ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/10 17:23:18 (70h8V4uD)
当時ウチは戸建て平屋の借家住まいで3DKに両親と自分、そして妹の4人暮らしでした。

ダイニングキッチンを除いて3部屋ありましたがそなうち一部屋はリビング的な扱いだったので、残る二部屋を親子4人で寝室にすることになります。

両親で一部屋、兄妹で一部屋。

かなり築年数の経った家だったのでベッドは置かず
畳に布団をひいて寝ていました。
自分と妹に充てがわれた部屋は6畳の和室。
そこに勉強机を2つ置くと布団はくっ付けて敷かないと
部屋に収まりません。親の部屋とは若干離れていた上、
当時の私の趣味は読書で夜中まで起きては小説などを読みふけっていた為、夜更かししてても文句言われたりすることはありませんでした。


中学生、それも二年生ともなれば性に関する知識もそれなりに。
その上小説などを読み余計な知識をつけた不健全な中学生は実習をしたくなります。

身の回りで簡単に女の身体を触るには真横に布団を並べてる妹というのは絶好の対象でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:忠則
2016/06/10 17:41:24    (70h8V4uD)
ズルっ・・・ズルっ・・・

と少しずつではありますが妹のパジャマと下着を膝まで下ろします。

膝まで下ろして脚を開かせれば待望の観音様とご対面できるはず!


念願叶って遂にご対面した妹のオマンコは・・・


小陰唇周りにマンカスがかなり付着してはいましたがサーモンピンクの可愛らしい花びら。

そして若干の湿り気を帯びていました。




ココまでで布団の上から触ってた頃から1ヶ月はかかってます。


2
投稿者:忠則
2016/06/10 17:36:47    (70h8V4uD)
初めは布団の上から太ももを触るとか胸の周りを触る程度で、バレても寝相の悪さで片付けられる範囲でした。

徐々にエスカレートしていき、布団の中に手を入れパジャマの上から胸を触ったり股間を弄ったり・・・


次はいよいよ実物を拝みたくなり用意したのは懐中電灯。

妹の布団に潜り込み懐中電灯をオン。

妹の寝返りにあわせて少しずつパジャマをたくし上げ、
遂に生チチとのご対面です。

2コ下の妹の発展途上な胸はまだ膨らみかけで・・・

でも男のソレとは違い乳首も少しずつ大きくなっていたなのを覚えています。

次に下の観音様(笑)こちらはパジャマの下に下着を着けているためガードを突破するのに一苦労。

パジャマは股関節くらいまで下ろせても下着を下ろそうとするとタイミングよく妹が寝返りをうつ。

今にして思えばイタズラをしている自分に気がついていたのかもしれないです。

悪戦苦闘の結果ようやく生尻の露出に成功。

その後寝返りをうった妹の秘部はまだパイパンで
綺麗なものでした。


当時はまだ平成になったばかり。インターネットもまだ無く無修正のエロ本も中学生には手に入りにくく、モザイク無しのオマンコは拝んだことがありませんでした。

妹の脚を開かせたい!

しかし股関節までしか下ろしてないパジャマと下着。

脚を開くとそれがずり上がりまた尻が隠れてしまいます。

そこで勝負にでました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。