ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイト

投稿者:ポー
削除依頼
2016/06/29 13:48:49 (HXEHA7ka)
私には2歳下に妹がいます
彼女が小6から高1くらいまでお金を払って性欲処理をしてもらってました

きっかけは妹が女らしくなってきておっぱいやお尻を触りたくなり、でも触ろうとすると嫌がりました
そこでお金を払うからどう?と提案すると渋々ながらも話に乗って来て1回百円で服の上からおっぱいを揉ませてくれるようになりました
初めての異性のおっぱい、妹ではありましたがとても気持ち良く毎日のようにお金を払って揉んでました
やがて「揉んでる時間が長い」と言ってきて5分百円になり、私は私で「生で揉みたい」と提案して生なら5分300円になり、やがて5分500円になりました
それでもお金を払えば嫌がらずに上半身裸になり揉ませてくれてました
しばらくして私は「おっぱい吸いたい」と言うと5分千円と言ったのでそれは高いから800円でと交渉しその値段になりおっぱいを吸えるようになりました

中学生になりおっぱいだけでは飽き足らなくなってきて「Hしよう」と何度かせまったのですがそれだけは幾ら貰ってもダメ!と頑なに拒否され、じゃあ下半身もいじりたいと求めましたが下半身は絶対ダメ!とのことでした
この頃はもう射精したくて妹のおっぱいを吸いながら自分の手でチンチンを擦ってゴムかけて出してました
妹はそれを眺めてました
「手でしてよ」と求めるとプラス千円でしてくれるようになりました
そのうちダメ元で「下がダメなら口でしてよ」と持ちかけるとそれはヤダと言ったのですが1回2000円と提案するとじゃあいいよってことで口で抜いてくれるようになりました
しかし必ずシャワーでキレイにしてからと条件はつきましたが

おっぱい揉み吸い 5分800円プラスフェラ2000円が
コース料金となりました
でも大抵5分では物足りなく15分にしてたので2400円プラス2000円でした

2人の間でこのことを「バイト」と呼び「今日バイトして」とか「バイトしたいんだけど」とか声を掛けてました

当時していた本当のアルバイト代はほとんど妹に渡っていたと思います

しなくなった理由はお互いに彼氏彼女が出来たからです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/07/01 16:10:22    (Pz/6Y.Jv)
なんか兄からしてみたら理不尽を感じる様な。妹さんは金+快感を得てるのに、、
2
投稿者:(無名)
2016/06/30 15:41:05    (UnaoissZ)
すばらしいい!!!
俺にも妹がいたらいいのに・・・。

この板、最近は創作文減ってきましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。