ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/23 15:24:05 (.iC4vVDP)
2つ下の妹と成り行きから兄妹で
関係をもってしまいました。

妹は子供を1人生んで夫婦生活が
上手く行かず、悩んだ挙げ句裁判を起こして3年前ほどに前の姓に戻り、子供を引き取りウチに戻って来ました。

妹とは小さい頃からそんなに大きな喧嘩も無く、仲もそれほど悪くない感じで、妹が小学5年の辺りまで一緒に風呂にも入っていたし
妹が高校になってもふざけ合って
腹の肉を摘まんでからかったり
お尻にボディータッチなんかも
日常的にして来ました。
妹も小さい頃からオレに毎日のように脇腹とかお尻を触られて来たので、怒りもしないしキモいとかって感情が無いようで。

甥っ子がまだ母乳の時期に実家に
帰省していた日でした。
妹はオレが近くにいるのにも構わずおもむろに片方のパンパンに張った乳房を出して飲ませていました。妹は出産前からも意外と
胸はあって、妹の初体験は高校で
別れた元旦那を入れると、まだ経験人数が2人でした。

授乳している時にチラっと妹の胸を覗き見したら、白い乳房にうっすら青筋の血管が浮き出て、乳輪、乳首がオレが想像してたよりもドス黒くて… 小学生の頃の色が頭に合ったから多少は引きまさした…。

それから4年ほどずっと実家で一緒に生活して来て、暑くなる時期は
ホットパンツで寝たり、スカートを未だにはいたりしていて、日中甥っ子と寝ていると、足を開いて爆睡していたので、チャンスがあるたびにホットパンツの隙間から
妹がはいてるパンツを覗き見してきました。オレは童貞だったから
そんな妹の膨らんでるパンツを見て、柔らかそうだな…と寝ている妹の側で勃起しちゃいました。

ぶっちゃけ、妹が高学年辺りから
胸も張りだしお尻も膨らんで来たから何度も妹の体つきを思い出してオカズにして来ました。
妹が入った後の風呂では、洗濯機から妹の履いてたパンツをチンコに被せて、その妹のパンツに射精も何度かした事も正直あります。


妹と関係を持ったきっかけは
甥っ子が寝てオレと妹で普段通り
テレビを見ていた日でした。
その日、オレが妹に再婚とか今後の甥っ子の金の面なんかを話していたと思います。
妹もそれなりに考え悩んでいたみたいでしたが、今度は妹から逆にこのまま行ったら40だよは?はやく結婚しろよと…。年とって子供出来ても、子供からしたら老けた親絶対嫌じゃん…などなど言われ

オレは新婚くらいまでがピークで
子供出来たら大変になるだけだろ…と天の邪鬼的な事しか言えず

次の妹の発言から始まりました。

妹は…じゃ、ずっと独身でいんの?
おにぃが年老いてもアタシ面倒見ませんよ?
てかちょっと待って…
ずっと独身って事は一生『童貞』
って事?キモいんですけど~笑

オレは妹から童貞って言われて
何かが吹っ切れた感じになって
別に金払えばいつでも出来るだろ
… つうか、何で童貞って決めつけんだよ…。

妹は笑いながら、えっ、ウソだ~おにぃ絶対した事ないでしょ~

オレは開き直り、ああ、した事がありません!言う通り童貞ですけど悪いですか?

妹は、悪くはないけど…早くおにぃも良い人見つけ子供作りなよ

オレは、でもな~結婚して子供出来てもお前みたいになりたくないさな~。お前こそもぅ何年もしてね~だろ?2年?3年くらいしてね~んだっけ? 実はムラムラしてんじゃね~の?笑

妹は、何それ… 意味分かんないし
おにぃこそ、そんな事言ってムラムラしてんじゃないの?

オレは、は?お前に?んな分けね~だろ… と、妹にちょっと半勃起してた股間をズボンごしに見せた途端…妹がいきなりオレのチンコを握って来やがった…!

オレはビックリしてお前どこ触ってんだよ!
妹はオレのチンコを確認して来たのかムニムニ握って来ました。

妹は、おにぃ…だんだん固くなって来てるんだけど…。

お前がいきなり握って来たからだろ。仕方ねーじゃん。

妹は、え?おにぃって、握られるだけでこうなるの?笑

もう妹の手で勃起して言い逃れが出来なくなり、妹には溜まってるからお前の手でも反応してしまったと説明しました。

妹はオレから手を退かして、ふぅ~ん…と意味深な表情で…。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/05/30 16:37:06    (sWrQlNdg)
年齢は関係ないけど30歳過ぎて童貞だったとは可哀そうだ妹に頼ん
でさしてもらって良かったね、オナニーより本物はいいよな。
近親相姦関係ないよ、気心知れた最も手近な同じ男と女の関係で他人
とするより俺もしているけど気持ちいいよ。
7
投稿者:(無名)
2016/05/29 19:03:10    (1SQbJ.I9)
興奮した 続きよろしく
6
投稿者:(無名)
2016/05/27 01:11:28    (CHVffJfb)
妄想かリアルかはさておき
オカズネタにはなったな。
ごちそーさん
5
投稿者:まさや
2016/05/25 12:37:53    (9uyzNR9d)
童貞の妄想と作り話にありがちな不自然な文章の
9割の投稿に含まれる特徴。

①下着のシミのことを書く。
②やたら舐める表現。

見事に二つ使ってるな。

ここは童貞がわかりやすい作り話を書くところじゃねーんだよ、
『体験』を書く場所だ。

こういう奴って経験少ないから、シミだとか舐めるだとか、自分の
願望を書いて我慢してんだろうな、どうしてもダサい作り話を書き
たいなら2ちゃんでもいってろガキ

もしくはバレないような自然な文章を書け
4
投稿者:(無名)
2016/05/24 07:38:06    (H5bv5WpM)
ガキ用語を多用しているけど、童貞のガキなんだろ?
3
投稿者:V8エンジン ◆SNuCULWjUI
2016/05/23 16:33:45    (.iC4vVDP)
オレはすかさず座っていた妹の太ももから手を入れて中のパンツを触りに行きました。
妹も反射的手で押さえつけ来て
ちょっと…!
オレは妹にお前も触ったんだし
おあいこだろ? てか、先に触って来たのお前だからね?

この日の妹は風呂上がりでノーブラでキャミソール1枚だけで、キャミの中に手を入れて妹のオッパイを初めて触りました。オレが思っていた以上に大きくて、乳首がやけに固かったのが第一印象でした

妹はうつむきかげんで、抵抗もせずオレに胸を揉まれていました。
オレは直ぐ様両肩からキャミを下ろし、妹の真っ白で垂れたオッパイを観賞してから真っ黒で張った乳輪、固く勃起した乳首を指先で弄り、その後舐めたり吸い付いたり口に含んで愛撫しました。
妹はんっ…と声を出しながら息が
上がっていました。
妹もオレの股間にまた手を伸ばして来て、握ったり亀頭の先を指先で優しく弄って来て…兄妹の異様な感覚でした。

オレはズボンを下ろし妹にフェラしてくれと頼みこんだ。
妹は、え~おにぃ、風呂にまだ入ってないじゃん…

オレは、別にいいじゃんと妹の前に差し出すと、妹は躊躇なくくわえて馴れた様子でフェラしていました。未経験のオレとは違い、この時だけは妹の方が上だな…と感心してしまいました。

妹を仰向けに寝かせ、甥っ子がいつ起きて来るか心配だったので
キャミを半脱ぎのまま足を開かせて、無地の灰色のパンツには妹の
愛液が染み込んだ跡がありました
そんな妹の姿を見た途端、何故か妹がいとおしくなり、昔からオカズにしてきた妹を目の前に興奮が
最高潮でした。
しばらく濡れた妹のパンツの上からマンコの柔らかさを堪能して焦らしていました。みるみるうちに
妹の灰色のパンツのシミ跡が広がりたまりませんでした。

パンツを脱がし高学年以来に見た
妹のアソコは全く面影がなくて…
でも物凄く興奮しました。
妹はクリを刺激される度に、声を出さないように堪えていましたが
堪えきれなく何度も可愛い喘ぎ声を出していました。

後半からはマンコだけに集中し愛撫を続け、お尻まで愛液が垂れ流れて座布団を汚す始末。

オナホールで使って来たゴムを
装着してヒクついてた膣口から
一気に挿入しました。以外とすんなり入り妹の中は熱い感じで
オレはひたすら妹を突き上げていました。妹は必死声を出さないように、ずっと激しく息を切らしていて、垂れた乳も上下に揺れ動いて…何より妹自信、両足を持って、オレを受け入れてからも
大胆にも大きく両足を広げていて
なんともエロかったです。
オレはオカズにするほど夢にまで見て来た妹と1つになって、ゴムをしたままだったけど、妹の中で数回射精を繰り返して果てました…。妹もそれなりにセックスが
したかったようで、たまたま話しの流れで相手がオレだったみたいでした。

これをきに兄妹でしていこうかと
話し合い、オレ的にはもの凄く妹したいのだけど、妹は子供の事とか今後の事で忙しいからと……

でも、甥っ子が寝てオレと二人っきりになった日は…妹の了解を得てからしています。
2
投稿者:(無名)
2016/05/23 15:52:24    (2Uyz7D4x)
呼称が「おにぃ」だとガキの使いの新おにぃ思い出して萎え萎えですわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。