ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/16 21:13:16 (LCtHK9ld)
S5の妹が1日履いてたパンティーでオナって、クロッチにぶっかけまくってたら、妹が妊娠した…焦った…まさかっ!クロッチにぶっかけたので妊娠?そんなことあり得る?と心臓がバクバク…両親が妹に何をしたのか問いただすと、お小遣い欲しさに援交したことが判明した。まさかね!クロッチに染みたザーメンで妊娠するわけないよね。でも、妹はまだS5だし、援交なんてしてないと思ったから焦ったよ。
相手はどこの誰だか分からないらしい。40過ぎのオッサンとやったらしい。妹も親も号泣…どうしたらいい?この空間…
気まずいのだけれど、それでも今夜も妹のパンティーをおかずにしてしまいそう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/07/30 18:24:32    (mtm5Mm70)
S5だと成長早い子はJSとか童顔のJK1くらいに見える子いるか
らねー。でも知らないオッサンと援交ってのは嘘っぽいな。知り合う
のが難しそうだよ。
ま、なんにしてもJSにして非処女の妹を持つ童貞の兄貴の気分はど
うだい。
6
投稿者:**** 2016/07/30 09:50:44(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名) ◆Pfvwy/LF2U
2016/07/21 15:42:48    (r7EpWG/q)
ダメ兄妹!♪
4
投稿者:まだら   madara3 Mail
2016/07/17 12:48:45    (AiqUVA4w)
どんな妹さんか気になる~w
どうやって言い寄られたんでしょうね。
S5なのにもう既に挿入済中出しされているとは・・・


3
投稿者:ぐっさん   jmpwmd
2016/07/17 12:31:03    (VdJxt8Gi)
俺もどんな妹さんか見てみたいです。
2
投稿者:ニコ   nicojp
2016/07/16 21:28:01    (a94Nhaxn)
そんないけない妹を見たい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。