ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/23 23:59:11 (1Jw7HKYp)
私は妹の身体を特に愛する35歳の既婚者で近親相姦者でもあります。

嫁は去年に卒業したての親戚の子を貰いましたので楽しんでいます。

妹の他にも親戚の子を数人使っていましたが妹が一番相性が良いですね。

その実妹とのSEXは今年で13年目になります。

妹は裕美と言いますが、私と歳が離れていて今年大学を卒業します。

今日スレをたてたのは、やっと妹が孕んだのが確認出来たからです。

妹の裕美とは在学中に仕込もうと9月から危険日を中心に中出しです。

先週末に検査機で陽性だったので、今日医者に行って妊娠を確認しまし
た~。


まあ、妹の裕美は中2で一度妊娠はしていますが、

子供を産むのは初めてなので羊水検査はしていきますよ~


勿論、嫁も妹の裕美が孕んだのは知ってるしね~

後は週末に母親に言うぐらいだな~

どうせ母親にはイモフェラから親バレしてたしね~


             イヤ~楽しいね~~(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:???
2016/03/01 23:07:56    (36DKHbnx)
実妹(裕美)今年大学卒業→22歳
13年前から関係している→9歳→小学3年生

俺35歳
13年前→22歳→大学4年生

おいおい、大学4年生がする行為かよ?
楽しいかい?
厚みも深さもない濡れもしない幼児のおまん○にちんぽ入れて。


5
投稿者:(無名)
2016/02/25 13:24:36    (qMdsqv9X)
後々揉めるから誓約書と離婚届は用意しとけよ。
でも浦山歯科
4
投稿者:ヒロ
2016/02/24 14:48:30    (3Iw9esFZ)
私も妹に子供産ませましたよ!二人とも独身だしね!
3
投稿者:d( ̄  ̄)
2016/02/24 05:09:06    (ywPd0TLc)
ウチも姉に産ませたよ
姉の娘は体の異常は全く無し
近親相姦仲間も子供に問題は無いよ
本当か分からんが女が若い程大丈夫と言うね


2
投稿者:(無名)
2016/02/24 02:04:38    (GsKnbSfo)
俺は姉貴が高3の終わりに仕込んで、
1年浪人させて産ませたわ!

お袋は俺が犯ってるの知ってたけど
親父は知らないから激怒してたな(笑)

姪は去年に13歳になったので、
堂々とラブホに連れて行けるし

俺も嫁には姉貴や姪とのSEXは認めさせてるわ

今はベットに列べての親子丼が最高d( ̄  ̄)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。