ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/19 05:20:17 (FLqgKbOc)
私が中1から高1にかけて2歳下の妹と挿入以外のエッチな関係を続けていました。やり始めた動機の記憶が定かでは、ないのですが恐らく妹が隠していたエロ本を読んで興味が湧いたのだと思っています。エッチの内容についてですが、小さい頃はキスやクンニをしていたのですが、妹が中学生に上がった頃くらいからキスを拒み始めたのでクンニや手マンやシックスナインという内容でした。妹は、フェラが苦手ならしくシックスナインの体制にならないと舐めてくれませんでした。そのため、いかにしてシックスナインの体勢に持っていくかということを考えていました。肝心のフェラは、口に咥えて舌を少し動かすというものでお世辞にも気持ちいいとは言えないものでした。今思えば、上下に口を動かすということを教えてあげればよかったと後悔しています。エッチする場所は
ほとんど両親の寝室でした。私が両親の寝室でテレビを見ている時に妹が入ってくればやり始めるというお互いの暗黙のルールがありました。エッチの時は、恋人のようにというよりは設定を作ってやっていました。本格的ではないのですが、同級生だったり体育教師と生徒だったりというものでした。妹は以外とノリがよくて楽しくやっていました。一応、挿入しようと試みたことはあるのですが痛いと言われたのでそれ以来することはありませんでした。また
小さい頃から妹のおまんこを舐め続けていたので中学生の頃には処女なのにびらびらがはみ出ていました。今思うと、初めての彼氏より妹の初めての経験を奪えたと思うと興奮します。

思い出したながらなので、拙い文章になりましたが読んで下さると幸いです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2016/07/20 12:01:55    (dgZWTHZm)
未遂なんですね…?(^^;
失礼ですがお二人は現在何歳の兄妹なんでしょうか?
飲酒出来る年齢でしたら二人だけで飲みに行ったりして酔いの勢いで合体してみては?(・´艸`・)
4
投稿者:りく
2016/07/19 14:30:48    (f5gjxk0B)
お返事ありがとうございます!
自分も当時のことを思い出すと、また妹とやりたくなることありますね。流石に誘うことは、怖いのでできませんが...

挿入できなかったのは心残りです。
3
投稿者:(無名)
2016/07/19 12:19:50    (hJUwRQH2)
私も中学生の頃は妹のオメコを時々舐めてました。私が家を出て就職したので関係は終わりましたが、今は普通に兄妹です。その頃の事にはお互い触れません。たまにはしたくなりますが私も50代ですのでさすがに今更は…
2
投稿者:りく
2016/07/19 05:36:44    (TwfjT.tB)
読み返すと文章ひどすぎて泣ける...

後日談ってほどじゃないですが、妹としなくなってからはお互いそのことに触れずに普通に兄弟やってました。
それって普通なんですかね?
妹としたことある人に聞いてみたいです(^^;;
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。