ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/13 14:00:20 (AuKs7EXO)
僕は現在36歳。10歳上の姉がいます。
姉は旦那と2人の子供と暮らす普通の主婦で、僕は2年前に離婚してから実
家近くで一人暮らしをしています。

姉が結婚する前に実家で一緒に暮らしていた頃(僕が高校2年生まで)は
は、よく姉の下着などでオナニーをしていました。
1度だけですが寝ている姉のノーブラおっぱいをTシャツの上から揉んでバ
レたことがあります。
そんな過去があり、さらに離婚して独り身になったことで、姉に対する性
的欲求熱が再燃してしまい、つい先日、姉と初エッチをしました。

ゴールデンウィークに姉が下の子供(小2)を連れて実家に遊びに来まし
た。
姉が実家から徒歩10分程度の所に住んでいる僕の部屋が見たいというの
で、子供を両親に預けて2人で僕の自宅アパートに行きました。

姉は部屋に入って一通り室内を見た後、二人掛けの小さなソファーに座り
ました。目の前のテレビ周辺に無造作に置かれたエロDVDの存在に気付い
た姉は「エッチなDVDとかはちゃんとしまっときなよ」と一応ツッコまな
きゃみたいな感じで軽く言いました。
僕はふざけた感じで「観る?」といい、「いいよ!そんなの見たくな
い!」という姉の返事を無視して、テレビとDVDレコーダーの電源を入れ
れ、再生ボタンを押しました。

僕のチンコはすでに反応していました。
「今しかチャンスはない」と思った僕は、姉をどうにかエッチな気分にさ
せたくて必死でした。

僕は離婚した後、近親相姦モノとくに姉弟相姦モノにハマっていたので、
再生されたエロDVDも姉弟相姦モノでした。なんだかんだ言って、姉もDVDを
を普通に見始めました。姉と一緒に姉弟相姦のエロDVDを観ているという現実
現実に僕はフル勃起していました。

姉「けんちゃん、こういうのが好きなの?」
僕「背徳感というか、やっちゃいけない関係だから興奮するのかな。お姉ちゃんはそういうのない
ちゃんはそういうのない?」
姉「ないなぁ~。ん~、その気持ちわからないなぁ~」

早送りと再生を繰り返して、フェラやクンニ、挿入場面などをじっくり姉に
に観させました。
姉も大人の女性なので、この後にどんな展開になるかは覚悟しているはず
と思った僕は思い切って言いました。

僕「僕もお姉ちゃんとしたいんだけどいい?」
姉「そうくると思った。イヤだよ」
僕「お願い!1度でいいから!」
姉「何考えてんの?! ダメに決まってるでしょ!」

しばらくこの繰り返しでした。しかし僕の中では想定内であって、ここか
ら徐々にハードルを下げていく作戦でした。

僕「じゃあフェラだけでいいから!」
姉「それもイヤです」
この繰り返しをしばらくした後、さらにハードルを下げます。

僕「ならいいよ。じゃあオナニーするから見ててよ。これなら今エロDVD観
観ているのと変わらないでしょ」
なぜか逆ギレっぽく言って、姉の返事を待たずに一気にズボン・パンツを下
下ろしました。

姉は「もう勝手にしなよ(笑)」と言いながらもちゃんと僕のチンコを見てくれていました
てくれていました。

僕のチンコはパンパンでした。しごくとすぐにイっちゃいそうでしたが、
決してイカないように、でも姉を興奮させるようにチンコをしごきまし
た。











レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。