私は幼いせいもあってクリ派。中は怖いというか、痛いというか、刺激が強過ぎる感じが好きじゃなかった。

兄は両親が居ないといつも性器を触ってるような変態でした。そのせいか中2、中3とぺニスがどんどん成長して、高校生になった頃にはお父さんと同じ形(勃起してない時でも先っぽが外に出てる)になってました。

その頃にはエロ動画の真似をして、兄がうちら姉妹のフェラの練習役になったりしてましたけど、とにかく兄はすぐに射精しちゃうんです。一分と掛からず口に出してしまうのでうちはとても嫌でした。先っぽに唾をぬって触ってあげるだけですぐにブルブルっと震えて射精しちゃって、布団を汚さないようにするのが大変でした。


兄が高2になってすぐ彼女が出来て初体験すると、姉も同じくらいにSNSで知り合った高3の人に処女をあげました。兄姉二人でこうすると気持ちいいとか、具体的にセックスのことを話すようになると私だけ置いてきぼりみたいで羨ましかったです。


でも夏の終わりくらいに兄が彼女さんと別れると、状況が変わりました。
姉もSNS絡みのセフレ的な相手ばかりとヤリマンぽくなっていたので、兄に頼まれて挿入までするようになっていたのです。

最初うちには隠してました。なんか布団の中でするようになったなとは思いましたが、彼女と別れてお兄ちゃんの精子溜まってるから、オマンコでこすってあげてる。途中までのエッチと姉が言ってました。

性に開放的なうちらでも、さすがに挿入だけはタブーというか、そこははじめから無いという感じだったので、私もまさかセックスしてるとは思いませんでした。

兄は一切私にフェラや見せ合いを頼まなくなったり、その兄との行為が何回目か過ぎるとだんだん姉の感じる声が大きくなったので不思議には思ってました。


二人とも夢中に動いて気持ち良さそうだったので、どんな風に性器同士をこすり合わせてるのか見たかったのですが、布団を被って全然見せてくれなかったのも不思議でした。時間は兄が相変わらずすぐに射精するので、エロ動画の男の人からみたらすごく短いものでした。体を触りあって、兄が上から仰向けの姉に抱きつくと、足の間に腰をグイグイっと動かして2~3分。早い時は1分以内の時も。


その日もすごく早かったんだと思います。
私がテレビ見てたら、すぐそばでまた兄と姉が裸になって布団に入りました。しばらくすると姉のせつないようなたまらないような声が聞こえて来ました。


「んああぁー、気持ちい…どうしよ…お兄ぃ、もっとして…んあっんあっ!…嫌だ嫌だ!…気持ちーよぉ…」


ちょっとすると急に兄の緊迫した声がしました。


「あ!ごめん!ヤバイ!ヤバイ!ああっ!」


動きが止まり、しばらく二人はハアハアしてましたが、すぐに姉が布団から飛び出して怒鳴り声を上げました。


「ちょっバカ!どーすんの?!これどーすんの?!お兄ぃのバカ!」

裸の姉は布団の外で、おまたに指を突っ込んでひたすら何かを外に掻き出しています。
私はやっと理解しました。高2の兄と中3の姉が近親相姦していたことを。
側に行くと、姉の濃い目の陰毛の間の赤い粘膜から白い液がドロドロ出ていました。

「お兄ぃお姉ぇ、まじのエッチしてたの?」

姉は私の質問に答えず、お風呂場に行ってしまいました。


兄と姉は口を利かなくなり、それで全てが終わると思ってました。兄姉妹でエッチなことをすることはもうないだろうと。


私はまだガキだったと思います。一度覚えたセックスの快楽ってそんな簡単なものじゃなかったんです。同じ家に居て夜になれば自由に好きなだけ性交出来る関係って思春期にはドラックのような中毒性があるのです。


3日ほどすると兄と姉はまたセックスをするようになりました。私も本番のセックスに興味津々だったので、布団で隠すの無しでじっくり見せてもらいました。兄の限界まで膨れたぺニスが姉の濡れたオマンコに出たり入ったり。二人とももう陰毛がボーボーだったので、無修正のエロ動画と同じだなと思いました。
驚いたのは布団無しだと、こすれる音が結構聞こえることでした。セックスってすごいなと。


私も性欲と好奇心で我慢出来なくなり、姉に勧められるとすぐに裸になって、兄にオマンコを拡げて見せました。

兄「まじでいいのか?ちょびっとしてみる?」

姉「まぁ血出るかもだから先っぽだけのほうがいいよ。試しで」


平気。もう少し入れていいよ。


兄「いいの?処女膜切れるかも」

いいの。そんな痛くない。つかまだ入るの?どんくらい?


兄「まだ頭だけだよ。痛くないのか?」


うん。最近指入れて練習してたから。でも、うん…やっぱ本物ぶっといね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:じゅり
2016/08/08 19:37:35    (egdUUT9H)
コメありがとうございます(´・ω・`)
兄と姉に勧められて私も何回もチャレンジしましたが、幼かったせいかあんまり気持ち良さ知るとこまでいかなかったです。
入れるより外側でこするほうが気持ち良かった。

とにかく兄がすぐイクので、姉も怖がってだんだん入れるの嫌がるようになって、ゴム無しは断ってました。高校入って彼氏できて近親の関係は終わったようです。

私も中2に上がってエッチした時、兄がビクンビクンして動き止まったから「中にイッたの?!」って聞いたんですけど、「イッてない」って二回目続けられて。後から少し漏れたかも…って。

すぐにアソコ洗わなかったからやばいと思って泣いてしまいました(´;ω;`)怖くなってそれが最後でした。
4
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2
2016/08/08 16:37:34    (6yhKaB0i)
続きをお願いします。
早漏お兄さんが中で出してしまわなかったか心配です。
3
投稿者:(無名)
2016/08/05 21:34:07    (LlDpAsBZ)
続きをお願いします。
2
投稿者:(無名)
2016/08/05 09:52:39    (02B.GlrP)
仲が良いんですね(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。